topimage

2017-09

お誕生にまつわるお話、聞いてね - 2012.01.28 Sat

momo_birthday08.jpg

↑ ちょっとしつこいかしら

1月中は、張り付けちゃおっかなぁ~

後半、お誕生にまつわるご報告もしますし許してね

今週も寒かったわ~

今日も晴れてはいるんですが、乾燥して体感温度が冷たいですぅ

ご用のあるママゴンとは別行動で、お散歩行って来ました


24128い


久しぶりに近所の公園へ

愛すべきお嬢様方は今でも早朝体操してるんでしょうねぇ


24128ろ


私は、しっかりくんくんをして~


24128は


黄色いお洋服のワンちゃんにご挨拶をして~


24128に


ママゴンを探しに行ったんだけど、会えなかったわ

どこ行ってたの、ママゴン

それがねぇ、事故があったらしく道路がぜんぜん進まないの

お昼前に白髪染めの予約をしてたからあきらめて帰って来たのよ~


そうだったんだぁ、残念だったね


おちりの抜糸を無事に済ませたから

今日は、お風呂だね、あぁ~あ、憂鬱だなぁ


ちょこっと、私の誕生にまつわるお話があるんですぅ


もも 004


これが、8年前の私でぇ~す

パパリン、そんな持ち方しなくったっていいやんかぁ~


スティックより 001


こんなママゴンでいいんかなぁ~

なんて、思っているように見えませんか?

こらぁ~


もも 034


たははぁ~、ブスっ子だわ~


もも 023


GWのお休みに合わせておうちに帰る予定にしてもらってたので

3カ月ぐらいショップでみてもらってたんですよ

その間、パパリンとママゴンは毎日ショップに会いに来てくれてたんです

そんな時にショップのスタッフさんとのお話で

私には、1日違いで生まれた母違いのお兄ちゃんがいる事を知ったんです

その時にお名前を聞いてて、どうしてるかなぁなんて

たまぁ~に、家族でお話をしてたんですね

それが、最近、あるサイトでお兄ちゃんらしきワンちゃんを見かけたのです

(ごめんなさい、その方の了解をもらってないのでソフト・フォーカスで・・・)

瞬間湯沸かし器のママゴンは、ご迷惑を顧みず即コメントを

でも、よ~く考えてみたら事情をご存じなかったら何のことやら?

ですよねぇ、後悔先に立たず、落ち込み状態のママゴンだったんです

でも、相手様から連絡を頂いたのです、ありがとうございます

やはり、ショップの方からお話はお聞きではなかったらしいのですが

妹がいる事を知って喜んでもらいました

ほんとに、うれしかったです

それがねぇ、お兄ちゃんってとってもイケメンなの

私達、いつまでもずぅ~っと元気で、いつかお会いできたらいいなぁ~

なんて思っちゃいました   以上、ご報告、お・わ・り



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん 黄色尽くしだヽ(≧▽≦)/ ジャージが何ともいえないわ♪♪
ももちゃん お兄ちゃんが見つかって良かったね~ さくたんが家に来るとき 黒ラブの姉か妹かわからないけど一緒にいたの… もう二度と会うことは出来ないと思って 最後に一緒の写真を撮らせてもらったんだ~ あれから6年 どうしてるかなぁ?って ふと思うことがあるけど 幸せに暮らしててくれれば良いなって思うよ♪♪ お店の方に聞いたこともあるんだけど 当然教えてくれるわけないものね…(;^_^A ももちゃんは見つかってホントに良かった~ 早くご対面したいねヽ(≧▽≦)/ イケメンお兄ちゃんに甘えなくちゃね(=⌒ー⌒=)
ももちゃん 抜糸済んで楽になったかな?

すご~い!

私もモンの弟探してるんですが・・・(涙)
でも凄い偶然ですね ママさんの熱心な捜査のお陰ですね
もちろんももちゃんのお兄ちゃんならイケメンに決まってるよね
しかし小さいももちゃんも可愛いね 大きさそんなに変わってない
感じに見えますが? いつも幼い顔に見えるももちゃん・・
もっと幼いお顔な時があったのね♪
いつか会えたらいいね 写真見てみたいです。

ももちゃん今日も元気だね 可愛いつなぎですね
黄色仲間ちゃんも見つけてルンルンだね♪

さくママさんへ

ジャージも黄色よん、結構暖かそうよ~
ほんと、偶然だったの
でも、そんな事を聞かれても戸惑ってしまうわよねぇ
逆の立場だったら迷惑だったかも
でも、快く喜んでもらえたのでほんとにうれしかったよ
さくたんにもいるんだねぇ
そうそう、元気で居て欲しいです
お会いできたらうれしいね、もち、イケメンよ
抜糸は無事終了、元気よん

モンママさんへ

え~、モンちゃんの弟君がいるの?
やっぱり大きいなか?←って、失礼^m^
キャラ・プラネッツさんのブログで偶然!!
ママさん、チェックしてね、もち、イケメンよ
いつか、お会いできたらいいなぁって思ってます
いやいや、倍ほど大きくなってます
最近もちょっとぽっちゃりしたし・・・
その方が、女子っぽくっていいかな~
もっぱら、お散歩はももパパ任せです
だって、寒いもの・・・とほほ


No title

無事!抜糸終了おめでとー。
エリザベスさんも取れて すっきりしたね~ももちゃん♪

パピーの頃のももちゃんって クリクリ毛じゃないね。
毛色も薄目?
今は クリクリで濃い目のカラーなのにね。
不思議~。
イケメンお兄ちゃんのお話・・・すごいね☆彡 
そんなの考えた事もなかった! 恒のお母さんは 2ワンズ出産したみたいだけど 
お兄ちゃんだか弟だかは どこにいるんだろう。
松山のブリーダーさんが 加古川のブリーダーさんちから連れて来てくれたからなぁ~恒。
イケメンお兄ちゃん宅と連絡が取れたなんてね~奇跡だっ。
大袈裟? ・・・・・・・奇跡よね。

No title

いや~(-_-;)  改行が変! 
こういうのすっごく気になるタイプなんだけど・・・
ごめんね。

恒さまママさんへ

ちょっと化膿してたみたいで2週間目でやっと抜糸でした~
昨日、お風呂も入ったしすっかり元気でぇ~す
そうそう、パピーの頃は毛艶が悪いって言われて心配したのよん
たくさん食べたら治ったみたい
だんだん、クリクリになってきたのよ~
胸の辺りは最初ストレートだったけどねぇ
恒さまの兄弟に会ってみたいよね
たまたま、兄妹が隣同士でケージに入ってたの
うちが最初に決めて3カ月ぐらいショップで預かってもらってたから
詳しい事情を知ってたのね
ほんとに、偶然に別のサイトで目にしたのよ~
大袈裟じゃないよ~、ほんと、奇跡かも~

ん?

え~?改行が変?
あはは~、ももママ、ぜんぜん気にならないから
大丈夫よ~

No title

ももちゃ~ん!!お誕生日、おめでとう☆
って、遅くなっちゃってごめんね

おにいちゃんのお話し、すごい!!
おまけに、イケメンですか!?
ももちゃんの兄弟だもの、当然ですね
パピーのももちゃん、かわいい☆

キンカン、私も大好きです
ヨーグルトとキンカン、美味しそうですね

No title

こんにちは~だいぶと出遅れちゃいましたが・・・
とりあえず、ももちゃん抜糸したのね!!
よく頑張ったね(*^^)v 
え~ももちゃんにイケメンお兄ちゃんが・・・
すごい出会いね~いつか会えるといいですね~感動だわ(>_<)
うちもDuffyのパパとママに会いたくって・・・
Duffyを産んでくれて「ありがとう」って言いたいんだけど~

↑のキンカン☆う~ん、美味しそう~
ママさんは、いつも小まめにお料理をして尊敬だわ<m(__)m>
ももちゃんも、とびきり可愛いお顔で!!
あっ、パピーちゃんのももちゃん☆最高に可愛いよん(*^_^*)

温花さんへ

温花さん、ありがとう(^.^)
偶然に同じサイトにアップされてて見つかったんですよ
奇跡的!!
ももママは、うれしくってすぐにでもお会いしたかったんですが
ご存じなかったらなんのこっちゃ状態ですよねぇ
でも、快くコメントを頂いてうれしかったです
パピーのもも、最高でしょ
↑ 超親ばか、許してねぇ~
そうそう、キンカンとヨーグルトは最高よん

Duffyママさんへ

ママさん、いつもコメントありがとね
ももには、心配かけられちゃうわ~
まずは、ひと安心です
ほんと、奇跡ってあるんですねぇ
いつか、お会いしたいと思ってまぁ~す
そうねぇ、パパ&ママにも会ってみたいね
ももをありがとうって伝えたい気持ちは一緒ですね
パピーもも、かわいいでしょ
↑ またまた登場、超親ばかでぇ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/246-97cfcb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴンとお留守番、やばくない? «  | BLOG TOP |  » お誕生日のお祝いをしてもらいました、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR