topimage

2017-08

北風さんが元気でした、ブルブル - 2012.03.25 Sun

昨日は、横殴りの雨でバチバチ音がすると思ったら

アラレまで降ってました

もう、3月も終わるというのにブルブルですね

今日は、晴れていてさんもにっこりなんですが

北風さんが強く真冬の恰好でお散歩でぇ~す


24325い


北風さんが耳をひっくり返してもヘッチャラ~


24325ろ


ちょっと、寒いねぇ

ママゴン、鼻水出てるよ

きゃぁ~、ももちゃん、ティッシュちょうだい


24325は


ん? 北風さんが木をゆらしてるね


24325に


ざわざわざわ~



24325ほ


きゃ~、お洋服がひっくり返っちゃった~

パパリン、スカート押さえて~


24325へ


あ~、危なかった、パパリン、サンキュー

お散歩、続けましょうねぇ


24325と


途中で、抱っこ休憩でぇ~す


24325ち


くんくん、お仕事もちゃんとしましたよ~


24325り


ももちゃん、もう気が済みましたかぁ

はぁ~い


24325ぬ


おうちに帰ってのんびりしましょう



24325る


ランチの後は、ママゴンに抱っこしながらソファでお昼寝しちゃった

ママゴンのポニョポニョお肉の上は気持ちいいの~

でも、ママゴン、お昼寝したら夜眠れなくなるんじゃなかった~?

きゃ~、ついつい・・・、まずい・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ホント 寒いよね~  強風だしっ!!

ももちゃんの寝顔♪ 幸せそうやねー。
むふ 微笑んでるし。
きゃっわいーー(♥‘ω'♥)

明日も 寒いんかなぁ(-_-;)

No title

今日は寒かったね 家から見るとぽかぽか?と思い外に出ると
ブルブルって感じでしたね
ももちゃん暖かい洋服で大正解よ!
寒くてもお散歩は楽しいね 
ママさんに抱っこでお昼寝いいね~
温め合ったのね お昼寝すると夜寝れないの?
私 寝れちゃうわ(笑)

さくたんちも寒くて寒くて… まだ チラホラ白い物が降るよ いつまで続くのやら┐('~`;)┌ヤレヤレ
ももちゃん イヤ~ン かわゆいおちりが… 風さんはエッチですね~(*⌒▽⌒*)
ももちゃん ママちゃんとこで気持ち良さそうに寝てるわ 余程寝心地がよろしいのね♪♪

No title

週末は、イイお天気だったけど、あの風すごかったね~
ももちゃんの、スカートめくれちゃって危ない危ない(>_<)
男の子に狙われちゃうよー
今日も、言わせて~!!
ももちゃん、可愛すぎるってーi-178
ママちゃんの、お腹気持良かった~?(*^^)v

恒さまママさんへ

なんかぁ~、週末が大荒れになるねぇ
晴れても風が強くって寒いわ~
もう、4月なのにブルブルって・・・
ねぇ~、ほんとにこの子って幸せなんだろかって思っちゃうわ
↑ 超親ばかの独り言
許してねぇ~
もう、暖かくなるよねぇ

モンママさんへ

今週末も大荒れだねぇ
市内はあられが降ったって?
今年のお花見はどうなっちゃうんだろ~
今日のお散歩もコートでもいいぐらいだったわ~
寒い中のお散歩は、私達が大変(^_^;)
ついつい寝ちゃったのよ~
お昼寝したら夜がねぇ・・・とほほ

さくママさんへ

今週も寒いねぇ、白いのまだ降ってる?
今年は、なかなか暖かくならないのね
来週こそ暖かくなりますように!(^^)!
プリプリおちりかわいいでしょ~
たまりません←超親ばかです
そうそう、ぽにょぽにょお肉がいいクッションなの~

Duffyママさんへ

今週末も大荒れだったね~
そうそう、エッチな風さんに乙女の純情が~
Duffyちゃん、狙って~e-266
たはは~、かわいいでしょ~
↑ 超親ばか、許してね~
ふたりで瞬時にZZZ~だったの
いいクッションだったみたい(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/262-90d8ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花冷えの中のお散歩、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » プレゼント、いただきました、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR