topimage

2017-07

モデルさんの気分じゃないのよ~、だめだめ - 2012.02.25 Sat

ほんの少しですが、春の香りがして来ました

昨日は、風はまだ冷たかったけど日差しがやわらか~

今日は一転、雨です、お散歩行けません


24225い

大好きなお友達をそばに連れて来てお昼寝です


24225ろ


ほえぇ~、幸せだわ~


あはは~、ももちゃん、お目目が間平ちゃんみたいになってるよ~

どんな夢見てるのかしら、おせ~て~




24225は


マルマリンチョでおネンネしてたら上から、うるさいの~

おまけに、「高級毛皮の襟巻みたいだねぇ」なんて言うのよ~


ママゴン、わたしだってば~


24225へ


ゆっくり休日を楽しんでいるんだから邪魔しないで~

え~、ももちゃん、毎日休日でしょ~ママゴンと遊んで~


24225と


後で、遊んであげるからね、後で

そんな事言わないで、モデルさんしてよ、お願い



24225ち



ダメダメ、今は眠くってモデルさんの気分じゃないの


もう、パパリンのお部屋行こっと


24225ぬ


きゃ~、寂しい~ももちゃん、戻って来て~!!


● COMMENT ●

さくたんちも雨… でも みんなでお出かけして来たよ♪♪
あらっ ママちゃんったら ももちゃんの邪魔しちゃ ダメ~~~ヽ(*`Д´)ノ ねむねむなのにぃ 睡眠不足はお肌に毒よ!!
やっぱり 最後はパパさんね~(*≧m≦*)ププッ ママちゃん ももちゃんに嫌われないようにね(*⌒▽⌒*)

No title

雨の日は お散歩行けないから つまらんね。
恒は 夕方お散歩だから 何とか行けたみたい・・・父とね。

ももちゃんの寝顔みてると こっちも眠くなるぅぅぅぅ。
ふふっ やっぱり! まん丸になって寝てるね。
。。。。。。。パパりんさんの部屋に行っちゃったの?
寂しいね~ママさん(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう~今週のたまった疲れも、ももちゃんの寝顔で
吹っ飛んじゃうね~(*^^)v
Duffyママ、癒されちゃったよー☆
もぉ~、ももちゃんのママ意地悪ね~
気持良く寝ているのにカシャカシャされたの・・・
そりゃ、パパさん所に逃げたるよね(^^ゞ
ママさんの最後のコメントに爆笑よん!!

No title

ぼさぼさ?フワフワにしか見えません!!
あ~、このフワフワももちゃんに触りたいです~>-<!!

さくママさんへ

ママさんち、雨でもお出掛けえらいわねぇ
せっかくのお休みだけど雨だったのでおうちでまったり
なのに寝てばっかりで遊んでくれないもも
ももママ、退屈だからいたずらしちゃったよ!(^^)!
あはは、ほんとだお肌に悪いかしら
そうそう、ももはももパパべったりだからねぇ
でも、おネンネはももママと一緒なのよ~(*^^)v

恒さまママさんへ

雨の日もお散歩しているワンちゃんがいるけどももはNG
っていうか、私達がNG(^^ゞ
濡れたら全身シャワーが大変だもんねぇ
お散歩の後は、あんよシャワーだけよん
寝顔ってかわいいよね
添い寝したくなっちゃうわ
恒さまもマルマリンチョだったねぇ
うるさがられちゃったわ~(^_^;)

Duffyママさんへ

ほんとに気持ちよさそうに寝てるでしょ~
きっと、なんか食べてる夢を見てるんだわ
あんまり気持ちよさそうなのでついついいたずらを!(^^)!
きれいなまん○になってるでしょ
猫ちゃんみたい、あはは
向こう行くからドア開けて的顔で見るんですよ
はいはい、どうぞって感じ(^_^;)

温花さんへ

今まででMaxボサボサなんですよ
このままにしてたらどうなるのかなぁなんて^m^
でも、耳の中がもじゃもじゃで困ってます
耳の中のカットは、こわくって
あはは、温花さん、スリスリして~

今晩は☆彡

パパリンのお部屋にもももちゃんのベッドがあるのかしら(・・?

かーちゃん狐の襟巻きもってるけど。。。

確かにそんな感じ(;^_^A

タッキーママさんへ

もちろんももパパの部屋にもありますよ~
うちはもものベッドだらけなんですよ
寒い時にももが襟巻状態になってくれたら
暖かいだろなぁ~←遠い目~
ももを巻いたらももパパに怒られるわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/253-ca3faee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろごろオネオネ、まったく・・・ «  | BLOG TOP |  » ブラッシングが大変なの、パパリンが(^.^)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR