topimage

2017-07

かずちゃんとお散歩しちゃった、うふっ!! - 2012.06.09 Sat

梅雨入りしましたねぇ

さっそく今日は朝から雨です

先週は連日早朝散歩へ行ったきました、日中は30度近かったもんねぇ


2469い

早朝は、気持ちいいわよ~


2469ろ


小窓があったら覗きたくなるわよねぇ

でも、水鳥さんはいませんでした、どこにいっちゃったのかしら?


2469は

こんな早朝にガラガラ滑ったら、ダメダメよ~

2469に

ちょっと、座ってみただけですぅ


2469ほ

ラジオ体操が始まりました

2469へ2469と

お嬢様方が、終わるまで私はたいくつなの^^


2469ち

かずちゃんにご挨拶~


2469り


この日は、初めてかずちゃんとご一緒にお散歩しちゃった


2469ぬ


かずちゃんのおうちでも以前にワンちゃんが居たんですって


2469る


歩調がぴったしねぇ、ママゴンより合うかもぉ~


2469を


かずちゃんもとっても楽しそう、もちろん私も~


2469が


あぁ~、楽しかったぁ、かずちゃん、また、ご一緒してねぇ



2469み


この日は、ゆっくり遊んじゃったわ

早く帰って、ママゴンを起こさなきゃ










● COMMENT ●

ももちゃんの動画見せてもらったよー(*^^)v
Duffyママ、お手上げ~!!もう、可愛すぎて・・・
どんだけ、可愛いのー(>_<)
きゃー、ももちゃんベンチから落っこちたじゃない(汗)
ビックリしちゃったわー

かずちゃんとの、お散歩も楽しそうね♪
ちゃんと、お顔見ながらお散歩出来るなんて、
ももちゃんナイスー!!

お久しぶりに なってしまった・・・・(全部 読んでるんだけどねe-263

動画! もぉー思わず 「あっ!!」って声だしてしまったよー。
ドッキドキした(-_-;)
★ 動画ね~  FC2の動画だと携帯からも見れるんじゃないかな?
携帯対応だから! モバイル変換完了するとメールが送られてくるから そのURLをブログへ貼り付け。
YouTubeより時間は かかるけどね。(参考まで)

かずちゃんとお散歩♪  楽しそうに・・・しかも 上手にお散歩してるね。
かずちゃんも笑顔なんだろうな~☆彡

Duffyママさんへ

コメ返し超遅くなってすみません(汗)
ももの楽しみは、早朝散歩でお嬢様と会う事なんですよ
ラジオ体操が終わるのをお利口に待っているの
あはは、たまには落っこちたり・・・
おしっぽ振って待ってられたらお嬢様方もたまらないって
かわいがってもらってます
一番のお友達がかずちゃんなんですよ~
ほんとにかわいがってくれるのでうれしいです
見て見て~、ちゃんと見つめあってるでしょ
ももママ、ちょっとしたジェラシー(爆笑)

恒さまママさんへ

いつもご訪問してもらってうれしいです
てへへ、びっくりでしょ~
お利口なんだかどうだか・・・
FC2の動画は携帯でも見れるのねぇ
YouTubeはどうしてだめなんでしょうねぇ
やり方を知らないだけかしら?
ママさん、情報ありがとねぇ
ももの大好きなかずちゃんとお散歩、楽しそうでしょう
かずちゃんも、ももも満面の笑顔でした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/288-57156a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の晴れ間、お散歩へゴー!! «  | BLOG TOP |  » 動画2本立て

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR