topimage

2017-09

保湿を心掛なきゃね、そうそう - 2012.02.18 Sat

今日が寒さの底ってほんと

それでもこちらは太陽さんが出ているから気分はです

この前のブログでかずちゃんとの再会がアップできなかったので


24212を

24212わ


年末にお怪我をして大変だったんだって

お元気になってよかったねぇ


24218い


今日のお散歩は公園経由、ショッピング・センターへ


24218ろ


寒いけどぜんぜん平気よ~


24218は

24218ぬ


道路も凍ってるのよ~

こちらでは、めずらしいかもぉ~


24218に


大好きなショッピング・センター、アゲポヨよ~


ご用を済ませているママゴンへ

待ち合わせ~


24218ほ

なんかぁ~、待ち合わせって楽しいよねぇ~

24218へ


きぬちゃんへのお誕生日、買えたのねぇ


24218と


ママゴンとバイバイして公園経由でおうちへ~


24218ち


パパリン、大丈夫?


24218り


ママゴンに会えたし、帰ろうねぇ


24218を


車に映った雲がいい感じねぇ


24218る


お空に浮かんでるみたいじゃなぁ~い?



24218わ



もあと少しねぇ~

カラカラ乾燥に気をつけて

保湿を心がけて潤いウルウル頑張りましょうね




● COMMENT ●

No title

寒かったね~(涙) 散歩完全防備しても顔が痛いって感じでしたね
ももちゃんは元気ですね モンも元気に散歩してますよ
待ち合わせいいですね でも待ち合わせでおしまいなの?
ママさん出番がすくない~(笑)
かずちゃん怪我しちゃったんですね でもご無事でなによりです
ももちゃん沢山癒してあげたのね♪
明日の寒いのかな(涙)

No title

寒い日が続きますねぇ。
今年はホントに春が待ち遠しいです...
凍った道のお散歩、気を付けて~

ももちゃん、オレンジのお洋服もとってもお似合いだわ^^
暖かそうだし、長めのファーが女の子らしい~

モンママさんへ

さっびぃよ~
太陽が出ているだけいいかもね
これぐらいでびびってたら秋田県人におこられちゃうね(^_^;)
やっぱり、ワンコって元気だねぇ
あはは~、待ち合わせておうちに帰るのよ~ん
ももママは、インドア派だから~(*^^)v
寒くなると体調が悪くなるよねぇ
早く暖かくなったらいいね・・・
↑ でも、油断してたらすぐに灼熱地獄がやってくるよ(>_<)
とほほ、今日も寒いねぇ

さくらさんへ

関東地方も寒いようですねぇ
もう、そろそろ暖かくなって欲しいですね
冷たそうでしょ~
長靴をはかせてあげたいと思うのはももママだけかしら?
オレンジのジャケットはパピーの頃から着てて
もう、ピチピチなんですよ
でも、お気に入りでいつも着てまあ~す

かずちゃん 大変だったのね… ももちゃん 大好きなかずちゃんに会えて良かったね♪♪ これから天気が良くなってくれば 会える回数が増えるね きっと(*⌒▽⌒*)
誰かと待ち合わせるのって嬉しいよね… 相手が特別な人なら尚更♪♪ ももちゃん&パパさん ママちゃんとの待ち合わせ ルンルンで待ってたかもね(⌒‐⌒)

No title

お久しぶりに、大好きなかずちゃんに会えて
ももちゃん良かったね~♪
しかし、凍結した道路が寒そうだ~(>_<)
ももちゃんも、ママさんも転んじゃダメよ~
やっぱり、山が近いだけに気温が低いんでしょうね~
早く暖かい公園で、思いっきり走りたいね!!
車のガラスに写った雲とももちゃん、いい感じね~(*^_^*)
すごく可愛い写真だわ☆☆

さくママさんへ

かずちゃん、年末にお怪我しちゃったんだって
早朝体操にも行ってないからなかなか会えないんだけど
この散歩道で偶然会えるのよ~
赤い糸で結ばれているかも~(^.^)
暖かくなったらまた、一緒に早朝散歩でねってお約束したよ
「待ち合わせ」ってなんかいい響きよねぇ
ドキドキ待ち合わせは、随分前だったなぁ~(-。-)y-゜゜゜

Duffyママさんへ

ももは大興奮でしたぁ
ほんと、偶然に会えるって素敵でしょ(^.^)
道路が冷たそうでしょ~
雪じゃないんだけど、夜露が凍った感じ
わんちゃんのあんよって冷たくってかわいそうだわ~
そうそう、同じ大阪でもこちらは随分冷えるみたい
もうちょっとの我慢ですねぇ
へへ、雲に浮かんでるみたいでしょ
↑ 超親ばかでぇ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/251-22bdf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッシングが大変なの、パパリンが(^.^) «  | BLOG TOP |  » のんびりな週末、それが一番!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR