topimage

2017-10

うれしくって涙が出ちゃう、だって・・・ - 2012.03.17 Sat


今日は、朝から雨です

しっかり降るって予想だったんですが、今は小康状態です

こんな日は、お散歩できないしつまんない

ママゴン、ランチに気合いが入りました

葉にんにくとホタルイカのパスタだそうです


24317い


美味しそうな香りがするんだけど私はNGなの~


こんな雨の日は、やっぱりだなって・・・

あ、あの~、どんな日だっては登場してると思うんですが・・・

あら? そうだったかしら? てへへ


そう言えば、少し前にこんな葉書が届いたんです


24317ろ


パパリン、3回目の挑戦でやっと合格でぇ~す

自己採点で今回もダメだと思っていたらしく

HPで自分の受験番号を見つけた時は、どっきりかと思ったって

↑ 誰がそんなどっきり仕掛けるのよ~

何はともあれ、おめでとう


24317は

昨夜は、お友達ママさんからいただいてたシャンパンで乾杯

この先、3カ月間ぐらいは 「おめでとう」って乾杯するらしい・・・

このふたりはよくわかんないわ~

24317ほ


パパリン、よかったね~


24317へ


あら?ももちゃん、涙ぐんでるの



24317に


だって、うれしいんだも~~ん


さすが、女優だわ、参りました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももパパさ~~ん おめでとうございま~すヽ(≧▽≦)/
って 何を合格したのかしらん??
ももちゃんも 涙を流す位嬉しいんだよね~ もち ママちゃんも ウルウル位したかしら?(T^T) 当然よね(*≧m≦*)
最近 スマホと携帯2台持ちにしたんだけど 今日 初めてスマホでももちゃんのブログを見たの… 携帯とぜ~んぜん違うの(@_@) おっどろいたわ~♪♪

No title

パパさん、合格おめでとうございます!!
なんの試験受けたのかなぁ?
諦めずにチャレンジされてきたんですね♪
その気持に拍手ですね(*^^)v
ももちゃんも、感極まって・・・
パパさんに、ご褒美にペロペロしてあげてね~
改めて、おめでとうです(*^_^*)

さくママさんへ

さくママ、ありがとねぇ~
ももパパがよろしくって言ってました(^.^)
今日のアップでももが報告してまぁ~す
てへへ、ももはちょっと目の具合が悪くて涙(T_T)が・・・
許して~、ももママはびっくり仰天!!
(↑ ほんとに合格するとは思ってなかったの^m^)
え~!!さくママ、スマホデビューしたの~すご~い
ももママ、まだまだ(^_^;)

Duffyママさんへ

ママさん、ありがとねぇ
ももパパがよろしくと言っておりました
もう、新しい事にチャレンジするのって気が向かないわ~
いつもの事もちょっと面倒になりつつあるももママです
あはは~、年かなぁ(^_^;)
ももの目の調子が悪いんですよねぇ
↑ あはは~、女優のふりをさせちゃった(汗)
ワンちゃんも花粉症ってあるのかしら?

No title

遅くなりましたが・・・・・
パパさん♪  合格おめでとうございました。
日頃から お勉強されてる~パパさん。
尊敬します。
我が家は みんなダラダラ生活なもんで(-_-;)

恒さまママさんへ

前ブログにも丁寧にコメント、ありがとねぇ
うれしいです
ママさん、ありがとう
いやいや、前から興味があったからコツコツね
うちなんか超家派だから
休日は、ちょっとお散歩して午後からダラダラよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/259-e697cec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのレインコート、前が・・・ «  | BLOG TOP |  » しまねっこちゃんにご挨拶しちゃった

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR