topimage

2017-08

隊長!!蚊が潜入しました - 2010.08.14 Sat

 今日はちょっとさんがいるけど蒸し蒸しです

 早朝からの暑さにとうとうお散歩パスしちゃいましたあ~

 ママゴンは、「行こうと思ってたのに~

   なんて、言ってたよ


8.14ろ


 ママゴンのにガソリンを入れがてらペットショップへ

  なぜか、運転はパパリンでぇ~す

  8.14い

  うわぁ~ が一匹潜入


 8.14は


  の中で大騒ぎ

  型パパリンがいつも刺されるのよ~

 8.14に


 結局、ママゴンのあんよをチックンされたよ


 8.14と


  大騒ぎの末、ペット・ショップへ

    奥の方にのママゴンが鏡におデブに写ってる~

 あはは~、ほんとはもうちょっとだけスリムだけどね~

 8.14ち

 ここのショップは広くって

  かわいいグッズや自然派おやつがたくさんあるから

    お気に入りです

  お洋服は、ママゴンの好みじゃないみたいだけど・・・


  8.14ほ
  8.14へ

 駐車場の壁にこんなイラストが

    かわいいでしょ~


  さぁ~てと、お友達へのも買えたし

 
  8.14り

  今日のランチは 徳島の「半田手のべ素麺」

    おんたまにゅるにゅる野菜でぇ~す


    私ももらえたよ


  午後から、パパリンは音出しジャガジャァ~ンに行っちゃいました

  ママゴンとふたりきりなの~  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは
コメントありがとうございます♪
 
車の中に蚊が進入しちゃうと厄介ですよね!
運転中に刺されたり・・・(>_<)
 
プードルのイラスト、可愛い~~~♪
 
また遊びにきますね
宜しくお願いします

ももちゃんは・・・

ももちゃんは 無事だったのね~(笑)
犠牲者は ママさん?

私も 昨日のお散歩でヤブカにやられたe-260
恒は 毎日!お散歩行ってるのに刺されんのかなぁ~

鏡に映ったママさんが・・・・可愛い(^^)

はじめまして。

ランキングから、参りました。
ももちゃん可愛いし、いつもオシャレですねi-175
目の保養にさせて頂きます。
リンク貼らせてくださいね。
宜しくです~

マ~マ~ちゃん あ~そ~ぼ!!!←特に意味無し

蚊はママちゃんを選んだんだね… なぁ~ぜぇ~?? 蚊に聞いてみたい♪♪

ももちゃん お散歩無かったんだね 可哀相に…(:_;) ママちゃん また喜んだわね(^m^)

チョコママさんへ

さっそくのコメントありがとうございます
蚊は、一匹だけだったんですが、この~って感じでした
結局、私だけ刺されちゃって、かゆいですv-395
イラスト、かわいいでしょ
プードル・カットがチョコちゃんみたいですね
よかったらまた覗いてくださいね

恒さまママさんへ

そうなのよ~
刺されたのは、私でぇ~す
後でv-275飲んだら痒さ倍増v-393
ママさんも~
ワンちゃんは感じないのかもね
あはは~、見つかっちゃった?
そうとう膨張してるでしょv-411

Soonさんへ

初めまして
コメントありがとうございます
ももパパのお手入れがいいですからねv-410
私は、ネットでもものv-324をポチっとするだけですv-411
リンクありがとうございます
私も貼らせていただきます
また、覗いてくださいね

さくママさんへ

ママさん、ほんとお会いして遊びたいよ~
ももパパは、いつも、「さくらちゃんに会いたいな~」って言ってるよ
もちろん、ももママもラブ~e-266
きっと、ももママのあんよが美味しそうだったからよv-405
あはは~、あまりの暑さに今日もお散歩、パスしちゃったよ
許してもも~v-421


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/25-14a7e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひらがなお皿 «  | BLOG TOP |  » 熟女も台無し(>_

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR