topimage

2017-08

新しいカラー&リード、うふっ!! - 2012.02.03 Fri

寒い日が続いてますねぇ

今朝は、こちらでも珍しく氷点下になりました

インフルエンザも猛威を振るっているようです

みなさん、保湿に心掛け潤いを保ちましょうね

私のお散歩もちょっとおさぼり気味です


2423い


でも、大好きなDuffyママさんから頂いたカラー&リードで

ちゃんと、私の名前を入れて下さったのに~

パパリンたらぁ~、逆やんかぁ~

ちゃんと、付け直してね(←気が付いただけ許してあげるわ~

だったけど、プレゼントがうれしくって頑張ってお散歩しちゃった

他にもかわいいグッズを頂いたんですが

ママゴンの体力がある時に、また今度アップしてもらいますね

Duffyママさん、ありがとうございました

2423に


今日は、寒さの底かなぁ~

春は、まだかなぁ~


2423は


ちょっと、お顔がボサ子になっちゃったわ~

ママゴンたらぁ~、女優の私をどうしてくれるの~

ちゃんと、カットしてねぇ

はぁ~い、すみませんねぇ


さっき、ハブラシの後にちゃんとカットしてもらいました

なんかぁ~、ちゃんとお手入れしてくれるなぁ~

と、思ったらぁ~、明日ママゴンは温泉旅行に出かけるらしいです

私とパパリンをほったらかしでぇ~

ちょっと、ちょっと~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ももちゃん、似合ってる~
黄色はももちゃんのラッキーカラーだね♪

ママさん、温泉?
裏山P~ぞぉ。
どちらへお出掛けかしら?
この寒さの中の温泉は格別ですね^^
そしてもちろんv-275もwww
楽しんできてください♪

ももちゃん 嬉しいプレゼントだね~ 凄くお似合いだよヽ(≧▽≦)/
ママちゃん 温泉ですかぁ 良いな~(*⌒▽⌒*) さくたんち 大雪で 起きたら40センチ位積もってて さっきまで除雪してました(;^_^A あ~ぁ ママちゃんが羨ましいわ♪♪

No title

きゃー、お恥ずかしい・・・
リードを記事にして下さったのね<m(__)m>
ももちゃんには、絶対に黄色って決めていたんだけど、
オーダーしたお店には、その1点しか黄色が無くって~
少し冬バージョンですが、良ければ使って下さいね(^^♪
ママさん、他のプレゼントは大したモノじゃないのでスルーしてね(笑)
やっぱ、ももちゃんは黄色ね~正解だったわ(*^^)v

ママさん、明日から温泉旅行?うわ~いいですね!!
寒いので、暖かくしてお出掛けして下さいよ・・・
楽しんで来てね。Duffyママも、今から夜の街に行ってきまーす♪

No title

カワイイ♪ すっごく似合ってるよ~☆彡
またまた お散歩が楽しくなるねっ。
ももちゃんのお顔がボサボサだった?
うっそー。
そんなん言ってたら 恒さんどうなるのぉぉぉぉ。

ママさん♪ 温泉となぁーー。
いいなぁー タップリ楽しんで リフレッシュしてきてね。

今頃は・・・

ママさん今頃 温泉でつるつるになってる?
いいなぁ~~お水も進んじゃうね(笑)
ももちゃん可愛いリードを貰ったのね
黄色の水玉でおしゃれさんよ

さくらさんへ

かわいいでしょ~
名前も入れてもらって感動です
そうそう、もも家のラッキーカラーv-352
北陸へ行って来ました~
前日まで大雪で寒かったらしいのですが
メンバー全員無敵の晴れ女!!
ダウンが暑かったくらいにいいお天気でした~!(^^)!
v-271v-275で大変な事になっちゃいました、あちゃ~

さくママさんへ

似合ってるでしょ~
サイズもぴったりでしたぁ
ちょっとだけママさんちに近づいたのよ~
すごい雪で実家を思い出したわ~
ママさんちも大変!!
除雪って汗だくになっちゃうよね
風邪引かないでねぇ

Duffyママさんへ

ママさん、ほんとにありがとねぇ
名前も入れてもらって感動しちゃいました
とっても似合ってるでしょ~
↑ 超親ばかですみません
少しづつアップさせてもらっちゃおっと(^.^)
旅行は、寒さを考えてたくさん着込んで行ったんだけど
案外暖かく楽しかったでぇ~す
あら?ママさん、何処へ~

恒さまママさんへ

かわいいでしょ~(^.^)
ルンルン、お散歩でぇ~す
おしりチョッキンしたからトリミングはまだなのよ~
ももママカットもおさぼりしてるからねぇ
あはは~、恒さまはカールがふんわりだから
すぐ伸びちゃうんだわ~
そこが、かわいいよ~ん
北陸へ行って来ました~
ハードなパック旅行だったのでフラフラでぇ~す

モンママさんへ

ハードなパック旅行でフラフラよ~
大阪駅でサンダーバードに乗りこみ
いきなり500mlが4本パコッ!!
注目浴びちゃいました、たはは~
4人でどんだけ消費したかv-356
ご想像に・・・いやいや、想像しないでねぇ~
名前が入ってて感動!!

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

お久しぶり(;^_^A

ももちゃんスリリングなお留守番でしたね(^m^)

事件が起きなくて何よりです(* ̄ー ̄)

ママゴンはどちらの温泉へ(・・?

ももちゃんパパリンとラブラブでいられたのねヽ(´▽`)/

タッキーママさんへ

ママさん、お久しぶり~
寒さはどうですかぁ、マイナスですかぁ
暖かくして風邪引かないようにしてね
北陸へ行って来ました
パックツアーだったので盛りだくさん
ふらふらでした~
そうそう、ももはぜんぜん大丈夫でぇ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/248-ac7393d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらじまんさんにご挨拶ぅ、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » ママゴンとお留守番、やばくない?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR