topimage

2017-05

さくらじまんさんにご挨拶ぅ、うふっ!! - 2012.02.11 Sat

まだまだ寒い日が続いてますねぇ

先週末は温泉旅行へ行ってアップはおさぼりのママゴンでしたぁ

もちろん今日はつぐないお散歩行って来ましたよん

また偶然かずちゃんに会ったんですがそのアップは明日ね

今日は、先週末のお散歩のアップです


24211い


ママゴンのお出掛けの前にお散歩に来ちゃった

暴飲暴食に気をつけてねぇ~って言っても無理だわねぇ


24211ろ


私は、規則正しい生活をして~

    ちゃんとくんくんお仕事をして~

       誰かさんとは違うのよ~ん


24211は


次の日にショッピング・センターまで行ったら

    鹿児島県フェアーをしてました

この方お歌も三味線もお上手、パパリンの三味線は何処へ~~~


24211に


なんかぁ~、赤い大きなぬるキャラさんがいたんですぅ



24211ほ


鹿児島県出身のさくらじまんさんでぇ~す



24211へ



さくらじまんさん、こんにちは~

って、ももちゃん、おしっぽ振ってご挨拶

ぜんぜん怖くないんだねぇ

これには、一緒にいたももパパもびっくりだったそうよ~

どこまで、フレンドリーなんでしょうねぇ



24211と


右手を出してご挨拶してるの~?

握手したかったけど、さくらじまんさんのお手手が高くって・・・



24211ち


両手でハグハグしちゃった~


24211り


ももちゃん、ちゃんとご挨拶できてお利口だったね

でも、このさくらじまんさんってちっちゃい人なのねぇ

ももの2倍ぐらい
 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントに ももちゃんってフレンドリーなんだね~\(◎o◎)/ ももちゃんって 素晴らしいわヽ(≧▽≦)/ 誰とでも お友達になっちゃうんだろうね♪♪
ママちゃんは 泡のお水とたくさんお友達になってきたかな?(*≧m≦*)ププッ ママちゃん 楽しかったですか? 日頃の疲れを癒して来ましたか?

No title

お帰りなさ~い。 温泉でゆっくりされました?
お肌つるつるかな??
ももちゃん今日もおしゃれだね グレーのつなぎ?
可愛いですね 暖かそうだし
すごいフレンドリーだね モンならびびっちゃって側に行けない
と思いますよ ももちゃんは勇気があるのね
誰とでもお友達いいことですよね。
本当ですね 小さいお方ですね~
あっ!キャラクターに人は入ってませんよ(笑)

さくママさんへ

フレンドリーでしょ~
おしっぽ振って近づいて行ったらしく
ももパパも呆れて苦笑いしたらしいです
ももママも見習わないとね、とほほ
↑ 案外、人見知りなのよ~
そうそう、たくさん泡のお水を飲んだよ~^m^
でも、うちに帰ったら11時過ぎだったので
余計に疲れちゃったわ~v-356とほほ~

モンママさんへ

いろいろ回るツアーだったので帰ったら11時過ぎ(>_<)
ふらふらだったわ~、楽しむためにも体力つけなきゃね
グレーのつなぎはドッグ・ピースさんでぇ~す
ちょっとちっちゃいかも~
トリミングも行ってないのでモコモコです
あきれるくらいフレンドリーでしょ~
普通、びびるよねぇ
でも、このゆるキャラさんどうなってるのかな?
ん?人は入ってないのか?
って、事にしとかなきゃね(*^^)v

No title

うわ~、嬉しいわ!!リード使ってくれているのね(^^♪
ももちゃんの、この日の上下のお洋服可愛いな~
Duffyも、そんなの欲しいけどネットで買われたの~?

えっ、ももちゃんすごいね!!
さくらじまんさんに、ご挨拶してる・・・(@_@;)
うちのヨワヨワDuffyなら、尻尾さげぽよ~
絶対に無理だわ・・・情けないボクちゃんです(^_^;)

Duffyママさんへ

もちろ~ん、よぉ~く似合ってるでしょ~
お気に入りでぇ~す
ドッグピースさんです、とってもリーズナブルなのよ~
毎週金曜日にメールが来るんですけどついついポチっとしちゃうのです(^^ゞ
最近ちょっと太ったみたいでSサイズがピチピチでぇ~す
ほんと、どんだけフレンドリーなの~って感じでしょ
絶対、番犬にはなれないわ~
どろぼうさんにもハグハグしちゃうかも~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/249-dda68c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりな週末、それが一番!! «  | BLOG TOP |  » 新しいカラー&リード、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR