topimage

2017-07

夜更かしはお肌に悪いのよ~ - 2012.03.04 Sun

さてさて、昨夜のもも家、お友達ご夫婦が遊びに来てくれて

大盛況な宴だったのよ~

私のガラスの靴はどこに行ったの~

    って感じの時間まで楽しんじゃった

お友達ご夫婦の奥様は、カリスマ美容師(←勝手に言ってるの)で

イタリア旅行へ行って来たばかり


2434ぬ


オリーブ・オイルとチョコを頂きました

イタリアの香りがするわ~(行ったことないけどぉ~



ご主人は、某百貨店食品部のカリスマバイヤー(勝手に言ってるの


2434り


某百貨店で今をときめく行列必死スィーツいただいちゃました~


2434ち


とってもやわらかくってちょっと酸っぱい塩昆布

うちのごはん消費量

カリスマご夫婦、ありがとう


2434い


今日はお昼過ぎに雨って言ってたのに

お出掛け直後にパラパラ

もう一度ゆるキャラちゃんに会いたかったけど

パスしました~

2434ろ


屋内散歩、しちゃった


2434は


くつろいじゃったわ~


2434に


ももちゃん、思い出して笑ってるの~


そうそうよ~


2434ほ

夜更かしは、お肌に悪いって知ってるんだけど

ついついねぇ、女優失格かしら~


2434へ


今度は、お友達ワンちゃんのご夫婦も誘って

私と6人で盛り上がる事を約束しちゃいました

楽しみだわ~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

むふっ  楽しい時間だったみたいね♪
ももちゃんも お付き合いしたのかな?
ふふふ お肌大丈夫?

カリスマご夫婦・・・なんか カッコイイ☆彡
「バターの木」 美味しいよねー 好きっ。


恒さまママさんへ

先週に引き続き懲りないももママでぇ~す
家飲みは、楽しい~(*^^)v
お友達ご夫婦は、今日お仕事でぜんぜん大丈夫だったらしいです
もも家、三人ともおねおね・・・(^_^;)
あはは、カリスマ・・・ももママが勝手に言ってるの
「バターの木」 ももママ知らなかったわ~
百貨店行ったらいつも行列してるお店があるんだけど
そこのお菓子だって初めて知ったのよん
またまた、食べ過ぎちゃった、とほほ

No title

楽しい夜更かしはお肌に良さそうですよ~
多分そうそうよね ももちゃん!
キャラ 沢山~凄いこれだけ一同に集まるとすごいですね
しかもももちゃんのりのりだしいいなぁ~

わっ!銀のぶどうだ 美味しいですよね よだれが~
あの百貨店かな? 
ももちゃん今日はゆっくりねんね出来たかな?
モンもキャンプから帰り爆睡中です
さぁ~明日からまた頑張りましょうね♪

うわぁ 美味しそうな物がたくさん… 羨まし~ぃ(☆▽☆ )
ももちゃんも たくさん可愛がってもらったかな?? 楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ♪♪
ゆるキャラに会わなかったのね~ 残念(>_<) でも 寝ているももちゃんのお顔が物語っているか…(*⌒▽⌒*)

No title

お友達ご夫婦と楽しい時間過ごされたんですね~(^^♪
このお菓子知ってる~って言うかね、この間TV番組で、
行列の出来るお菓子って紹介されてたんですよ~
私は、食べた事ないけど美味しかったぁ?
ももちゃん、ゆるキャラちゃんに会えなくって残念だったね~
でも、あの大きな着ぐるみに平気なももちゃん、
やっぱりすごいね(*^^)v
そうそう、ももちゃんのお鼻真っ黒でいいな~☆
うちは、だんだん薄くなってきたぁ・・・


今晩は(☆o☆)

沢山さんゆるキャラさんいましたね((o(^∇^)o))

皆に撫で撫でしてもらって良かったね\(^O^)/

ももちゃんもパーチィーに参加したのかな(・・?

No title

オリーブオイル~♪♪♪
我が家はオリーブオイルの消費が激しいですw
いいな、いいな、イタリアの香り^^

ももちゃん、思い出し笑い?
幸せそうなスマイルだゎ。
いい夢見れそうだね^^

モンママさんへ

楽しい夜更かしだったわ~(^.^)
家派の我が家、家飲みでぇ~す
宮崎県はあの方の影響らしくアピールがうまいねぇ
セルシー広場にたくさんの人だったみたい
そうそう、ももはのりのり~
あの行列があのお菓子だったんだねぇ
行列をさけて通るももママ、知らなかった(^_^;)
美味しかったわ~
初キャンプ、楽しそうだったねぇ
今年は、何回お出掛けできるかな?

さくママさんへ

美味しかったわ~
なんてったってカリスマ(←ももママが勝手に言ってるの)が選んでくれたお土産だからねぇ(^.^)
ももは会ってから5分ぐらいは、大はしゃぎ!!
心臓バクバクで、心配しちゃうぐらいアゲアゲ(^_^;)
雨が降って来て残念だったわ~
ももの寝顔もかわいいでしょ^m^

Duffyママさんへ

ももと私達年齢合わせたら・・・きゃ~(^_^;)
好きな事をそれぞればらばらに言いあってる感じ、てへへ
銀のぶどうは知ってたけどあの行列がこんなお菓子だって知らなかったわ~
ハ○ダのラスク系ですねぇ、ママさんも並ぶ?^m^
着ぐるみを怖がらないももは、周りからもクスクスされちゃってたみたい
ほんと、呆れちゃうでしょ(^_^;)
う~~ん、ももは毛色もパピーの頃は薄かったの
だんだん濃くなったみたい
目と鼻は、相変わらず真っ黒●(^.^)

タッキーママさんへ

ゆるキャラ、びっくりでしょ
なんか、ちょっと微妙なお方もいたけどねぇ
ももはかまわず、全員にご挨拶(>_<)
ハグハグしてもらっちゃったみたい
ももは、最初だけ大騒ぎ!!
あとは、ソファでごろごろ
新しい料理が出るとチェックしてたわ~

さくらさんへ

ママさんちもオリブ・オイルが大好きなのねぇ
うちも大ボトルで購入
でも、頂き物は、チビチビね!(^^)!
イタリアの香りだねぇ(←ももママは、行った事ないけど(^^ゞ)
ももは大はしゃぎだったわ~
ほんと、お友達が大好きなの
ほよよよぉ~のお顔もかわいいでしょ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/256-eb0dcc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な、な、なんと今年初トリミングなんです «  | BLOG TOP |  » 宮崎県のゆるキャラちゃんにご挨拶しました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR