topimage

2017-11

お散歩、行って来たよ - 2010.08.22 Sun


       今日もあっちっち~


   でも、頑張ってお散歩行ってきました


8.22い
8.22ろ
8.22は



       まだまだ、がんばるぞ~



8.22ほ
8.22に



         お久しぶりに、昔お嬢さま、みっけ



8.22へ



        お久ぶり~


8.22と
8.22ち


        しっかりお約束してバイバァ~イ



8.22ぬ
8.22り
 8.22る


       
 「2人が帰って来たのにも気付かずのママゴンでした



● COMMENT ●

白もいい~♪

こんにちは!
毎日暑いですが、家のほうは朝早いとちょっと
涼しくなっている気がします。
このまま涼しくなって欲しいですがそうは問屋が卸さないでしょうね~(*_*)
ももちゃん、白のキャミもとっても可愛いです~!
黒がすごく似合うと思っていたけど白のほうがもっと似合ってるかも!!楽しそうな笑顔もいいですね~♪

ダッフィーちゃんはディズニーシーのキャラクターで
男の子の設定だけど可愛いですよ(*^^)v
確か今は女の子もいます。

昔お嬢様♪

お会いできましたね~e-319
嬉しさを押さえられない華麗な走りe-282
ももちゃん、昔お嬢様をガッチリホールドしてチュッチュですか?!
カワユイ後ろ姿e-415
白のキャミワンピe-420すごく似合う!
黒もいいな~と思っていたけど、白グゥ~e-461

はぃ? はぃはぃ?? ママちゃん お散歩に行ったんじゃないの??( ̄▽ ̄;)
題名から ママちゃんも行ったと… なぁ-んだ そうなんだ 行ってないのか 寝てたのか へぇ- そうか そうか ソウナノカ……(´Д`)

暑いね(^^ゞ

合言葉のように・・・『暑いね~』 

お嬢さんを発見したときのももちゃん♪ 可愛いわっ
暑いのに軽快な足取りでお散歩e-343偉いね~
ママさんは? 爆睡? 

ふりふりキャミ♪ すっごく似合ってるね~v-353
脚長ちゃんやし~スタイルv-426

こんにちは(●´∀`●)/

パパリンお散歩ご苦労様ですm(__)m

かーちゃんこの間裏のお家から枝豆とずんだ餅いただいたの\(^O^)/
でも冷蔵庫にしまい忘れて次の日ずんだ餅がダメになった゜。(p>∧<q)。゜゜
ショックでした(T_T)

ももちゃん白キャミ可愛いよ(@゜▽゜@)

モモ&ティナママさんへ

こちらは、まだ朝から暑いv-41んですよ
いつになったら涼しくなるんでしょって感じですv-356
最初に白を買ったんですが、あんまりかわいくって
色違いの黒も買ってしまいましたv-410
ほんとに楽しそうでしょ~v-411
ダッフィーちゃんに似てるかも~
デビューできないかしらv-314

もも&まるママさんへ

ちょっと時間帯が違っててなかなかだったみたいなんですが
やっと、お会いできたみたいですv-238
うれしそうでしょ~
ちょっと焼きもち焼いちゃうももママですv-398
後ろ姿、たまりませんv-344
今度は、赤いキャミにしようかなぁ~

さくママさんへ

きゃ~v-363 ママさん、許して~
だって、ほんとに暑いのよv-394
ほら、ももママは雪v-276国育ちだからね
無理無理~
涼しくなったら頑張るから~v-218

恒さまママさんへ

言いたくなぁ~い、と、思ってもついつい・・・v-394
お嬢様発見もも、すごいでしょ~
ももママ、ジェラシー感じそうだよ~v-391
早朝から元気でしょ
ももママは無理無理~v-410

タッキーママさんへ

ももパパは、ぐったりで帰ってくるよ、えらいでしょ
ありゃ~、ママさん、もったいなかったね~
冷凍庫に入れたらよかったのにね
残念v-395
ずんだ餅美味しいよね、うちにも届かないかなぁ~v-411
ピコちゃんのワンピv-324、かわいかったよ~

No title

今、私が一番欲しい物は…大きな『すり鉢』です。
現在使用中のは、ちょっこし小さめで、
小夏のフードを作るとき…私は手荒なので、
こぼれてしまいます。

電子レンジでチンする『温泉卵』…
私も似たようなのを持ってます(笑)!!
いいですよね、あれは♪

小夏&都ママさんへ

ママさん、解りますv-222
ちっこいすり鉢だと飛び出しちゃいますよねv-393
ミキサーだとくっ付いちゃう方が多いですし・・・
簡単便利グッズないかしら~v-361
この「温泉卵」グッズは、レンジじゃなくって
熱湯を入れるだけなんですよ~、超簡単v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/30-14a46073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩の後は、バッタンキュー «  | BLOG TOP |  » クチュクチュしてもらいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR