topimage

2017-06

試乗へちょこっとお出掛け - 2012.06.23 Sat

週末は、どうにか雨の心配は少ないみたいですねぇ

どんよりしてますが、気温がそれ程上がらず過ごし易いです

さてさて、パパリンの車は、買ってすぐに整備不良でエンジンルームから出火

消防を呼ぶ騒ぎになったそうです、もちろん、廃車

新車に交換してもらってからは、トラブルもなく10年近く頑張ってくれました

そして、通勤用のママゴンの車←ママゴンのお気に入りです

でも、お仕事を辞めた今では、必要ないでしょ  え~、お別れは悲し過ぎます

パパリンのは古いし、ママゴンのは2ドアで使いにくいし

新しいちっちゃい車に乗り換える? 

まずは、ママゴンの車のディーラーさんから試乗車を数日借りる事になったんです

で、ちょっとお出掛け、そんなに遠くには行かないの


24622い


うちから30分ぐらいのここへ


24622ろ


ママゴンのお友達のお嬢様が「花組」、出演してるかしら?


24622は


ガーデンフィールズは、パピーの頃にも来たねぇ

ん?ちょっと、古くなっちゃったかしら?


24622に


前に来た頃の事を思い出すわ~え~?ももちゃん、覚えてるの~?

スティックより 001

きゃぁ~、この子は誰ですかぁ


ママゴンもまだ、若かったねぇそうだねぇ

なんて、おばかな会話をしながら小一時間

次は、ランチへ、第一候補のお店は、テラス席満席で残念



24622ほ


第二候補って言ったら失礼なんですが・・・

ママゴンが毎日通勤で通った道路沿いのカフェへ、初めて行ってみました


24622へ


周りに畑があったり、前には薬局の大きな看板が見えたりで・・・(ごめんなさい

でも、店内は広く、テラスも清潔、店員さんもいい感じ、もっと早く来てたらよかったね


24622と


24622ち

誰が運転するの~?

24622り

焦った~!! 危ない危ない


24622ぬ


もう、暑くなるからまた、涼しくなってから来ようね


24622る


私は、お昼寝して待ってまぁ~す、お二人とも、どうぞ、ごゆっくり

ところで、車の乗り心地はどうだったの?

う~~ん、どうかなぁ、やっぱり今のがかわいいなぁ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~、パパさんの車大変な事があったんですね~
お怪我とかは無かったんですよね?恐いねー(>_<)
車も当たり外れがありますからね・・・
今の車は、相性が良かったんじゃないですかぁ(*^^)v
ママさんの黄色いミニ手放すの~?
可愛いから手放すの悩んじゃうでしょ・・・
乗換は、よーく考えてして下さいよー 
Duffyママは、大昔の日産レディです(笑)

ドライブで宝塚まで走ったんですね♪
乗り心地はどうだったー?
あっ、ICHIRINカフェさんですね。箕面辺り?吹田?
2軒ほど見つけた事があって~テラス席があるんですよね!!
行ってみたかったお店なんです~お味はいかが?
ももちゃん、最近はママがずっと一緒だから寂しくないでしょ~(*^_^*)

Duffyママさんへ

そうなんですよ、怪我はなかったんですが
駐車場のアスファルトも燃えちゃったんです(>_<)
新車と交換の後はまあまあだったようです
ミニちゃんはお気に入りなんですが
ファミリーカーには、ちょっと無理みたい
お別れしがたいです(T_T)
今は、いろいろディーラーさん回って検討中です
元日産レディーのママさん、相談にのってくださぁ~い
箕面のマザームーンさんに行ったんですが
11時半をちょっと過ぎててテラス席が満席、ガァ~ン!!
吹田のICHIRINカフェさんへGO=3=3
広くっていい感じでしたぁ
のんびりしたいなら、こちらの方がいいかなぁ
正直言ったら、スイート&お茶の方がいいかも
お食事だったら、マザームーンさんの方が好みに合うかなぁ
行かれる時は、絶対連絡してね\(^o^)/

新しい車に・・では私から提案が
キャンピングカーにしちゃう(笑) 嘘です!
試乗で貸出なんてあるんですね さすが 高級車は違うわん
5年前のももちゃんふわふわさんですね カットが違うだけで変わりますね
ママゴンを見てみたい~今もお綺麗だから5年前も綺麗なんだろうな~
ともぐらと目を細めて見ましたが モザイクは外れなかったわ(爆)
さりげなくお友達のお嬢さんが花組・・すげ~! ぶっくりしちゃったよん!
新しい車ももちろん黄色なのかな??

うちもそろそろ車の替え時が近づいている....
悩み中です。

ももちゃん、宝塚デビューかしら?
ももちゃんはやっぱり娘役ね^^

パパさんは黒かしら?
私、黒ビール大好きなんですよぉ^^v

モンママさんへ

あはは~、キャンピングカーは無理無理~
ずっと車内で生活しなきゃいけなくなっちゃうよ
ん?高級車って、ちゃうちゃう
貸出してもらってもあんまり出かけない家派・・・(汗)
いやいや、7年前ですよ~
ももは今の方がほっそり、ももママはぷっくり
目を細めてモザイク・・・おっちゃんかぁ~(爆笑)
そうそう、木村佳乃似のお姫様役
うちにも遊びに来た事あるんだけど、かわいいよ~
次の車は、ももママ専用じゃないから黄色はあきらめわ~(泣)

さくらさんへ

ママさんちも買い替えですかぁ?
うちは、好みが違うからなかなか折り合わないわ~
どんな車が候補に上がってますか?
あはは、すぐにその気になっちゃう(笑)
ワンコ役っていうのはどうかしら←却下ですね
ももパパは、黒ビールが好きみたいです
ママさんも黒ですか?
ももママは、どっちも好きでぇ~すv-275

わぁ~ 買い替え?   大きいの1台にするのー?
それにしても パパさんの車! 大変やったね。
怖い・・・・

2005年のももちゃん♪  もこもこちゃんだぁー。
でも 顔は・・・ももちゃんだv-350 当たり前だけど(笑)

恒さまママさんへ

いろいろ検討中なのよ~、大変(^_^;)
いやいや、小さくって小回りのきくのにするつもり
そうそう、駐車場のアスファルトも燃えたの
高級車に交換してもらったらよかったかしら(笑)
1歳ちょっとだったけど、太っちょだったでしょ
一瞬、ももかどうかわかんないよね
恒さまのパピーは、かわいかったねぇ
↑ もちろん、今もよ~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/294-118a884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嬢様方の笑顔は、私の幸せ!! «  | BLOG TOP |  » ボンボリおしっぽをカットしてもらいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR