topimage

2017-09

待ちに待ったBBQに行ってきました、うふっ!! - 2012.05.20 Sun

昨日は、待ちに待ったBBQに連れて行ってもらいました

モンちゃん (←クリックしてね)ご家族はベテランのキャンパー

家派の我が家、迷惑かけないようにねぇ

って、迎えに来てもらってるし~


24519い


後部座席に乗せてもらって、パパリン「天国やなぁ~」 パパさん、すみません

モンママさん&ママゴンの爆弾トークの間に


 ←海とのふれあい広場に到着


準備があるモンパパさんを放置でドッグ・ランへ


ドッグ・ランへ入ってすぐにモンちゃんはリードを外してもらって自由行動



24519ろ


他のワンちゃんがたくさんのドッグ・ランではリードをはずしてもらえない私

パパリンのが絶対に出ません、超箱入り娘なの

モンママさんに笑われちゃうよ、しょうがないなぁ


24519は


フリーなモンちゃん、が追いつきません ももちゃん、何してるだぁ的

24519に


となりの大きなワンちゃん専用のドッグ・ランはさすがに迫力あるわ~


24519ほ


体重は一緒の私達、でも、モンちゃんの方がコロンっとしててかわいいわ~


24519へ


いいお天気で気持ちいいねぇ~


24519と

モンちゃんも気持ちよさそう~

準備をしてくれてたモンパパさんのところへ戻ったら

すっかり完成してました、すみません



24519り


24519ぬ

モンパパさんが本格炭火(←びんちょう炭だよ)を起こしてくれてるんです

24519る


ドライバーのモンパパさん、ノン・アルコールでごめんなちゃい

24519を


全景はこんな感じ、本格的でしょ~、モンちゃん家族のおかげですぅ~


24519わ


この日の私、なんだか興奮ぎみ

モンママさんにご挨拶したくってしたくって・・・

落ち着きなくってごめんなちゃい


これからウマウマアップなんですが、に大忙しで

ちょっとのなんですが次回に続きます

よかったら、また、覗いてくださいね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。 FC2さんなんか?調子が悪いのか ブログがUP出来なくて(涙)

昨日はいい天気でしたね ママさん・パパさん・ももちゃんのお陰ですよ ありがとう~
きゃ!箱入りのももちゃん仕方ないよね~お嬢様だからね
でもパパさんと一緒に沢山走ったもんね♪
さすが~パパさんちゃんと写真がある~~感動です
私はお約束の・・・ごめんね
沢山お話出来て楽しかったです
またこれに懲りず参加して下さいね~。

モンママさんへ

ママさん(が先ね 笑)&パパさん、モンちゃん
昨日は、ありがとねぇ
家派の我が家、久しぶりのアウト・ドアで楽しかった~!!
最高だね!(^^)!
ランでリードを外せなくって呆れちゃったよねぇ
ごめんよ~、超箱入りで(汗)
写真、心配してたけど結構あったわ~
お出掛けの機会が少ないから2部構成で引っ張っちゃった
面倒な我が家ですけど、また、誘ってねぇ~
水曜日もよろしくです<(_ _)>


BBQ楽しそう~!!!
うちも、元キャンパーなんですがw、最近は全然やってなくて、
今年は復活しようかって言ってるとこなんです。
アウトドア、楽しいんですよね^^

箱入りももちゃん、リード外してもらえないんですね^^;;
それは、箱入りだわw
でも、うちも外してもみんなと遊べないので同じようなものですがwww
続きのうまうまな写真も楽しみにしてまーす!

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

お久しぶりです(^^ゞ
すっかりご無沙汰してしましました(~o~)

『犬のきもち』かーちゃんも買ってました(^-^)
1年経たないで止めてしまいましたが…

赤いリボンはももちゃんの色に映えてましたよ(^^)v
かーちゃんも息子が学生の頃は毎週キャンプへ行っていました♪

ももちゃんは何を食べたのかな?

さくらさんへ

とっても楽しかったでぇ~す
ママさんちもキャンパーだったんですか?
いいですねぇ~、是非、復活して下さい
アウト・ドア、楽しいですねぇ
うちは、ずい分前に釣りが趣味で夜明けをめざして
車を飛ばしたんですが、今では・・・とほほ
リードのまま入ったんすが、ノーリードの子が
近寄って来るでしょ(ランでは当たり前(>_<)
思わず抱き上げちゃって、離さないももパパ
貸切状態じゃなきゃランは、無理でぇ~す(^_^;)

タッキーママさんへ

こちらこそ~(^_^;)
ママさん地方も暖かくなりましたか~?
こちらは、何回かクーラー入れましたよ~
そうそう、「犬のきもち」のイベントしてたのに
カメラを忘れちゃったのよ~(>_<)
やっぱり、黄色でしょ!!
ママさんのご近所でのキャンプ、楽しいでしょうねぇ
毎週は、うらやましいわ~
もももちょっと参加してうまうまもらえましたよ~
次回アップはいつになるか・・・(^_^;)

ももちゃ~ん ママちゃ~ん パパさ~ん お久しぶりで~~~すヽ(≧▽≦)/ お待たせ致しました さくママ復活ですv( ̄Д ̄)vブイブイ♪
あ~ぁ 長い冬眠だったわ(;^_^A 我ながらビックリ…
見ていなかったブログを一通り見たけど… ママちゃん頑張ってアップしてたのね~偉いわ~(=⌒ー⌒=)
ママちゃん また毎週楽しみにしているざます♪♪ ももちゃんファミリー様これからもよろしくね~m(__)m

ママさん、海ふれに行かれたのねー(*^_^*)
ここなら、うちからそんなに遠くないのよ!!
ももちゃんが、来てるのなら会いに行きたかったわぁ(>_<)
お友達の、もんちゃんも可愛いね☆
え~ももちゃん、ランランはパパさんと一緒に?
確かに、ここのランは規制なく自由に入れるからね・・・
その方が安心よね(*^^)v
次のうまうまも楽しみにしてますよー♪

ももちゃんに、素敵なお友達
おまけに、青い空にビール!?バーベキュウ☆素敵ですね~

いつの間にか、春が終わって夏になっちゃってて、温花、ちょっと悲しいです(笑)

さくママさんへ

もう、さくママったらぁ~、待たせ過ぎ~(-。-)y-゜゜゜
ももパパが連絡しろってうるさかったんだよ~
でも、ももママはじぃ~っと我慢してたの(^_-)-☆
よかった、よかった ☆彡祝復活☆彡
いつもさくママが見てくれてるかなぁ~と思いながらアップしてたよん
これから復活したさくママのためにも頑張ってアップしなきゃ!(^^)!
でも、BBQの後半がまだだわ・・・、とほほ
これからもよろしくねぇ~

Duffyママさんへ

え~!! ママさんちに近かったんだねぇ
ほんとはねぇ、お誘いしようかなぁ~と思ったのよ~
体調崩してたママさんをBBQにはちょっとって・・・(>_<)
今度、お元気な時にご一緒してねぇ
モンちゃん、かわいいでしょ~
とってもクールでおとなしいのよ~
カメラマンにももパパをランに連れて行ったらNGでした~
抱っこしたまま降ろしてもらえなかったの、とほほ
大きなワンちゃんは、ももママでもちょっと怖かったわ~

温花さんへ

温花さん、お久しぶりでぇ~す
モンちゃん、かわいいでしょ~
ももより年下だけど、「あねさん!!」と呼びたくなるのよ~
クールな感じがいいでしょ~
海風をあびてちょうどいい気温
ビールがおいしかったわ~
こちらは、もう、クーラー入れました~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/279-780fbf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンちゃんちへ遊びに行っちゃいました、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » やっぱりリボンは黄色じゃなきゃ~、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR