topimage

2017-07

サイクリング、やっほ~、やっほ~!! - 2012.04.14 Sat

雨が降って一気に気温が上がったらさくらが満開になりましたねぇ

明日、お花見にって言ってたのに散っちゃってるかしら

私は、数日前に自転車でチェックして来ました~


24414い


満開ですねぇ


24414ろ


ワンちゃんがお散歩してるわ

↑ ももちゃんも確か、ワンちゃんだったような・・・

自転車だと高くって景色がいいわ~


24414は


暖かくって風が気持ちいいわ~

内緒なんですが、ママゴンは若い頃、自転車でよく転んじゃったんだって

数年前に自転車は封印しちゃったらしいです

パパリンの自転車の前かごに一緒に乗る?

えっ、せっかくですが遠慮します


24414に


楽しいのに残念ねぇ


では、ここで昭和のサイクリング大公開しちゃいます

歌が流れます、ご注意ください








24414ほ


お花見楽しんだのねぇ、ももちゃん、半分寝てますけど~

明日、まだ残ってるかなぁ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんすごい~~~!! もぐらと感動です
どうやったらそんな綺麗に動画撮れるの?
映画みたいですよ 桜も綺麗だ!
しかし・・曲には大ウケでした 失礼しました
この曲始めてフルで聞いちゃいました
歌もパパさんだったら座布団お届けしたのに~!!

モンママさんへ

片手運転しながららしいでぇ~す
道交法にふれるかなぁ?(^_^;)
ももがもっと写ったらよかったと思うんだけどねぇ
サイクリングって言ったらこの曲でしょ~♪
ママさん、知ってた?^m^
今度、ももパパに歌ってもらおうかしら?
ブレイクしちゃったらどうしましょ(^^ゞ
な、わけないわねぇ~

ももちゃんのホームグランドの公園って、
むちゃくちゃ綺麗ね~ 
いいな、近くにこんな公園があって~
桜並木がイイ感じだわ~
サイクリングの動画見たよー
あの昭和な曲が、すごくマッチしていて最高だわ!!
私まで、お花見した気分になっちゃったー(@^^)/~~~
次の日には、お弁当持ってでかけたのね♪
土曜日、ヴィソラから、「ももちゃーん」って叫んだのよ!!
その頃、ももちゃんはサイクリングしてたのねー♪♪

Duffyママさんへ

車で10分ぐらいなんですがお隣の市なんですよ
そんなに大きくないけど、いつもシルバーさんがお掃除してくれてて
とってもきれい、ももも大好きな公園です
ももママは、たまには遠出したいなぁと思っているんだけどね~
昭和のサイクリング、ちょっとだけ映っているももがいいでしょ~
日曜日の朝食を公園でしました
うちに帰ったらお昼前だった、あはは~
え~!!土曜日にヴィソラへ行ってたんですかぁ?
サイクリングは、平日に行ってたの
土曜日は、ももとふたりでうちに引き籠ってたの
あちゃぁ~、ママさん、もうちょっと大きな声で呼んでくれなきゃ~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/267-49649ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝食は、お花見をしながら、いい感じ~ «  | BLOG TOP |  » とってもいい気候だわ、ほんとはちょっとブルブル

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR