topimage

2017-11

しまねっこちゃんにご挨拶しちゃった - 2012.03.10 Sat

午後からちょっとだけさんがお顔を見せてくれてます

でも、ちょっと曇りがちねぇ


24310い


いつものショッピング・モールのHPをチェック


今日は、出雲物産展だね


24310ろ


ゆるキャラちゃんいるかなぁ~


24310は


ママゴン、早くぅ~



24310に


季節を感じながらお散歩よ~



24310ほ


ふむふむ、日本海側なんだねぇ( ..)φメモメモ



24310へ


ゆるキャラちゃん、いました~

しまねっこちゃんでぇ~す


24310と
24310ち


最初は、しまねっこちゃんに引かれちゃったけど

すぐに仲良くしてもらっちゃった


24310り


ちょっと、ももちゃん、覗いちゃだめよ

あら、ごめんなさぁ~い


24310ぬ


また、新しいゆるキャラちゃんに会えて楽しかったわ~


24310る

でも、物産展なのになにも買わなかったねぇ

あちゃ~、うれしくない客になっちゃったみたい


少しだけウインド・ショッピングして帰りましょうねぇ


24310を


暖かくなったら、行ってみたいわ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ギャハハハ… ももちゃん ちっこい(*≧m≦*)ププッ なんとも言えないツーショットだね~ 和むわ♪♪ ももちゃん エッチね~ 覗いちゃダメよんヽ(≧▽≦)/
ももちゃんの頭が半分カットに失敗しちゃったのかと思ったよ(@ ̄□ ̄@;)!! ももちゃんのスッポンポン 見~ちゃった(*⌒▽⌒*)

No title

朝から爆笑~(@^^)/~~~
まず、トリミングの記事に・・・
ママさん、モモちゃんの頭が半分無くなったって
思ったのぉー?でも、写真で見ると見えるね・・・(笑)
モモちゃん、最高よ~それにスタイル抜群!!
うちの僕ちゃんに足の長さ少し譲って~(汗)

それから、もう「しまねっこちゃん」には大笑いよ!!
モモちゃん、さっすがー☆イケイケだわー
しまねっこちゃんが引いちゃったか・・・(笑)
ももちゃん、エッチー(>_<) 覗いちゃダメよ・・・ここ大爆笑!!
ほんと朝から楽しませて頂きましたよん(*^^)v

トリマーさんの件は、すごく残念ね・・・気持わかりますm(__)m

さくママさんへ

しまねっこちゃんは、頭に出雲大社を乗せているらしく
とっても背が高かったのよ~
よく考えたらしまねっこちゃんって猫ちゃんだから
わんこのももに始めは引いてたみたい(^_^;)
でも、もものあまりの大喜びに負けちゃって
相手をしてくれたのねぇ
黄色だしとってもかわいかったよ~ん
ねぇ~、頭半分どっか行っちゃったかと思ったわ~(^^ゞ
ヌードのもも、どう?(^.^)

Duffyママさんへ

なんか~、悪魔っ子にでもなっちゃったかと思ったわ~(>_<)
ほんと、頭半分でしょ、後から大笑いでした
食事の量で体重がすぐに変わっちゃうみたいなの
今は、これまでで一番おデブちゃんかな~
ももママは、もうちょっとスリムな方がいいんだけどなぁ
しまねっこちゃん、かわいいでしょ~
ほんと、ももには笑っちゃうでしょ
ハイタッチに、覗いちゃやぁ~よんにまいっちゃったわ~
これからも、いろんなゆるキャラちゃんに
会わせてあげて楽しませてあげたいわ~
そうそう、トリマーさん、困ってます(^_^;)

No title

しまねっこちゃん ママさんお大好きなお色なんですね
まさか・・中にはママさんが(爆)
ももちゃん ゆるキャラが引く位の歓迎を!
ハイタッチ可愛いね♪

ももちゃんの頭が半分ってドライヤーの風でなのね
頭小さいね~さすがだわ
足も長いし現代っ子ですね
お姉さんが新しくお勤めするお店聞いて追いかけないと~~!

No title

やっぱ ももちゃん! 勇気あるわ~(笑)
デッカイしまねっこちゃんとハイタッチなんて。
マキが 「すごっ!」って言ってたよん。

トリミング♪
ももちゃんの頭・・・・・・つね母も 驚いた。
ずっとお世話になってたサロンなのにね(-_-;)
次からどうするん?
いろいろリサーチせんといかんね。
ももちゃん☆彡 足.................長っ。

モンママさんへ

ほんと多きなねこちゃんだったの~
しかぁ~も、きれいな黄色
かわいかったわ~
ももはワンコだし、しまねっこちゃんは猫ちゃんだから
最初は、引かれちゃった(^^ゞ
でも、ももの激的感激に負けちゃった感じ(^_^;)
ほんと、ハイタッチに見えるでしょ~、おかし過ぎるでしょ
ももって頭がちっちゃいの、くるみぐらいかなぁ~
ぎっしりつまってるの^m^
お姉さん、独立するかもって・・・
追っかけしようかな~

恒さまママさんへ

あはは~、勇気と言うか、怖い物知らずと言うか・・・
フレンドリー過ぎるよねぇ
ほんとは、偶然、ハイタッチに見えたの~^m^
マキちゃんにもウケた?
ももの頭、びっくりでしょ~
プードルちゃんって頭ちっちゃいねぇ
パピーの時に何回か日中預かってもらったりしてたんだけど・・・
慣れて来て、特に注文しなくっても
ももらしくカットしてくれてたから困っちゃったわ~

No title

をっと、すっかり出遅れました!

ももちゃん、ゆるきゃらブーム?
しまねっこちゃん、かわいいですね^^v

↓トリマーさんが辞めちゃうって、うちもそうですが、
ホント困りますよね...どうしたもんか。
うちも色々考えてはいるものの、全然解決していません。
しばらくは様子見で今までのところに通うことに
なってしまいそうですが。
ふー。

さくらさんへ

こちらこそ、コメ返、遅くなっちゃいました
そうそう、ゆるキャラが大好きなんですよ
ちょっと、恥ずかしいくらいなんですけどねぇ
ゆるキャラの中でもしまねっこちゃんは、超かわいい
黄色ってところがまたv-218
トリマーさん、ほんと、困っちゃいました
もも担当のおねえちゃんは開業希望らしいんですが
まだ、これかららしくどうなることやら・・・
しばらく、ももママカットでしのぎます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/258-45d75b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしくって涙が出ちゃう、だって・・・ «  | BLOG TOP |  » な、な、なんと今年初トリミングなんです

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR