topimage

2017-11

楽しかったBBQ、後編です - 2012.05.26 Sat

やっと、先週のBBQの続きです

で乾杯しておしゃべりしている間に

モンパパさんが一生懸命準備してくれました


24526い


まわりのごちゃごちゃはスルーしてね

買い物担当は、パパリンだったんですが、前日に豊南市場へ


24526ろ


イベリコ豚のトントロ&肩ロース、あとは珍しい野菜(上の黒アワビ茸&巨大なめこ)等々


24526は


パパリン&ママゴンは座ったまま飲んでるとモンパパさんがお皿にどんどんおいてくれるの

BBQモンちゃん屋って感じ~

すみませぇ~~ん


24526に


いい匂いがして、私、たまりませぇ~~ん

モンちゃんは、お利口にしてるのに、私ったら落ち着いていられないの


24526ほ


ちょっとだけ、イベリコ豚をもらっちゃった

お外で食べるのって最高!! (ももちゃんはどこで食べても美味しいんじゃないの~)


24526へ


〆は、モンママさん登場、ダッチワ(まだ、言うか)ダッチオーブンでビビンバです

具を忘れちゃったらしいのですが、おこげがとっても美味しかったって~


24526と


食後は、まったり~、海風がちょうどよくって気持ちいいの~

モンちゃんちの扇風機がまた、いい感じ~


24526ち


お昼寝中のモンパパさんのおなかの上でお休み中のモンちゃん

ん?モンパパさん、おなかが・・・7か月ぐらいですかぁ~


24526り


モンパパさんがお手洗いに行っている間に、ちゃっかり


24526ぬ


座り心地がよくって、思わずムニャムニャ~

ほんとに楽しかったわ~、すっかりお世話になっちゃいました

帰りもおうちまで送ってもらっちゃって、すみません

秋には、パパリンの実家でまた、BBQやってね

かわいい怪獣がいるけどきっとねぇ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが~ちゃんとお肉の写真がある(笑)
美味しかったですよね またお腹すいちゃいましたよ
もぐらの焼き加減でよかったですか?
炭っていつも焼くもの終わりってタイミングでいい感じになるので
も~うって感じですよね(汗)
パパさん前日からお買い物ありがとうございました
また気候のいい季節にBBQしましょうね
今度は最初からももちゃんその椅子占領していいからね♪

モンママさんへ

やっとアップできましたぁ~
ほんと楽しかったわ~(*^。^*)
お肉の写真辛うじてキープ(汗)
モンパパさんのお陰でBBQは最高だったわ~
ママさんの焼き肉のたれ味ビビンバも美味しかったよ~
今度は、具ありで食べてみたいわ~(*^^)v
豊南市場、得意だから~、今度、ママさんご一緒しましょ
ナビゲートしますぅ~
また、是非、BBQ誘ってね!(^^)!

もんちゃんファミリー、本格的ですね~☆
むっちゃ、楽しそうじゃーん!!
Duffyママもイベリコ豚食べたかったなー(*^_^*)
それに、ビビンバなんてナントおしゃれな~
具材忘れたの残念だったねー(笑)でも充分ウマウマだよね!!

↓の記事~
ママさん、パパさんとおデートだったのね~
ライブはイイよね♪ 最高の夜でしたかぁー(*^^)v
ももちゃんは、お預かりしてもらったら安心だったでしょ☆
モンちゃんの、ブログも訪問させてもらったよん。
アイドルももちゃん、居心地最高だったんじゃないかなー↑↑↑

コメントが・・・・・・・・・・消えた(。´Д⊂)うぅ・・・

青空の下で 美味しいご飯♪ いいね。
マキが子供の頃は お友だちとしてたけど・・・・
年齢とともに 引きこもりになったなぁー(笑)
ももちゃんも ニコニコしてる☆彡
★ 扇風機まで~ 準備万端(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

モンちゃんファミリーさん元気で何より♪♪ ブログで知り合った方が近くにいて羨ましいわ~(=⌒ー⌒=)
テーブルにのっている物がカラフル~ きっとみんなでワイワイ盛り上がったんだろうね!! 次回バーベキューするときは さくママ幽体離脱して参加しますv( ̄Д ̄)vブイブイ
ももちゃんはフレンドリーだから モンちゃんファミリーとすぐ仲良くなったんだろうねヽ(≧▽≦)/

ママさ~ん気をつかって下さってありがと~♪♪
パパさ~ん心配して下さってありがと~♪♪

Duffyママさんへ

そうそう、もう、何回もキャンプへ行かれてるんですよ~
準備は全部お任せでうちはBBQの素材だけ(^_^;)
本格炭火で感動だったわ^^
今度、是非、Duffyちゃんご家族ともご一緒したいなぁ~
ダッチオーブンで本格調理のモンママさん、美味しかったよん
夜にお留守番できないもも
どっちかの友達と行くつもりだったんだけど
モンママさんが預かってくれるって、半ば強制的だったんですけどねぇ(笑)
オール・スタンディングはちときつかったでぇ~す(^_^;)

恒さまママさんへ

 え~、コメント?
気にしない、気にしない(*^。^*)
ほんと家派のもも家を誘ってくれてうれしかったわ~
いいお天気で汐風も気持ちよくって最高だったよん
マキちゃんが子供の頃に行ってたのねぇ
是非、恒さまと行ってあげて~
そうそう、ぜぇ~~んぶ、用意してもらっちゃって
その上、後日、ももを預かってもらっちゃいました
おんぶに抱っこに肩車~って感じ(^_^;)

さくママさんへ

Petsからのお友達だから、さくママも知ってるよねぇ
ん?さくたんの近くにはいないの?
ももママがたまにお邪魔するワンちゃんブログも確か・・・
ま、いいっかぁ~
お近くで見つかったら楽しいかもぉ~
え~、そんなこと言わず、ほんとに合流したいわ~
ももママがフリーになったらさくたんに会いに行こうかなぁ(*^^)v
なんちゃって・・・
さくママ復活、ももパパも喜んでるよ~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/281-7c107635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボツっちゃやぁ~よって言ってアップしてもらいました «  | BLOG TOP |  » モンちゃんちへ遊びに行っちゃいました、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR