topimage

2017-11

入浴シーン、覗いた人はだぁれ? - 2012.06.03 Sun

昨日のお散歩アップからの続きでぇ~す

お散歩から帰ってきたらいつもあんよシャワーだけなんだけど、昨日はお風呂

ママゴンがお風呂って言っただけでもメランコリーな私

ストレスかかるから私の前では、「お風呂」 禁句でぇ~す、よろしくね


でも、お湯に浸かったらとっても気持ちいいのよ




その前に、全身アワアワです シャンプーはパパリン担当です


おしりしぼりはママゴン担当、今回は出なかったねぇ


2463ろ


きゃははは~、なんだか小っちゃくなぁ~い?


2463い


お顔は、入念にね パパリン


2463は


これぐらいでいいでしょうか? お嬢様?


2463に


あぁ~、気持ちよかったわ~


後は、お湯にのんびり浸かって~


2463ほ


この後のドライヤーが大変なのぉ~

くしで梳かしながら乾かしてもらいまぁ~す
 
ママゴンがぐいぐいやるからちょっと痛いです


最後は、肉球に冷風をかけてもらって終了でぇ~す


2463へ


ふわふわになりましたぁ~、でも、私、ぐったりです


私の入浴シーン、いかがでした?





スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー、ももちゃん!!Duffyが見たら赤面しちゃうよー(@_@;)
ももちゃんって、シャンプー姿まで可愛いよねー☆
たいていのワンちゃんのシャンプー姿って、ちょっと怖い感じなのに・・・
ももちゃんは、どうしてそんなに可愛いのかしら(*^_^*)
でも、シャンプーは嫌いよね・・・
Duffyも、お風呂場には近づかないわよ(笑)
Duffy家、お風呂に入れるのは兄ちゃんの仕事!!
いつも、噛みつかれそうな勢いで、
Duffyの目は、すわっているのよ・・・
お風呂、大嫌いみたい(汗)
ももちゃんは、お利口よねー(*^^)v

Duffyママさんへ

あはは~、衝撃の入浴シーンって言いながら
何度アップしちゃったかしら~?(^^ゞ
超親ばか登場(^_^;)
つい「お風呂」って言っちゃうと途端に暗ぁ~くなるんですよ~
おかしくって、でも、ストレスになったら困るから
うちでは、禁句でぇ~す
湯船に浸かってる時は、ほえ~~って感じで
気持ちよさ気にしてるのよ~
え~、お兄ちゃんが~えらいねぇ
あはは~、Duffyちゃんが噛みつきそうになるの~?
信じられないなぁ
トリミングの時は、どうしてるのかなぁ?
きっと、お利口にしてると思うわ~(^.^)

きゃ!覗いちゃったよ~(笑)
本当にももちゃんますます小さくなっちゃうね
お顔もちゃんと洗って貰っていいね
今度パパさんモンの顔も洗って下さい~
怖くて出来ないわたす・・(汗)
ももちゃんはお風呂でメランコリーなのね
なんかメランコリーって懐かしく素敵な言葉ね
さすが!ママゴンだべ~!

滑り台了解しました! 沢山付いてるお尻のお肉があるから
敷物なんていらないわ(爆)
でも体重でトップスピードが出ちゃうかもね(笑)

モンママさんへ

結構大きく見えるけど中身(笑)はちょびっとなんだよ~
口のまわりってほっとくとカピカピ(^_^;)
モンちゃんは、つるっとしてるからいつもきれいよねぇ
「う~」って言わない?^m^
あちゃ~、昭和の匂いがするべかぁ~
滑り台、ももが一緒にって言うよりも
ももママが一緒に遊んで欲しいのよ~(爆笑)(*^^)v
ママさんのお肉ぐらいじゃ、だめだめよ~
ももママ、短いコースをこっそり滑ってみたんだけど
おしりがひりひりしたよ~^m^
ダンボール持って行こうねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/286-30421d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画2本立て «  | BLOG TOP |  » 昨日のお散歩、ちょうどいい気候ですねぇ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR