topimage

2017-10

ひらがなお皿 - 2010.08.15 Sun


  今日も朝から

  お散歩パスしちゃいました

  いいよね~、無理したら体に悪いもの

 
 8.15い

 以前に買ってもらったひらがなお皿でぇ~す

 8.15ま

  おまめさんの  でぇ~す

 8.15み

  みかんの  でぇ~す

  麦わら帽子とめがねは省略ね

 8.15も

  次がももじゃなくって、私の  でぇ~す  

  同じシリーズでお茶碗やお湯のみがあるんですが

  受注生産らしく、3カ月待ってやっと届きました

 8.15ろ
 8.15は

  これこれ~、お茶碗です

 8.15え

  これは、パパリンのです

    名前が、え○●○だからね

 8.15みか 

  これが、ママゴンの、み○ちゃんだからね~


  あれれ
    私のお湯のみがないの~

  「お友達へのプレゼントと2個注文してたんだけど

     1個しか入荷しなかったんだって

     だから、ももちゃんはもうちょっと待っててね」

       はぁ~い


  あれ~

    ママゴン、お皿だけで今日のランチのはないんですか~

    「あら、ももちゃん、気がついてたの~

      今日は、簡単お弁当にしちゃいました」


  

● COMMENT ●

素敵♪

朝からおはようございます♪
まとめ読みさせてもらいました~m(__)m
ひらがなのお皿なんて始めてみました!
そして「え」のつく名前を考えちゃいましたよ~(^_^;)
1つしか思い当たらなかったけど・・・(^_^;)

ももちゃんの黒キャミ、とっても似合ってましたね~♪
プーちゃんの黒系のお洋服大好き(*^_^*)
ももちゃん、ダッフィーに似てますね♪

この2.3日涼しいさくたんち 暑くてもお散歩有りのさくたんち♪♪

ママちゃんったらぁ お天道様に感謝してるでしょ(^m^)マッタクゥ コノコノ

あっ 覚えてるよ ももちゃんの可愛いプリッケツ♪♪ なんともいえない まぁるい感じが… ウッッ 撫でたい←ヘンタイ?

おっ3ヶ月待ち? そのうちアップするけど 4年待ちのある物を注文したの!!! おっ楽しみにぃ(^O^)/

o(*^▽^*)oあはっ♪

ももちゃんが~お皿を眺めてる(爆)
空っぽなんだけど・・・・・かな?

ほんわか器よね。
和食器大好きーーーーv-343
お料理は 好きじゃないけどe-263

パパさんの名前・・・・なんだ?もやもや~

No title

朝からどえりゃ~暑いので、肉球のためにはお散歩はお休みしたほうがいいですね~v-286

うるうる~e-446ママさんe-265ありがとうございます。
このお皿を覚えていたので、包みを開けた時『うわぁ~』e-349e-272大感激!
ももちゃん一家とお揃いの器v-344嬉しくて嬉しくて涙がチョチョ切れます~v-406

旧メッセへ感動をお伝えいたしますv-353



お久しぶり(^^ゞ

かーちゃん携帯だから瞳の星も反射して映るママゴンも見えましぇ~ん(><)

かーちゃんちの長男はなんと8月13日の金曜日に生まれたのよ(´ψψ`)
4年おき位に金曜日がくるような気がします(^O^)

お皿覚えてますよ(^^)v
シリーズであったのね♪

モモ&ティナママさんへ

ママさん、お久しぶりです
モモ&ティナちゃんのブログ、いつも首を長ぁ~くして待ってますよ~v-410
お皿、かわいいでしょ~
全種類、お店に揃えて置いて欲しいんですけどねv-390
黒いお洋服は、初めてだったんですが結構かわいいv-344
↑超親ばかですねv-411
ママさん、ダッフィーちゃんて女の子?

わぉ!

カワイイお皿~~~
キラキラも何とやら!!

きゃわいい~~~~~

香織サン的には桃さんの絵がツボです~

さくママさんへ

え~、ママさんちの方って涼しいの~
こちらは、灼熱e-269の世界ですよ~v-394
あはは~、ママさんにはばればれだね~
ももママは、さくらちゃんの力強いおしっぽに
ばんばんされたいわ←やっぱり、ももママもヘンタイv-411
4年待ち~v-405
ももママ、おばあちゃんになっちゃうよ~v-409

恒さまママさんへ

あはは~、お料理乗ってないから眺めているだけ~v-411
撮影だけでぇ~す
かわいいでしょ~v-344
恒さまは、「つ」だね~v-314メモメモ
へへ、エジソンじゃないことだけは・・・v-410

もも&まるママさんへ

ほんと、今日も大阪は燃えそうですv-393
今朝は、ももママがまだe-261の間に
お散歩行ったみたいv-411
ももちゃん、お誕生日おめでとうv-314
喜んでもらえてうれしいわ
でも、ちっちゃいからきっとももちゃんのお口は入らないかも~e-350
うちのももは無理でした
ももパパは、日本酒を飲んでましたv-398

タッキーママさんへ

ママさん、ごめんちゃい
雰囲気で感じてね~v-221
すっごいおデブなももママが写ってたのよ~v-413
なにもないんだけど、「13日の金曜日」だねって言っちゃうわ
前にもアップしたんですけどね~
そうそう、シリーズがあるのになかなか手に入らなくって
余計に欲しくなる・・・作戦にハマっちゃったかなv-356

モモマツボぶんママさんへ

かわいいでしょ~e-266
文字によっては微妙なのもあるけどね
お湯飲みは、ちっちゃ過ぎてももの口が入らないのよ~
なぜかももパパは、日本酒を飲んでました
ももママは、かわいくって眺めてにやりv-391
桃の絵、いいでしょ
今にも桃太郎が生まれて来そうだよe-268

No title

暑い時は無理して散歩に行くことなんですよ~
毎日散歩行かなくっていいとトレーナーがおっしゃってましたよ
この食器可愛いですよね 受注生産なんですね
↓のお出かけのショップ どこかわかりました。
ショップに大型犬がうろうろしてますよね 私も大好きなお店です!
ブログのテンプレート きらきらしてて可愛いですね♪

モンママさんへ

ですよねぇ~
ももママ、帰宅中の車の中からワンちゃんのお散歩風景を見るんだけど
絶対、アスファルトの道路はあちっちe-269だと思うのよ~
肉球が心配だわ
そうそう、トレーナーさんe-460
あら?ママさんも知ってるショップだったかな?
ちょっとお借りしてキラキラe-267にしてみました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/26-6cca09e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまで続くの~ «  | BLOG TOP |  » 隊長!!蚊が潜入しました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR