topimage

2017-09

お嬢様方、みなさんにご挨拶しなきゃ!! - 2012.06.30 Sat

今日は、お昼過ぎから雨模様です

早朝散歩に行って来たから大丈夫

最近、パパリンはGWに新世界の串カツ屋さんへ行ってから

とっても気に入っちゃったらしいのです

おとといも、元同僚と、とってもリーズナブルだったて~

昨日のママゴン、お友達のマダムとランチで梅田へお出掛け

土日は行列ができるイタリアンへ

11時開店を目指して行ったらさすがに平日、待たずに入店

それはそれは、美味しゅうございましたとさ・・・

さて、ここで問題です

おなか一杯の串カツ5,6杯のパパリンとママゴンのランチ

どちらのお支払いが高かったでしょうかぁ~

それはそうですよねぇ~、みなさんが同じ答えですってばぁ

そ、そ、それが正解でぇ~す

ママゴンがいつもストレス・フリーでニコニコしていてくれたら私とパパリンは安心なのよ~


ん?  今日はがないので動画でどうだ!!


コテコテおばちゃんの(失礼)大きな声が出ます、ご注意ください








携帯の方は、見れないのでごめんなさい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、最上級のご挨拶、
そりゃーお姉さま方も大きな声も出ちゃうわね^^;;;

平日ランチができるって、やっぱり憧れ^^
楽しんでますか?ママさん^^

↓ももちゃんのワンピ、素敵~!!!
とっても似合ってるよぉ。
やっぱりももちゃんは黄色じゃないとだね^^v

平日ランチいいなぁ~! やはり空いてますよね
梅田の有名店?どこだろ~ 
パパさんも新世界を楽しんでますね 安いよね!
中ジョッキ二杯で小ジョッキーがもれなくついて来るお店かな(爆)

ももちゃん元気だね ぴょんぴょん可愛いね
アイドルだもんね

さくらさんへ

大阪のおばちゃん、爆裂でしょ~(笑)
ジモピーじゃないももママは、ちょっと引いちゃうんですが
みなさん、とってもいい方達なんですよ
必死のももを見てあげてねぇ
行列を横目に通り過ぎていたんですが、平日はOK!!
もう少しだけ楽しませてもらおうかなぁ~
やっと、リフォームに取りかかりました
ピチピチチビT、どうやって着てたんだろう(汗)
二作目がなかなか・・・

モンママさんへ

平日も並んでますって聞いたんだけど、大丈夫でした
JR大阪の上ですよ~
あのイタメシ屋さんv-319
ランチでもびっくり、たまにはいいですよねぇ
新世界へ今度、4人&2v-525で行きましょ
ぴょんぴょんももをうちの母親が動画で見て
あまりにも健気で涙が出たって~
大袈裟でしょ(笑)

もう涙・・・(>_<) ももちゃん、最高~!!
どんだけ~(古くてゴメン)
娘と2人して叫んじゃったわー
「むっちゃ可愛い~」って!!
ももちゃん、ほんとお愛嬌よしで、そりゃ人気者間違いナシね(*^^)v
あ~、ハグしたーい!!

Duffyママさんへ

ねぇ~、ちゃんと順番にご挨拶してるでしょ~
ぴょんぴょん、たまにひっくり返るので気が気じゃないの(汗)
ももママの母が、あまりに健気で涙が出たって(苦笑)
ももママは、冷や汗が出るわ~
お別れの後は、お座りしてお見送りするのよ~
お嬢様方もいちころなの(爆笑)
あはは~、ママさん、ももの激烈歓迎は大変よ(^.^)

コメントが遅くなっちゃった~ごめんね。

ももちゃん♪ すっごい可愛いね。
ふふ お嬢様方も。
みなさんにピョンピョン挨拶して・・・・・・・まんべんなく みんなにご挨拶が可愛い。
つね母も してもらいたいよー。

恒さまママさんへ

きゃぁ~、ママさん、こちらこそコメ返し放置でした~(汗)
時間があり過ぎてボワァ~んのももママです(苦笑)
笑っちゃうでしょ~
そんなに頑張らなくっても~って思っちゃいます
お嬢様方のパワーもすごいでしょ
そうそう、まんべんなく(^_^;)
ママさん、覚悟はOK?
ももの激励歓迎は強烈よ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/297-5b3bbfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬の食材、今月はあんずでぇ~す «  | BLOG TOP |  » ママゴンのチビTが私のワンピに変身しましたぁ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR