topimage

2017-05

ラブリーな私、どうかしら~ - 2012.07.14 Sat

今日は、とっても蒸し蒸しです

天然毛皮を着ている私は大変なんです、暑っちぃの~

扇風機で頑張ってたけど今日の暑さは大変なの、クーラースイッチONしてもらいました

今朝は早朝散歩でちゃんとお散歩したよ~、30分ぐらいだけど・・・

パパリンは予報屋さんの集まりがあってお出掛け、気持ちよくお昼寝してたら

ママゴンが「ももちゃん、モデルさんして~!!」←ちょっとやな予感


24714い


これは、私が生まれる前にママゴンが着ていたTシャツ

数年前からピッチピチ、でもお気に入りだったので捨てられなかったって

いつか時間ができたら、私のお洋服にリフォームしようと思って取ってくれてたらしいです

四角の部分で同じように肩にフリフリ~

大きな丸を利用して首の部分に、首周りのフリフリでスカートに

小さな丸のワンポイントも張り付けて・・・

ずい分前からデザインは、あれこれ考えていたらしいのですがやっと実現しましたぁ~


24714ろちょっとゆがんでます~


残ったレースを利用してもらって、ちょっとラブリーな感じになりました


24714は


ママゴンは、この肩の感じがお気に入りだって言うんですが・・・

私は、眠くってボォ~、ごめんなさい


24714に


ちょっと~、ももちゃん、お願ぁ~い、モデルさんして~


24714ほボサコですが、なにかぁ?

しょうがないわねぇ、じゃぁ、ちょっとだけね

モデルの私、でももう、2カ月以上もトリミングしてもらってないの~

ママゴンカットももう限界、来週、予約してもらいました


24714へラブリーでしょ~


裏側はものすごい事になっているので、めくっちゃやぁ~よ~、エッチ~!!


24714と


首の後ろのところにちょび髭風にレースを付けてもらって、ロゴをちくちく


24714ち


この前のA●idasのワンピと並べてみました~

着れなくなったママゴンのお洋服、まだたくさんあるの知ってるんだぁ

このポールがいっぱいになるようにまた作ってね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やぁ~ん!ももちゃんラブリーよ
お嬢様ですね ママさんがこのお洋服を着てる姿も見てみたかった
可愛い~ママゴン ももちゃんの洋服も作らん洋服頂戴(爆)
この分だとこのクローゼットが一杯になる日も近いですね
ハンガーもお手製かな? 器用ですね

パパさんの予報士さんの集まり気になる~(爆)

なに~  超可愛いんやけど☆彡
マキが 「カワイイ~」って 大騒ぎしよったよ♪
(雄叫びに近かったe-257
何で そんな可愛いのが作れるん?  器用だ・・・・

予報士さんの集まり?  そんなのあるの? 
お天気についてとか 今の大雨についてかなぁー。

今日は 晴れてる・・・けど 蒸し暑い。
うちもエアコン稼動しとるよ(^^ゞ

モンママさんへ

てへへ、ラブリーでしょ~
若い頃に自分がフリフリ系の洋服を着なかったので
その反動がももへ~、本人は迷惑かもね
このTシャツがフリフリの唯一かなぁ
今着たらきっと頭も入らないかも~(汗)
いくちゃんなら大丈夫だわぁ、ちょっとカビ臭いかも(爆)
デザインは浮かぶんだけどなかなかねぇ
ハンガーは、ぐにゃぐにゃ
何とかならないかなぁ、ぶつぶつ
ももパパは、懇親会が目的かも~(爆笑)

恒さまママさんへ

自分ができなかったから思いっきり
ブリブリにしましたぁ~(*^^)v
マキちゃん、ありがとねぇ~
雄叫び、こちらまで聞こえたよ~(爆)
もうピッチピチで着れないけど捨てられない洋服を
見てるともものお洋服にこんな風にして~って
浮かぶのよ~どんなに親ばかかぁ~って感じでしょ
ももパパは、懇親会が楽しみみたいでぇ~す(笑)
今日も暑いねぇ~
ももママは、クーラーなしで我慢我慢(汗)

きゃー(>_<)いや、ぎゃ~(+o+)いや、ぎょぇ~(@_@;)
ママさん、すごいな!!もう、驚きやわ!!
こりゃ、売ってる既製品よりも可愛いわぁ~(*^^)v
何より、ママさんの愛情がこもっていますもんね~☆
また、ももちゃんのお似合いな事!!
むっちゃ、ラブリーやわぁ~
お袖が、なんとも可愛くって、ももちゃんお姫様みたいよー♪
ワイルドDuffyちゃんが見たら、メロンメロンで鼻血ブーになっちゃうわ(*_*)
しかし暑いね・・・Duffyママは3連休夜しか動いてないよ(笑)

Duffyママさんへ

ちょっとやり過ぎたかなぁ(^_^;)
ももママができなかった反動で
ももには思いっきりブリブリにしたいの~(笑)
リフォームだから使える部分は全部使いたくって
やっぱり、やり過ぎた・・・(苦笑)
そうそう、お袖はこんな風にしたかったんだぁ
乙女チックにねぇ(*^^)v
Duffyちゃんとの初対面は何を着せてあげようかなぁ~
↑ 親ばか全開です(汗)
今日は暑いねぇ、もう、梅雨明けかしら?
夏眠に入りたいわ~(>_<)

うわ~っ!素敵です。
とてもリサイクルには見えないよ。
新品みたい。
ラブリーだし。いいなあ~

早朝散歩はパパさんのお仕事なのね。
パパさんやさしいですねえ。
確かに朝早くか夕方遅くしか行けないね~散歩。
モモちゃん、はやくトリミングして夏バージョンになっちゃって~(笑)

くじら雲さんへ

長年眠ってたももママのピッチピチTシャツです
こうしてあ~して・・・アイデア構想だけは長かった~(汗)
やっと、完成しましたぁ~
ちょっとブリブリ過ぎかなぁ~と・・・
梅雨が明けてますます↑↑ 
早朝散歩しかチャンスはなくなりましたねぇ
夕方、道路がまだ暑い中でのお散歩はかわいそう
今日、久しぶりにトリミング行って来ました
う~~ん、この前はいつだったかなぁ(爆)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/301-f27e487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え~!!2カ月ぶりの美容室?? «  | BLOG TOP |  » もう、暑くってお散歩も大変なの~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR