topimage

2017-08

近日公開 高野山日帰り旅行  - 2012.07.21 Sat

昨日も今日もバケツをひっくり返したような雨が時々降りました

最近は、ゲリラ豪雨って言うの?

ベランダに干しておいたマットが水浸しになっちゃいました

さてさて、今年の夏の旅行は近いけど涼しそうな高野山へと計画をしてたんです

ネットをポチポチして私もOKなお宿を探して、電話で確認済み、あとはお天気待ち

今月初めの梅雨の晴れ間に、一泊の予約を入れたんです

しばらくしてからお宿からパパリンのに・・・

「実は、工事中で大きな音が出るので今はペットお断りしてるんです」と・・・

その頃、すでにいそしそと旅行の準備をしているママゴン(←やばいよ!!)

瞬間湯沸かし器のママゴン、「さっき、OKって言ったやんかぁ~!!」

「慰謝料とるぞ!!」とかブツブツ、なかなかお怒りが治まりませんでした

日帰りでどうかとパパリンの提案を聞く気もなさそう(←やっぱり、やばい!!)

ママゴンが機嫌を損ねた時の決め台詞、「もう絶対行かない!!」が出ちゃったんです


ところが、数日後 「やっぱり、日帰りでいいから高野山行ってみたい」 ですって

まあ、いつもの事ながら例の決め台詞を言ってもすぐ忘れちゃうんですけどね

今回は、切り替えが早かったわ~何故

実は、TVで最近、ママゴンの好きなユーミンが高野山を訪れた番組を観て感動しちゃって

どうしても行ってみたくなったらしいのです

ママゴンのわがままに、振り回されるパパリンと私なんですが

結局、数日前に行って来ました  高野山

ただ今、ママゴンがの整理中ですので近日公開です

よかったら、また、覗いてくださいね

スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/303-473c16df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高野山へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » え~!!2カ月ぶりの美容室??

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR