topimage

2017-05

花冷えの中のお散歩、うふっ!! - 2012.04.01 Sun

4月になっちゃいましたねぇ、でも、ちょっと寒い

昨日なんか、大雨、強風、大荒れでしたぁ

さてさて、先月末は期末のためママゴンは連日帰りが遅く

昨日は棚卸で休日出勤、フラフラでご帰還だったの~

帰って即、プッファ~、お疲れさん

コメ返しも放置で許してあげてくださいませ<(_ _)>

で、今日は、行動範囲の狭い我が家、またまた、ヴィソラへ~


2441い


だって、近いんだもぉ~~ん

私、ここが一番のお気に入り


2441ろ


この木の廊下があんよに気持ちいいの


2441は


大きなベンチをチェックね


2441に


今日も、くんくん、お仕事で充実したわ~


2441ほ


もう、一回りして~


2441へ


早咲きのさくら、みっけ


2441ち


ママゴンとの待ち合わせの時間だわ、急げ~

どんな時もカメラ目線は忘れずに~



2441り

ママゴ~~ン←お愛想しとかなきゃね





2441ぬ


Dog Deptさんは、必ずお邪魔して

おねえさんにご挨拶です、これ必須


2441る


楽しかったねぇ、おうちに帰りましょう~

ちょっと、寒かったねぇ、花冷えって言うんでしょ

ももちゃん、大丈夫よ帰ったらお風呂で温まるんだから


え~!!


2441を


入る前は、憂うつなの


2441わ


入っちゃったらいい気持ちよ~


2441が


ほにょにょ~


2441み


ドライヤーをかけてもらって~


2441よ


バリカン、してもらって~


2441ふ


もう、今は、夢の中です


週末だけのアップなので画像がどうしても多くなってしまいます

よかったら覗いてあげてくださいませ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃー、ショックー(>_<)
今日、梅田方面へ用事があって、
その前にヴィソラに行く予定にしていたんだけど、
出る時間が遅れた為に、予定変更・・・
あー、ヴィソラに行ってたら、ももちゃんに会えたかもね・・・
ももちゃん可愛いから、すぐにDuffyママは見つけれるぞ!!
今度、バッタリ会えたら嬉しいなぁ♪
ももちゃん、お風呂気持よかったぁ?
Duffyも、今日はトリミングだったんだよ(*^^)v
ママさん、お仕事ご苦労さま~☆

No title

ももちゃんぴょんぴょんお散歩可愛いね
笑顔で見てるこちらも楽しくなるわ
私も一緒にぴょんぴょんしたわ~無理あるかしら(爆)
ママさんお仕事忙しいですね 期末ですもんね
私も金曜に珍しく残業なんかしたから・・嵐が来たのかしら?
ごめりんこです でもママさんが仕事だったならOKですね♪
お風呂気持ち良さそうだ 今度モンも「ももちゃん温泉」に行こうかしら?

Duffyママさんへ

え~!!、そうだったの~?
残念だったわぁ、何故に出遅れた~?(^.^)
今度、こちらへ向かう時は、大きな声で叫んでねぇ!(^^)!
ももママも絶対、Duffyちゃんはすぐにわかるよ~
ばったり会ったらきっと大笑いすると思うわ
想像しただけでうれしくなっちゃいますぅ
Duffyちゃん、トリミングだったの?
またまた、イケメンに磨きがかかったね
アップが楽しみです

モンママさんへ

あはは、はねてるでしょ♪
楽しそうに笑ってるみたいに見えるでしょ
参っちゃうわ~、女子はやっぱり愛嬌って感じ^m^
ママさん妖精だもん、ももと一緒にぴょんぴょんして~!!
あちゃぁ~、土曜日の嵐はママさんのせいだったのねぇ
うんうん、仕事だったからOKよ~
お風呂、気持ちよさそうでしょ
モンちゃんもご一緒する?
源泉は、モンちゃんちも同じ大阪水道局^m^

No title

ももちゃん、花冷えの中のお散歩、お疲れ様^^
ももちゃんはどれくらいの割合でお風呂に入ってるのかしら?
いつも気持ちよさそうね~
うちはお風呂大嫌いなので、あまり入らない...
キッシュはきちゃないです^^;;;

年度末はやっぱり忙しいですよね。
うちもやっと峠越えました^^v

さくらさんへ

今年はいつまでも寒いですねぇ
今週ぐらいからやっとって感じ(^_^;)
お散歩の後にあんよとおしりシャワーは欠かさないんですが
お風呂は、2週間に一度でぇ~す
うちの洗面がもものお風呂にぴったりサイズなんですよ~
ほにょにょ~がかわいいでしょ
↑ 超親ばかで失礼(^_^;)

No title

大阪の桜はどうですか?
こちらは 春祭りが始まり 桜も満開かな~。
お花見の予定はないけど(^^ゞ

ももちゃんは 本当にフレンドリーで可愛いね。
恒は 愛想なしの嫌な奴です(爆)

ももちゃんは 明日・明後日・・・お花見かな? 

恒さまママさんへ

 コメお返しが遅くなってすみません
まだ、ちょっとだけ寒くってやっと咲き始めた感じですねぇ
今日、散歩がてらさくらチェックして来たけど
満開には、もうちょっとって感じ
一気に大興奮しちゃうのよねぇ
ハラハラしますよ~(汗)
ママさんちもお花見かなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/263-7fb60293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレートを変更してもらいました、どうかな? «  | BLOG TOP |  » 北風さんが元気でした、ブルブル

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR