topimage

2017-11

久しぶりのレインコート、前が・・・ - 2012.03.18 Sun

昨日の続きなんですが、パパリンが合格したのは

お天気を予想したりする資格です

でもパパリンの予想はいつもはっきりしないの

晴れのち曇り、ちょっと雨かなぁ~ったぶんって感じ

私でも言えますってばぁ~


昨日の夜は、ピザ用のチーズが賞味期限間近を発見!!

大変さっそく、ピザを焼く事になりました


24318い


パパリンがお粉を測ってH・Bにセットしてスイッチ・オン

後は、ママゴンにバトンタッチです


24318ろ


1枚は、和風

葉にんにくとじゃこにマグロのパテを塗っちゃいました


24318は


あと、1枚は、トマト味でイタリア風

H・Bでピザ生地を作ったのは初めて

とっても簡単にできるのでびっくりらしいです

いい香りがするけど、私が食べれるはずもなく・・・

ふたりは、ご想像通り、で「おめでとう!!


24318に


私は、サラダに使った温泉卵をもらいました


24318ほ


私は、温泉卵の黄身が大好きでぇ~す


さてさて、今日は午前中、結構な雨でした


久しぶりに、レインコートを着て外出です

24318り


でも、やっぱり雨の中のお散歩は苦手、屋内散歩になりました

駅の改札口の前で、演技の練習です、女優だから~

↑ 誰が女優なの~、プププ~


24318ぬ


あはは~、ももちゃん、女優デビューは無理ねぇ~


24318る


ウォーキングはどうかしら~、

うん、なかなかいけてるかも~

24318を


レインコートのフードってかぶったら前が見えなくなっちゃう

今日は、濡れても大丈夫よ~、帰ってシャワーだから


え”~!!


24318わ


入っちゃったら気持ちいいわ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももパパさん すんご~~いΣ( ̄□ ̄)! 天気予報士?ですかぁ 森田さんみたいにテレビで予報出来るように 当たる確率を上げて下さいね~ヽ(≧▽≦)/
ももちゃん 黄色尽くしお似合いよ♪♪ でも せっかくレインコート着てるのに 屋内のお散歩ではねぇ…(^^;
ももちゃんお風呂のんびりと入れたかな? 気持ち良いよね~♪♪

No title

パパさんおめでとうございます 大雨男もぐらの専属天気予報士に
なって下さい!
外れる事ないよ だって予報雨だもん(笑)
これから毎週お祝いですね 参加しようかな(爆)
ももちゃんのレインコート可愛い 黄色で今流行りのポンチョみたいですね モンのはカッパだよ(汗)
ピザすごい美味しそう~天気予報士がいるドックカフェを営業して
欲しいです ついでにわんこOKキャンプ場も併設して下さいね♪

No title

パパさん、おめでとぉございまーす!!!
気象予報士、すごい、すごいv-411
実は私も通信教育用のテキストだけ取り寄せたことがありますwww
昔からお天気にとっても興味があって...
でも、受験にも至っていないです。
パパさんのお話を聞いて、ちょっとイロイロ考えちゃいました。
受けるだけ、受けられるくらいになりたいなーと^^;;
そして、3か月くらいお祝いできる日が来たら最高!(ないない)

ももちゃん、いつもながら黄色が似合うねぇ。
パパさんのこと、いっぱいお祝いしてあげてね!

さくママさんへ

あはは~、試験に合格しただけでお仕事にはならないのでぇ~す
修行して確率を上げて末はTVデビュー・・・
な、わけないかぁ・・・(>_<)
ちょっと、大きめレインコートでぇ~す
だって、女優だからお顔が濡れちゃったら大変
↑ 勘違い親ばか登場でぇ~す^m^
お風呂に入るまでが、憂うつらしいの
入ったらあんなに気持ちよさそうなのに不思議です

モンママさんへ

恥ずかしながら、ブログネタが少ないからアップしちゃった
今度、モンパパさんの予定教えてねぇ~
予想確率に自信なくしたらそっとももママがパパさんの予定をリークさせてもらうわ~^m^
今年こそ、本物のお花見に行きましょうよ~
一緒に、乾杯してあげて~(*^^)v
あちゃ~、ポンチョっぽかった~
実は、ちょっと大きめなの(^_^;)
ママさん、名案だねぇ~
そんなドッグカフェがあったら行きたいわ~
ん?篠山で開店したらブレイクするかな(^.^)

さくらさんへ

ママさん、ありがとう
ママさんもお天気に興味があるんですか~?
通信教育のテキストを取り寄せて挑戦しようとされたんですねぇ
うちにも、気象関係の本が山積みです(^_^;)
ママさん、是非、挑戦してくださいな!(^^)!
一緒に、乾杯しましょ!!
↑ ももママは乾杯だけね(^_^;)
レインコートなのに屋内散歩
気分だけ味わっちゃいました、てへへ

No title

パパさん、天気予報士さんですかぁ?
すごいです(*^^)v 
パパさん、チャレンジャーですよね~
素晴らしいです!!
ママさん、H・Bもっているのね(@^^)/
私も、今欲しくって~
私、飽き性だから初めだけかな~って
思うから、未だ買えずにいてるんですが・・・
こんなピザ生地も作れるんですよね!!
ママさんの記事を見ていたら、
また欲しくなっちゃいました☆
ももちゃんは、お風呂嫌がらないね~
最近Duffyは、すっかりお風呂嫌いになっちゃいました・・・

No title

気象予報士?!  すっごいやんv-353
パパさん♪ カッコイイなぁー。

レインコートでお散歩♪ どうやった?
あはは フードも似合ってるよん。

お風呂♪ 今年こそ! 恒も お家シャンプーに挑戦しようと思ってます。
どんなシャンプーがおすすめ?

Duffyママさんへ

ほんとチャレンジャーでしょ
アバウト予報士って感じですけど・・・(^_^;)
H・Bは、ほんと便利とよ~
うちのはちょっと古い機種だけど最新のは、もっといろいろできるみたいですよ~
ママさんならきっと上手に使いこなすと思うわ~
ピザは、予想以上の出来でしたよ
お勧めでぇ~す
「お風呂よ~」って言ったらとっても憂うつそうにするんだけど、入っちゃったらご覧の通りなんですよ
おっちゃんみたいでしょ(^_^;)
Duffyちゃんもきっと大丈夫よ~


恒さまママさんへ

昔から興味があったらしいのよ~
↑ よく、天気予報を見てたから
ちょっと、時間があったから挑戦しちゃったみたい(^_^;)
レインコートを着てみただけで実は屋内散歩だったの~
ちょっと大きくってバタバタ~
そっか、恒さまはショップでシャンプーだったもんねぇ
HPに載ってる恒さま、かわいいねぇ
おうちシャンプーは一人だと大変だからマキちゃんに手伝ってもらってくださいねぇ
ショップで使っているのを紹介してもらったらいいかも~
ママさん、頑張ってねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/260-80590d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント、いただきました、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » うれしくって涙が出ちゃう、だって・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR