topimage

2017-09

リサイクル、いろいろ - 2012.06.19 Tue

6月に台風なんて珍しいですねぇ、朝から雨なのでお散歩なしでぇ~す

ベランダに放置の物はありませんかぁ? 強風に注意しましょうねぇ


さてさて、最近の我が家のブームは、リサイクル


(↑単にママゴンに時間ができたってことかも


24619に


これは、リカーショップから頂いて来たワインの木箱


24619ほ


ずい分前に、パパリンがポールを付けてくれて私のドレッサーになりました

4箱並べて使ってます、案外便利


24619へ


あちゃぁ~、下敷きを切ったハンガーが見えてるよ~、 スルーしてね


24619い


今回は、底にキャスター(我が家ではころころと呼びます)を付けてもらいました←パパリン担当です


24619ろ


ちょっといい感じでしょ~

24619は


ワインの木箱でお洒落にしても結局入れるのもは、ラップやジップですかぁ?


少しは、すっきりしましたね


24619と


ママゴンがいただいて来た花束、もう、なんだか枯れかけてたので

ちょっと、リメイク

「花の命は短くて、苦しき事のみ・・・」

   若くきれいな時は短いって言う事かしら


そうねぇ、確かに若くてピチピチしていられる時は短いかもねぇ

でも、ドライフラワーもあるし、プリザーブドフラワーなんかいつまでもフレッシュよ

そのままでは苦しい事もあるけど、いろいろ手をつくしたらまだまだいけるかも


だから、せっせとリサイクルしているのねぇ

あっ!! 思い出した!!

時間ができたらママゴンの古着で私のお洋服を作ってくれるって言ってた


あははぁ~、アイデアはいろいろ浮かんでいるんだけどなかなかねぇ

もう、少しお待ちくださいませ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風!大丈夫やった?   松山は 台風? って感じでした。

とってもオシャレなエコ。
こんな木箱・・・・買おうと思うと 結構 お高いのよん。
ももちゃんのドレッサー♪   ステキ。   ハンガーも ナイスアイディア(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次は ももちゃんのお洋服やね。

ワインの木箱、すっごいオシャレ!!素敵ですね~
穴開けて、土入れて、寄せ植えしたいです♪

ももちゃん、もしかして、温花より衣装持ち!?

恒さまママさんへ

雨風が結構強かったけどちょっとの間だったわ~
おうちで退避って感じでしたぁ
リカーショップが移転のため店内で使っていた木箱を
無料で分けてくれたんだったてぇ、ラッキーでしょ(*^^)v
ハンガー、笑っちゃうでしょ
針金でやってみたけど柔らかくって上手くいかず
下敷きをジョキジョキしちゃった(汗)
そうそう、古着のリフォームはなかなかねぇ(^_^;)

温花さんへ

結構、いけるでしょ~
そうねぇ、プランター代わりにしてもいいかもぉ(^.^)
丈夫でちょっとお洒落
しかぁ~も、今回は無料なんですよ(*^^)v
いつもは、500円ぐらいで譲ってくれてました
移転先は兵庫県なのでちょっと遠いの、残念
もものお洋服集めは、ももママの趣味ですからぁ(笑)

遅くなりすいません ママゴンお疲れ様でした。
ももちゃんとのラブラブ生活楽しんでますね
リサイクル素敵 我が家もワインの箱貰って来て下駄箱の下に
突っ込んですが 全然おしゃれじゃないわ
パパさんが作って下さったモンのクローゼットはちゃんとお部屋に置いてますよ
お花もママさんの大好きな黄色のお花でいいですね

そろそろ~この生活あきた~って仕事さがしてない??

ママさん、夜分遅くに失礼します・・・
どうですかぁ?おうち生活楽しんでいますか?
Duffyママ、羨ましいです~(>_<)
リサイクルいいですね!!
ワイン箱、うちにもあったのに捨てちゃった~
置いておけば良かったな~
上手に、ドレッサー作ってますね~☆GOODアイディアだわ!!
ママさん、早く服作りに専念して下さいよ♪
Duffyママも、ちょっと服作りが楽しくなっています(*^^)v
出来上がれば、すぐにUPお願いしますよー
楽しみにしていますからね(^^♪

モンママさんへ

ママさん、ネット上からドロロンしてたぁ?
何かあったかと心配しちゃったよ、ほんと
お元気そうでなによりだわ~
ももママは、ついにフリーになりました\(^o^)/
時間があり過ぎてダラダラしてまぁ~す
クローゼットと言うよりも棒を取り付けただけって感じ(^_^;)
モンちゃんちでお邪魔になってないですかぁ?
えっ!! ママさん、気が付いてた?
ちょこっと就活してます(*^^)v

Duffyママさんへ

ママさん、遅くまで起きてるのねぇ
大丈夫ですか~? 
コメントもらったらとってもうれしいです
でも、無理しないで下さいねぇ
一週目にしてダラダラ生活突入してまぁ~す(^_^;)
ワインの木箱、結構いけるでしょ~
車のトランクにはそのまま置いて荷物入れにします
古着のリフォームねぇ、なかなかだわ~
なにせミシンが大昔のだから・・・
↑ ミシンの性にしてみました(^^ゞ
ママさん、今度教えて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/292-9681b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンボリおしっぽをカットしてもらいました «  | BLOG TOP |  » 耳の中の毛ですかぁ~?どうしましょ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR