topimage

2017-07

ブラッシングが大変なの、パパリンが(^.^) - 2012.02.19 Sun

今日もこちらはです

雪もチラチラ降ってます

でも、ちゃんとお散歩は行って来たんですよ

2人とも寒過ぎてどころじゃなかったみたい

ちょっと~、モデルが頑張っているのに写真ないの~?

ごめんごめん、後でおうちでね


ママゴンは、帰りに近所のスーパーへ

私とパパリンは一足先に帰ってあんよシャワー

程なくして手ぶらで帰って来たママゴン、お買い物は?

スーパーに入場制限されてて並んでたの

絶対無理無理、今夜は残り物で夕飯でぇ~す


大売り出しだったのかしら?

折り込みチラシを断っているから知らなかったのね

でも、スーパーで入場制限ってどんだけ~!!(古い?)

午後からは、いつものようにおうちでの~んびり

おちりチョッキンしたのでしばらくトリミングに行っていない私

今までで一番のボサ子かもぉ~


24219い


お顔が命の女優だからママゴンカットでキープね


24219ろ


とっても大きくなった感じがするでしょ~

でも、体重は変わらないんですよ

体重が増えたのはママゴンでぇ~す

スルーしとこっと・・・


24219に



お耳も大きくなったでしょ


毎日のブラッシングが大変だってパパリンが言ってます

↑ ここ注目です

「もうちょっと伸ばしてみたら」、なんてママゴンは勝手な事を言ってます

私は、まだ寒いのでもうちょっとこのままでいたいわ~



24219ほ


前髪が長くなったので止めてもらったんですが

ちょっと私のセンスじゃないな~

ほんとだ、あんまり似合わないわねぇ、ママゴンがしようかな



  ど、どうぞお好きに


24219へ


ちゃんとモデルさんしたんだからおやつをくださぁ~い


24219と


ギャラは、美味しいおやつでOKよ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

入場制限があるスーパーって どんだけ人気なスーパーなの~\(◎o◎)/ さくたんちには チラシが入っても無いぞよ(;^_^A
ママちゃんちは チラシ無しにしてるんだ? さくママ チラシと新聞を見るのが楽しみな人なのでありえないわ~(^-^;
ももちゃん パパさんにブラッシングしてもらって気持ちいいでしょ?? 愛を感じてる?(=⌒ー⌒=) ママちゃんもたまにはブラッシングしてあげてちょ(*⌒▽⌒*)

No title

毎日ブラッシング・・・・・尊敬です。
つね母は サボってばっかりで ぼっさぼさになる恒。
歯磨きも 毎日 頑張ってるもんね~パパりんさん。
毎日歯磨き!当たり前かもしれないけど・・・続かないつね母。
ダメダメです(愛が 足りなさすぎですねe-263

★ 入場制限のスーパー?  驚いた。
すっごいバーゲンしてたんかなぁ~。

No title

え~入場制限のスーパー?大売り出し?
私も、並ぶのは苦手~(笑)
ももちゃんのぼさ子??
ううん、ぜんぜんよ~!!とっても可愛い(*^^)v
女優さんって、変顔しようが逆さまになろうが可愛いもん☆
ももちゃんも、そうよ☆ほんと可愛いくって、ももちゃんのお顔大好きな
Duffyママよ~♪
リボンも似合ってるけどな~・・・
ママさん付けてみる?(笑)

さくママさんへ

いやいや、普通のスーパーなんだけど・・・
ももママ、並んでいるのにぜんぜん気が付かず
そのままぼぉ~と入りそうになっちゃったわ~(^_^;)
即、Uターンだわ
折り込みOKしたらすごい枚数になるのよ~
あっという間に新聞が山盛りになるから断ってるの~
てへへ、ももママも週末はブラッシングしてあげてるよ

恒さまママさんへ

うちのももはカールが強いから毎日しないと大変な事になるのよ~
恒さまは、ふんわりやわらかだからOKよ
歯磨き担当は、ももパパだからねぇ
ももママも、すぐに忘れちゃうの
あはは、これって愛が足りないのかなぁ
結構人気のスーパーなんだけど・・・、びっくりだわ~
後で、ネットチェックしてみたんだけど・・・
卵が99円とか、カレーレトルトが激安とか・・・
あはは~、並んだらよかったかしら?^m^

Duffyママさんへ

ほんと、どんだけ人が多いのって感じ
ユニ●ロやトイザ○スが入ってるビルで駐車料金が初時間無料だから休日はたくさんの人なんです
ご近所で便利なんだけどねぇ
毛が伸びちゃって2倍ほどになってる感じがするわ~
体重は変わってないのが不思議
たはは~、ママさん、ちょっとほめすぎよ~
でも、とってもうれしいももママでぇ~す
きゃはは、ほんとはこっそりリボンを付けてみたももママです
絶句・・・v-393

No title

スーパーで入場制限が・・すごい大人気スーパーなんですね
我が家の近所のスーパーなんて日曜休みとか・・
やる気ゼロですね(涙)
雪が降ったんですが? 気がつかなかったです
寒いはずですね 朝の散歩は私パスして夕方だけお付き合いしました
ももちゃんモコモコさんも可愛いよ 確かにブラッシングする人は大変ですね でも耳の毛長いももちゃんも見てみたいなぁ~

そうですね 寒いと気を抜いていると灼熱地獄がね(汗)
それも嫌だ~~~!! どうしましょうか(笑)

今晩は(⌒∇⌒)ノ"

ももちゃん地方も白くなる位雪が降ったのね((+_+))

抱っこされているももちゃんは縫いぐるみみたいですね(@゜▽゜@)

入場制限?何だか気になりますね(* ̄ー ̄)

冬はモコモコがいいですよねパパリン頑張って下さいp(^-^)q

モンママさんへ

なんかよくわからないんですが
たまに近所が交通渋滞したり、外に朝から行列ができてたり
トイザ○スが多いんですが、スーパーに並ぶなんて・・・
即、退散ですよ(>_<)
こちらの方が気温が低いもんねぇ、冷えるよ~
モンちゃんみたいに伸びない部分があればいいんだけど
ももは、全体的に伸びるから大変
耳の中の毛ってどうするんでしょ、抜くのかしら?
そうそう、もう、あっという間に灼熱よ~(>_<)


タッキーママさんへ

積もった雪と言うよりも
霜がかかった程度なのよ~
山が近いから冷えるの
ももママがぬいぐるみ抱いて外に立ってたら不気味(^_^;)
ももなら許してもらえるよねぇ
普通のスーパーなのにね、不思議
もう今はMaxもこもこですよ
来週ぐらいには、トリミングに行かなきゃ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/252-6054e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルさんの気分じゃないのよ~、だめだめ «  | BLOG TOP |  » 保湿を心掛なきゃね、そうそう

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR