topimage

2017-11

ディープな大阪、新世界ってすごいねぇ - 2012.05.04 Fri

今日は、早朝からお京都へお出掛けの予定だったんですが

雲行きが怪しいってうちの予報屋さんが言うんです

なのでちょっとぐらいの雨でもOKな所へ急きょ変更になりました


2454み


お友達ワンちゃんのDuffyママさんが以前串カツ屋さんをアップされてて

そのブログを見て以来、行ってみたいなぁって思ってたんです、やっと、実現しました

ここはディープな大阪の元祖 かも~

駅から降りて、ここは日本?って思いながらもお目当ての串カツ屋さんへ   ←クリックしてね


2454を


すごい人でしょ~、これで午前10時


2454い


私も一緒でOKなテラス席へ (店員さんは思わずおもて席って言ってたわ^^)


2454ろ

2454は


ママゴンの気がゆるんだ隙に串をペロンしちゃった


2454に


ディープなメニューが並びまぁ~す


2454ほ


やっぱり、私はいつものカリカリなの~


2454へ


どんどん、パパリン&ママゴンのおなかへ


2454と


みなさんご存じですよねぇ、キャベツとおソースがでぇ~んと出てくるんですが、二度付け禁止


2454ち


どうしてもソースが欲しくなったら、キャベツですくって足してくださいね


これ、串カツ屋さんの常識( ..)φメモメモ


2454り


テラス席から(ほんとはおもて席って・・・←しつこいかしら?)通りを見ながら

串カツ屋さん、十分堪能したねぇ~


2454ぬ


食べて飲んでこんだけぇ~って、お安いですよね

ママゴンが、3060円に10110円を支払うパパリンって大阪人だな~って呟いてました

私には、よくわかりませぇ~ん


2454る

こんな店内なんですよ、驚きでしょ~、店内に車? わかりませぇ~ん


2454わ


看板なんてこんな感じ、ほんの一部なんですよ


2454が


お馴染のこの方もね


ちょっと大げさに言っちゃったら異次元に入った感じ~

楽しかったねぇ、ここで雨が降って来たのでおうちに帰りましょ

今回も見事な(←自ら言わないの~Hit&Away観光 終了です

お昼過ぎにおうちに帰って、ちゃっちゃとブログアップね


明日は、お京都行けるかしら~?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

賑やかやね~大阪の街。
お外席!!!!!  通行人と近いね(笑´∀`)  
やっぱり 我が家は 食べながら キョロキョロやわっ(^^ゞ

★ ももちゃーん♪  砂浜お散歩楽しそうやったね。
青春ドラマを思い出したよ~つね母(笑)   古過ぎ?
恒は まだ 海は未経験・・・・川もだ!!  泳げるかどうかも ???です。

ママさん、こんばんはー(*^_^*)
この間は、メール有難うございましたぁ☆
むっちゃ、嬉しかったです!!
GWも、終わって通常の生活が始まりましたねー
Duffyママの頭と体、まだまだ連休中でーす(笑)

新世界行って来られたんですね(*^^)v
へー、おもて席が他にもあるのねー
この間、行った時は夜遅かったからね、
あんまりウロウロせずに空いてるお店に飛びこんじゃった。
「だるま」に「八重勝」が有名みたいですね・・・
あん時も、長蛇の列だったんですよ!!
ママさんのブログ見ていたら、私も行きたくなったな~(>_<)
今度、Duffy連れで行ってみますね☆

恒さまママさんへ

ここ新世界は、とっても賑やかで楽しかったわ~
もっと早く行ってたらよかったと思っちゃった(^^ゞ
おもて席は、道路のすぐそば、通行人を見ながら
串カツを食べる的、それがまた刺激的よ~
うちも、もちろんキョロキョロよ~
ド派手な看板を見上げて、どっひゃぁ~って感じ
砂浜デビュー、かわいいでしょ~
↑ 超親ばか登場でぇ~す
ももママも思わず走り出したけどすぐにギブ~~(>_<)
恒さまも是非、犬かき、頑張って~

Duffyママさんへ

ブログ放置のママさん、心配しちゃった
お元気でよかったわ~
楽しかったGWも今では、遠い記憶かな~(^_^;)
そうそう、ママさんのブログで知って以来
ずぅ~っと、行ってみたかったんだ~、やっと実現!(^^)!
とっても、楽しかったわ~
外国行ったみたい(^.^)
有名店じゃなくってもいい感じだったわ
↑ ちょっと失礼かしら(^^ゞ
今度は、是非、Duffyちゃんとご一緒に~~(@^^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/274-4f638f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南禅寺でマイナス・イオン、哲学の道へ «  | BLOG TOP |  » ママゴンの幸せ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR