topimage

2017-11

初めての海、とっても楽しかったわ~うふっ(^.^) - 2012.05.03 Thu

GW後半に突入しちゃいましたねぇ

お天気はちょっと心配だったけど雨は降らずに済みそうです

ママゴンは十数年ぶりのお友達に会いに早朝からお出掛け

お昼にはご帰還、一日を有効利用しなきゃね  そうそう、ブログの続きがあるからね

 前ブログの 天橋立ビューランド 覗いてみてね


が多過ぎてちょっと長くなりますが許してね

2453い


股のぞきをした天橋立は全長3.5キロ(たぶん・・・)、海岸線をずっ~とお散歩できるんです

私が生まれるずっとずっと前に~←しつこくってごめんちゃい

ママゴンのパパが元気だった頃、きぬちゃんも一緒に4人でサイクリングしたんだって

ママゴンは思い出してちょびっと ←見~ちゃった~


2453ろ


私は、心配してたのにえ~って感じ~、ここは 橋立茶屋さん

きれいな海岸線を見ながらお食事ができます、もちろんワンちゃんOKです


2453は


そうそう、ここは日本三景のひとつなんです、心してアップしなきゃね、ママゴン


2453に


両側が海岸線なんですよ、私は初めての海です

おしっぽを見て~、わくわくでぇ~す

2453ほ


私の顔を見て、どんな気持か想像して下さいね


2453へ


ももちゃん、ほんとに気持ちよかったのねぇ、お外ではほとんどしないのに、ち~しちゃったもんねぇ

きゃ~、秘密にしてねって言ったのに~


2453と


意地悪ママゴンはほっといて、パパリンと思いっきり走っちゃいました


2453ち


ちょっと、余裕のカメラ目線


2453り

う~~ん、どんな難問が立ちふさがっても3人で知恵を絞って解決しようね


2453ぬ


頑張って走ったらのどが乾いちゃった


2453る

おうちにもあったらいいね


2453を


水分補給をしてちょっと休憩ね


2453わ


砂浜のランが気持ちいいので、もう一回行ってもらちゃった


2453が


ももちゃん、ほんとに楽しそうだねえぇ、こんな笑顔を見ているとママゴンもうれしいよ

↑ 超親ばかですみません



2453よ


初めての海は、とってもいい気候で楽しかったわ

紫外線たっぷり浴びちゃったわ、お肌ケァしなきゃねママゴン


2453み


記念撮影をして、お土産屋さんを覗いてパパリンの実家に帰りましょうねぇ


2453ふ


やっぱりこうなっちゃいます

もも家得意の Hit&Away観光 ここでお昼時なんです

パパリンの実家でランチをゆっくりして、お昼寝をして、お疲れをほぐしてから

ゆっくりおうちに帰りました

長々、お付き合いありがとうございました

明日も早朝からお出掛けの予定なんです、ママゴン、ちゃんと起きてよ~

きゃぁ~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん海始めてだったのね? 少し意外だわ
砂浜で楽しそうだ 海にダイブしなかったの?
モンは魚・わかめ・鳥にめがけて行くから恐ろしいわ(笑)
お天気もよくてビールも美味しそうだ 
楽しいお出掛けでよかったね♪

明日もお出掛け~~早起き頑張れ!

モンママさんへ

ほよよ?(←アラレちゃん風)だって、家派ですもの~
海は初めてよ~
ももママも和歌山のつり以来だから、え~っと・・・十数年ぶりだわ(^_^;)
あはは~、モンちゃん、お転婆ねぇ
ももはちょっとビビって腰が引けてたわ
やっぱりv-275だけは欠かせないわ~
もちろん運転手のももパパはダメダメ(*^^)v
連休中毎日早起きになりそうだわ~(>_<)

げー!!ママさん、むっちゃUPしてるしー(汗)
それに、GWすごく楽しんでるじゃないですかぁー
羨ましいですー(>_<)
Duffyママは、ちょっとワケあってお出掛けほとんどしてないの・・・
ももちゃん、はじめての海なのねー
うんうん、ももちゃんの顔見てたらわかる~(*^^)v
ほんと嬉しそうで幸せいっぱいのお顔してるね!!
浜辺を走って気持良かったでしょ~
ママさんも、思い出深い場所なんですね・・・
日本海の海は綺麗ですよねー☆
ワンちゃんOKのお茶屋さんもあって、いいな~
あー、私も行きたーい!!
丹波篠山は秋がお薦めなのね~
マジ行きたいのー(@^^)/~~~
↑ママさん、新世界に行ってこられたのねー
おもての席があるお店、他にもあったの~?
後日、コメント入れさせてねー!!

Duffyママさんへ

そうそう、だって、ちょっと出掛けてすぐに帰ってくるから
アップOKなのよ~(^_^;)
ちょろちょろ観光でぇ~す
ママさん、心配で思わずv-5しちゃった、ごめんちゃい(汗)
でも、お元気でよかったわ~
ももって、ほんとにうれしそうな顔してるでしょ~
それを見ているだけで、ももママは幸せよ~
冬の日本海は厳しいよ~、一度ママさんも行ってみてね
たくさんワンちゃんいましたよ、暑くなる前に是非~
篠山、ご一緒できたらいいねぇ
ママさんのブログを見てからずぅ~っと行きたくって
↑ 特にももパパがねぇ
テラス席いえいえ、おもて席結構ありましたよ
また、行きたいでぇ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/272-80baeca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴンの幸せ!! «  | BLOG TOP |  » 天橋立で股のぞき~?無理無理~(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR