topimage

2017-09

もう、暑くってお散歩も大変なの~ - 2012.07.09 Mon

今日は、梅雨が明けたようないいお天気です

先週は、ジメジメ、早朝散歩へ出かけても水たまりがたくさん


2478い


あんよがどろどろになっちゃう


2478ろ道路の上だけね


2478は


いつも同じ公園だと飽きちゃったなぁ~


2487に


次の日なんか、ぜんぜん歩きたくなくって完全に拒否ったらパパリンが

そのまま、自転車で帰って来ました、ごめんなさい



(5mぐらい進んだらギュって止まってしまうんです

もう、歩きたくないのぉ~って顔で見上げられちゃって、とほほ~

今まで、こんな事なかったんですが、もうお年なんでしょうか?)



2478ほお散歩、行こ行こ




へへへ~、私の作戦勝ちかもぉ~ 大好きなヴィソラでお散歩でぇ~す


2478へ


ももちゃん、そのテンションの違いはなにぃ~~


2478とどぉ~ん!!


うれしくってママゴンに体当たりしちゃった

このまま、ジメジメな梅雨は明けてくれたらいいなぁ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん~ママゴン~お元気そうで!
しばらくUPがないからご旅行にでもと思ってました。
先週はどえらい天気でしたね 梅雨だからしかないけど
ももちゃんもテンション下がっちゃったのかな?
この日はパパさんとサイクリング気分だったんじゃないかな?
乙女の心は複雑なのよね

梅雨が明けたら来るよ~灼熱地獄←やや大げさ!

モンママさんへ

いやいや、だらだらしてただけなのよ~
と言うか・・・、梅雨が明けたら旅行へとは思っていたの
前もって、お宿へワンコOKを確認してたのに
予約を入れたらワンコNGになったって、どうよ~~
ショックで凹んでたぁ~
ももはぜんぜん歩かなくなっちゃって(汗)
うちの箱入り娘には困ってます、とほほ
あの灼熱がやって来るのねぇ(>_<)
決して大袈裟ではないわ~

ももちゃん、久しぶりぶり~(@^^)/~~~
あら~ももちゃん、歩きたくなかったの~?
でもママさん、それはお年じゃないわぁ!!
だって、2歳のDuffyが、イキナリ歩かなくなりますから・・・
あれ、なんなんでしょうねー?
何かを拒否ってるんでしょうか(>_<)
ももちゃん、作戦大成功(*^^)v 
ヴィソラでテンション上がっちゃったな(笑)
Duffyママもヴィソラに行けば良かった~

Duffyママさんへ

いつでもアップできると思うと放置しちゃって・・・
ブログネタもあまりない今日この頃(汗)
え~、元気なDuffyちゃんもお散歩拒否するんですかぁ
やっぱり天然毛皮を着ているから暑いのかしら?
でも、ちょっとコースを変えたりしたら大丈夫ってなんで?
ももは、ヴィソラが大好き!!
新御堂を北上した段階で徐々に↑↑↑
駐車場に着いた時点で興奮Max (>_<)
ママさん、今度北上する時は絶対連絡してね

あららん、ももちゃん歩くの拒否?
ムシムシだもんねぇ。だりぃって感じかしら?www
うちもよくイヤイヤ言ってます。
無理やり引っ張るとしょーがないなぁって顔でついてきますが^^;

梅雨明けは待ち遠しいけど、夏は夏でキツイですよね。
今年の夏は暑いのかなぁ...

つね母も 家族旅行かと思ってた。
勝手に 羨ましがってた(笑)

ももちゃんも 駄々っ子になるときあるんやね~。
恒は 目で・・・「抱っこ~」って訴えるよ。
つね母は 歩きたくない・動きたくない! 毎日でーす。
今日は すっごく暑かった!蒸し暑くって~
暑いのは 本当に心配。
節電なんて無理だっ!!!  エアコン稼働中です。
ももちゃんも 夏バテしないようにね。

さくらさんへ

そうなんですよ~
喜んでお散歩に出て行くのに
公園に着いた途端にピタ~、動きません的(汗)
ほんと、だっり~歩いてなんかいられないって感じ
↑ 無理もないですけどねぇ
前は無理やり引っ張ったりしてたんですがもうお年だし・・・
こちらが根負け、しょうがないなぁって(苦笑)
梅雨末期はつらいですねぇ

恒さまママさんへ

いやいや、ただただうちでダラダラしてたのよ^^
時間があり過ぎると余計にさぼっちゃう(汗)
そうそう、ももは駄々っ子よ~
どうしても、絶対動かない←おやつでもダメだったわ~
こちらが根負けしちゃう(苦笑)
恒さまの「抱っこ~」には負けちゃうねぇ
今日の暑さにはさすがに参っちゃった
もものためにクーラーONにしました、てへへ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/300-bb5a6690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブリーな私、どうかしら~ «  | BLOG TOP |  » 旬の食材、今月はあんずでぇ~す

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR