topimage

2017-11

天橋立で股のぞき~?無理無理~(^_^;) - 2012.04.30 Mon

家派の我が家では珍しくちょっとお出掛けして来ました

何故我が家が家派なのかって言ったら、渋滞と人込みが苦手だからなんです

なのでお出掛けはいつも超早出

この日は、パパリンの実家から5時起きで6時過ぎには出発の予定

でも、いつもママゴンが遅れるの、壁塗りに時間がかかるのね

なんとか6時半には 渋滞もなく目的地には、8時前に到着

それでも、もうたくさんの観光客で賑わってました、どんだけ早いの~!!

目的地は ちょっとベタですけど、天橋立でぇ~す


24430a 


リフトで山頂まで、私はスキーで慣れてるママゴンに抱っこで

最初は、ビビッちゃってブルブルだったわ~


24430b


無敵の晴れ女のママゴンのお陰でとってもいいお天気

遠くまで見渡せて、もちろん、龍が飛ぶ姿はばっちり


24430c.jpg


逆さになって覗いたらほんとに龍が天に登るみたいなんですって!!

私も頑張ったんだけどちょっと無理~


24430d.jpg


ママゴンもロングスカートだから無理だったわねぇ


24430f.jpg


いいお天気で気持ちいいわ~


24430e.jpg


お花も咲いてて、いい季節に来れてよかったね

今度は下りリフトに乗って、海岸で砂浜を初めて経験しちゃいます


24430g.jpg


帰りもママゴンに抱っこ、もう慣れたから大丈夫よ~


24430h.jpg


ばっちりでしょ~、風が気持ちよかったわ


24430i.jpg


パパリンが後ろから、私のモデル魂に火が付いちゃった

でも、後で見たら危なかったねぇ、反省してます


24430j.jpg


きゃぁ~、ほんと危なかったねぇ、ママゴンも反省


24430k.jpg


お友達ワンちゃんの様にしっかり抱っこしてなきゃね


24430l.jpg


しっかりマンホールの蓋もチェックね

北タンゴ鉄道の線路を渡っていざ海岸線へ


24430m.jpg


初めての海でぇ~す、こんな感じなんだぁ

やっぱり風が気持ちいいわ~

この後、パパリンと砂浜を思いっきり走っちゃいました

ちょっと長くなっちゃったので、次のアップにします

また、覗いてくださいね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当にいつも ももちゃん宅は早起きでいいですね
朝は気持いいですもんね~って私も年間ママさんと同じくらいしか経験してませんが(笑)
パパさんとももちゃんは偉いね~!
ママさんお掃除ご苦労様です。 早起きでお掃除なんて次回お会い出来たら拝んじゃいますよ~

天橋立に行かれたんですね 私もモンがチビの時に行って股の間から見たよ~
モンも無理やり(爆) チビだったから出来たのかも?? 今度証拠写真UPしようかな(笑)
ももちゃんもママさんと一緒ならリフトも怖くないよね だってスキーの達人なんだからね
でもリフト靴だと余計怖いですよね~?? 達人は平気かな?
もちろん次回も楽しみにしてますよ~~~!!

お天気もよくって すっごく綺麗な景色~。
ももちゃんも 頑張ってたね(^^)  股のぞき♪
次回も楽しみにしてますよー。
★ 早起き偉いね☆彡  
つね母も 人混み苦手~ だけど 早起きも苦手(^^ゞ
だから お出掛けがいつもお昼スタートになってしまう(笑)

★ パパさんのお母様 大丈夫ですか?  お大事に。

モンママさんへ

もう、おじちゃん&おばちゃんですから~(^_^;)
ももママは、平日の早朝散歩は無理無理~
お泊まりするからしっかりお掃除しちゃいました(*^^)v
ママさんに拝まれたら怖いよ~(笑)
モンちゃん家も股のぞき経験済みなんだぁ
証拠写真、アップしてみて~
あちゃ~、ももママのスキーは4半世紀も前の話だわ(汗)
調子に乗ってももを抱き上げてしまってももパパに怒られた、とほほ~

恒さまママさんへ

絶好のお天気でした~
ももパパの実家に行ってから出掛ける事にしたので
UVケアのグッズを持って行ってなくって日に焼けちゃいました
シミが増えそう(>_<)
ももの股のぞきは、微妙でしょ~
人混みやっぱりいやでしょ~、だから頑張って早起き!(^^)!
びゅ~っと出掛けてお昼には帰って来るの、あはは
義母は、食欲旺盛、元気でした(^_^;)

天橋立!
私行ったことないです。
やっぱりみんな又のぞきしちゃうんですか?
リフトも一緒に乗れちゃうんですか???
ももちゃん、すごい、すごい!いい眺めだねぇ。
モデルさんになるのはいいけど、きゃー、危ないよぉ~

ももちゃん、お出掛けしてきたのね~
天橋立かぁ・・・昔に行ったみたいだけど、
記憶なしでーす(^^ゞ
リフトに乗って上がってくのね☆
ももちゃん、危ないよードキっとしちゃうわぁ(汗)
ママさんもスキーされてたの?
Duffyママもスキーやってたよー(笑)

パパさんのお母様は、もう大丈夫なのかな~
お大事にね・・・
丹波篠山いいな~
昨日お出掛けしたんだけど、
先週くらいに行き先を決めていてね、
丹波篠山もリストに上がってたの~
結局、違う場所になったんだけどね・・・
私も黒豆のソフト食べたーい!!
浜辺のUP楽しみにしてますね~☆

さくらさんへ

う~~ん、そうねぇ関東に住んでたらなかなかねぇ
そちらから、ママさんちお得意の日帰りではちょっと無理かも
日本三景と言われてるんですが、のんびりしてていい所よ~
ももママは、もう、3回も行っちゃいました(^_^;)
今回は、ロングスカートだったからできなかったけど
やっぱり股のぞきは必須ね!(^^)!
どうしても少しづつ、海岸線が削られているのですが
保護活動で現状を維持しているらしいです
モノレールもあるんですが、ワンちゃんはリフトのみOKです
はい、反省中です<(_ _)>

Duffyママさんへ

そうそう、家派の我が家もちょっとお出掛けね~
え~!! そっかぁ~ベタ過ぎかなぁ
でも、とってもきれいでのんびりできましたよ、是非お勧め!!
ほんと、危なかったわ~、ももママ、シュンです
ママさんもスキーされてたの?
ももママは、もう大昔だけどご一緒したいわ~!!
義母は、もう、すっかり元気でぇ~す←安心しました
篠山へ行かれる予定があったの~?
今の季節は、なぁ~んにもないかも~
行かれるのなら秋の黒大豆の時期をお勧めしまぁ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/271-428bc7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての海、とっても楽しかったわ~うふっ(^.^) «  | BLOG TOP |  » 我が家もちょっとだけお出かけしました、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR