topimage

2017-08

のんびりな週末、それが一番!! - 2012.02.12 Sun


今日もさむさむですねぇ

午後からジャガジャァ~ンのパパリン

昨夜は、シンデレラ・タイムにぎりぎりだったママゴンを叩き起して

早めにお散歩行って来ました

24212い


ちょっと寒いけど運動したら気持ちいいわ~

しっかり、カメラ目線はキープね


24212ろ


板の道がいい感じなのよねぇ~


今日は、早々に戻ったの昨日のお散歩のアップにしまぁ~す


24212は


公園まで車で行ってお散歩

ちょっと寒いねぇ、大丈夫?ママゴン

うん、寒いねぇ、お散歩したら暖かくなるよね

カバンにDuffyちゃん連れてきたの~?



24212に


きゃぁ~、かわいいねぇ

Duffyママさんから頂いたのねぇ


24212ほ


私、Duffyちゃん(ディズニーシーに居るDuffyちゃんね)に似てるって

言われた事があるのよ~、どうでしょかぁ


ママさん、ありがとうございました~


24212へ


しっかり、くんくんしてからショッピング・センターまで


24212と


今週末は、熊本県フェァーをしてたんですが

ゆるキャラのくまもんは見かけませんでした

ちょっと、人気が出たから忙しいのかなぁ~


24212り


もう、帰るの~



24212ぬ


もうちょっと遊んでいたいの~


24212る


帰り道は、さげポヨ~だわ~

なんてわがままを言っちゃいました、ごめんなさい


ぐずぐずしてたら、「ももちゃ~~ん」って呼ばれたの

大好きなかずちゃんでした~

よくこのお散歩道でお会いするねぇ

まだまだ寒い日が続くからお風邪なんか引かないでねぇ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん 元気にお散歩楽しいね~♪♪ 天気も良くて羨ましいわ(⌒‐⌒)
ももちゃんは 雪の中で遊んだことってあるのかな?? 積もった雪の中を ワッサワッサとかき分けて遊ぶ姿を見てみたいなぁ…なんて思っちゃいました(*⌒▽⌒*)
ももパパさん バンドの練習ですか? 歌も上手なんだろうなぁ 一度 聞いてみたいっす(*^.^*)

No title

のんびりはいいですよ~我が家冬眠してます(笑)
モンがいなかったら一日寝てたかも?
わんこに感謝です。
ママさんの周りいろんな市をしてて楽しそうですね
くまもん見たかった~!
ももちゃんの帰りたくないのお顔可愛いね
そんな上目使いで見ないで~私なら帰れなくなる~
そのまま路上生活になっちゃう~(爆)

No title

昨日は、寒いけどお天気良かったね~
Duffyママも、昨日はDuffyとロング散歩に出かけてきたよ(*^^)v
ももちゃん、今日のお顔もチョー可愛い(*^_^*)
帰りたくなーいって我がままなお顔も、たまらんよ!!

ママさん、Duffyを連れてお散歩に行ってくれたのね☆
ありがとう・・・(@^^)/
ももちゃんは、ディズニーのDuffyちゃん並に可愛いぞ~
Duffyママは、ももちゃんの大ファンだからね!!

さくママさんへ

やっぱりお散歩って楽しんでしょうねぇ
生き生きしてるでしょ
晴れてるけど乾燥しててパサパサよ~
ちっちゃい時、ももママの実家に行って雪の中のお散歩を経験してるよ
雪を食べたりして楽しそうだったわ~
でも、ブーツカットのあんよが凍りついた(>_<)
あはは~、今度ももパパの歌を聞きに遊びに来て~

モンママさんへ

もも家は、のんびりし過ぎかも~
いやいや、ママさんちは活動的だわ~
あはは、確かに、わんこに感謝ねぇ
千中のセルシー広場でほんとに小規模だけどいろいろやってるねぇ
お客さんは、中高年ばっかりよ~、とほほ
都会のマルシェとはぜんぜん違うと思うわ~(^_^;)
ももに上目使いされても寒いからぐいぐい引っ張って帰りました~
路上生活はさむさむよ~^m^

Duffyママさんへ

晴れているけど乾燥してて寒いねぇ
見た見た~、Duffyちゃん、たくさん走ってたねぇ
ママさんの運動にもなった~?(^.^)
行きはアゲアゲ、帰りはさげぽよ~
わかりやすい性格でしょ~
ももママは、負けずにぐいぐい(*^^)v
ディズニーのキャラってクオリティ高いよねぇ
あんなにかわいいのに作りがしっかりしててびっくり~
手足がしっかり動くし、お顔も回るのねぇ
うれいし~、もちろんももママが愛用してます(*^^)v
ママさん、ありがとうe-266

今晩は(*^^*)

さくらじまんさんの中にはももちゃん好みのメンズが入っていたのかしら(@゜▽゜@)

ももちゃん温かそ~なスエット着てます(^.^)b

ももちゃんもだだっ子になる時があるんだ(^m^)

No title

お休みの日は のんびりにかぎるよ~。
って!いつも ダラダラのんびりしてるんだけどね(笑´∀`)
お散歩は 夕方だし・・・・・
ももちゃんとダフィーちゃん!前々から 似てる♪ってマキが言ってたのよん。

★ゆるキャラ♪ 愛媛は バリーさんですよ~
 タオルで有名な今治のゆるキャラ。 2位だったかな。

明日から お仕事スタートで テンション↓なつね母。
休みが長いとねぇー 怠け者になるのよ!一段と。

タッキーママさんへ

ん?どうかなぁ?
ももも、ももママもスラッと背の高い方が好みなの~^m^
最近太ったからSサイズがピチピチなのよん
おちりチョッキンしたから冷やさないようにしてるの
超わがままっ子なのよ~
ついつい、許しちゃって、とほほ

恒さまママさんへ

ほんと、だらだら2日ぐらいすぐよねぇ
のんびりが一番だわ~
恒さま、夕方って言ってたもんねぇ
暗くなると目が見えなくなって無理無理~^m^
マキちゃん、言ってくれてたぁ~
うれしいなぁ~
愛媛のバリーさん、近所のショッピング・センターに来ないかなぁ
ママさん、お仕事頑張ったねぇ(*^^)v

No title

今更ですが、私達も11日の土曜に熊本フェアに行ってました。
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんv-237
こんな偶然あるんだとびっくりしたので、今更かなと思いましたがコメントさせてもらいました(^^;)

ぷりんママさんへ

ママさん、コメントありがとうございます
覗いてくださったんですねぇ、とってもうれしいですe-266
熊本フェアに行かれてたんですねぇ
ご近所さんの予感がしまぁ~す
うちは、ちょっと寄っただけだったんですよ~
すれ違ってたら絶対わかります!!ほんと、絶対!(^^)!
いつかどこかでお会いできたらどんなに幸せかなぁ~
なんて、ももママは、夢見ております(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/250-b6ad4471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保湿を心掛なきゃね、そうそう «  | BLOG TOP |  » さくらじまんさんにご挨拶ぅ、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR