topimage

2017-10

朝食は、お花見をしながら、いい感じ~ - 2012.04.15 Sun

先週末は、ちょっとだけ早かったさくらも週半ばで一気に満開です

今年は、お花見弁当は無理かなぁって言ってたんですが

今朝起きて朝ご飯を食べながらお花見する事になりました

ママゴンがちゃっちゃとお弁当←残り物をぎゅっぎゅらしいです


24415い


いつもの公園です、結構早い時間だったんですがお弁当を広げている人もいます

ご近所だから、朝ご飯の家族もいるんだわ~


24415ろ


お花は、まだ、十分楽しめます


24415は


やっぱり、花よりだんごですってばぁ~

私にもくださぁ~い


24415に


きゃぁ~、ももちゃん、おにぎりはだめよ~


へへ、ペロリンしちゃった

にんべんの手巻きかつおっていい香り~


24415ほ



ごめんなちゃぁ~い、私はいつもの玄米クッキーをうまうま


24415へ


おなかも一杯になったので、お花を楽しみましょうねぇ

うす曇りになってきたけどちょうどいい天候です


24415と


なんだか、のんびりだわ~


24415ち


ここでお昼寝しちゃいたいなぁ

でも、ちょっと風が冷たくなって来たね


24415り


楽しい朝食だったわ~、これからランチの家族連れが増えてきたねぇ

そろそろ、帰りましょうか~

今年もお花見ができてよかったわ、感謝


今日は、車だったのでママゴンがノンアルコール

帰りの駐車場で運転席にパパリンが、危ない危ない、運転手はママゴンです



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご近所ならではの早朝お花見ですね
いい感じですね
外で食べたら美味しいしももちゃんも一緒ならなお美味しいね
ノンアルコール結構美味しいですよね
我が家もお出掛けはいつもそうですよ
パパさん運転は自転車だけね(笑)

モンママさんへ

あはは~、行動範囲が狭いでしょ~
車で10分弱ですよ~(*^^)v
残り物を詰めてちゃっちゃと出掛けたのに
うちよりも早い家族が結構居てびっくり~!!
外でのお弁当にいい季節になったねぇ
今だけよねぇ、すぐに暑くなっちゃう(^_^;)
駐車場でももパパの運転で出そうになって慌てちゃったわ~
危ない、危ない(汗)

ももちゃん、ポケモンのイスでお花見?
いいねぇ。
とってもきれい!!!
やっぱり日本人は花見ですよね~^^v
目的は「だんご」ですがwww
でも、ママさんノンアルコールって、お花見の醍醐味が・・・^^;;;

さくらさんへ

そうそう、もも専用のポケモンのイスでぇ~す
ももママが座ってみたら抜けなくなった(^_^;)
さくらはそんなに多くないんだけど近所なので気軽に行けます
この時期、一度はお弁当持って行きたくなりますねぇ
やっぱり、日本人かなぁ~
歩いて行っても30分ぐらいなんですが
帰りがしんどいのでぐっと我慢でノンアルコール(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/268-d27ef3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日にディープな大阪、経験しました、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » サイクリング、やっほ~、やっほ~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR