topimage

2017-09

お誕生日のお祝いをしてもらいました、うふっ!! - 2012.01.22 Sun

momo_birthday08.jpg




今朝起きたら白い世界、霧があたり一面に

昨日までの雨の湿気が朝冷やされて目に見える霧になったのねぇ

24122い

「良性」の結果が出てほっとしたママゴンは

昨夜は、シンデレラタイムを大幅に過ぎてからお帰り

私はぜんぜん気が付かなかったわ、どうぞご自愛を

霧が晴れたら、気温が上がって3月上旬並み


24122ろ

足元が濡れてるけどお散歩へ


24122は

くんくんは、お務めだからね


24122に


いつものショッピング・センターがなにやら騒々しいわ~


24122ほ

売り出し中のアイドルグループらしいのですが

パパリンも私もぜんぜんわかんない

ママゴンが、お誕生日のお祝いの準備をしてくれてるって~


24122へ


あんよシャワーの後のドライヤー中

大好きなさくママさんからのプレゼント

私のなのに、ママゴンが狙ってるの

24122と

ママゴンは、お風呂グッズやいろいろ

それにこれこれ、に最高って言ってもう残り少ないよね

さくママさん、いつもありがとう



24122り


お散歩から帰ったらママゴンがキッチンでゴソゴソ


24122ち


レシピを見ながら私のバースデイ・ケーキを作ってくれてます


24122ぬ


生クリームは私、ダメダメだから豆乳ホイップです


24122る


ココアもダメダメだから黒豆をガァーしてもらっちゃった


  ちょっと、面倒だわ、まったく・・・

↑ なんて言いながら、ママゴンは楽しそうでしたよ


24122を


上が練習用、本番は手元が震えてあちゃ~!!

てへへ、まぁ、雰囲気、雰囲気


24122わ


もも、お誕生日おめでとう


これからもずぅ~っと一緒にいてちょうだいね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ももちゃ~ん お誕生日おめでとう。
ごめんね(-_-;) うっかり忘れてた・・・・・・・e-263
少し日にちが経っちゃったねm(__)m
さすがママゴン☆彡  手作りケーキ。
これからも元気にお散歩するももちゃん♪ 楽しみしてるよ~ん。

ももちゃん家族とご対面出来る日も 楽しみにしてます(♥‘ω'♥)

ももちゃ~ん\(^^)/

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

エリザベス娘似合っていましたよ(^o^)v

良性のオデキで安心しましたね((o(^∇^)o))

かーちゃんケーキ作った事がありません( ̄^ ̄)

最近のアイドルよく分かりません(;_;)

顔の区別がつかなくて(;^_^A

あゆの歌も区別がつきません(><)

恒さまママさんへ

ママさん、ありがとうv-352
いいの、いいの~
うちでも、当日はスルーしたのよん
手作りって言っても、レシピ通りなだけ
文字を飾る時に手元が震えちゃった~
年のせいかなぁ
まだ、抜糸してないんだけど元気よ~
是非、お会いしたいわ~

タッキーママさんへ

ママさん、ありがとうv-352
エリザベスもかわいかったでしょ
↑ 超親ばか登場^m^
悪い物じゃなくってホッとしました~
ももママもさっぱり・・・
ジャニーズも嵐までかなぁ
ん?あゆあゆはなんとかわかるよ~v-218

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとぉ!!!
元気でお誕生日迎えられてよかった^^

ケーキ、うらやましーぞ!
ママさん、相変わらずお上手ですね~
いっぱい食べたかな?

「わたしのよ」のももちゃん、かわゆぃ^^

No title

ちょっと遅れながら・・・
ももちゃん、お誕生日おめでとうね~☆
ママちゃんの手作りケーキすっごーい!!
ももちゃん、ママちゃんの愛情たっぷりのケーキ
美味しかったでしょ(*^^)v
ももママさんは、ほんとお料理が達者ね~
私は、最近ダメダメよ・・・
ももちゃん、いつまでも元気でママちゃんの
傍に居てあげてね・・・
改めて、おめでと~(^^♪

わぁ~~!

私こそ大遅刻しちゃったよ ごめんなちゃい!
うるおいの無い生活しているもので(笑)
ももちゃんお誕生日おめでとう~!
検査も安心しましたよ 
今年も元気に楽しく過ごそうね
ケーキ美味しそうだ ママさん上手ですね
どこかのケーキとは大違い(笑) 比べるなと怒られそうだ
豆乳のクリームなんてあるんですね 黒豆~
さすがですね!!

お誕生日おめでとうございます

キャラプラネッツさんでコメント頂きましたぷりんです。
私はブログとかつけていないので、こちらの方に急にコメントを書かせてもらうのは失礼かと思いましたが、ももちゃんの写真を見させて頂いて、とても嬉しかったのでコメントさせて頂きました。

お散歩でまだ帰りたくない時の嫌がるポーズはぷりんもよくします。
お店が閉店して何年も経っていて、兄弟たちのを聞く事ができなかったので、本当にコメント頂いて嬉しかったです。

ももちゃん お誕生日おめでと~う♪♪
プレゼント 気に入ってもらって嬉しいわヽ(≧▽≦)/ ももちゃん ママちゃんに取られないように気を付けてね♪♪ ももちゃんの… ももちゃんのプレゼントだからね(*≧m≦*)ププッ
ママちゃん ケーキ作れるんだね!! すっご~ぃ\(◎o◎)/ ママちゃんが作ったってももちゃんが教えてくれなかったら 間違いなくパパさんが作ったと思ったでことでしょう(*^.^*)エヘッ

さくらさんへ

いつも元気印のももなんですが
たまぁ~に大事になっちゃうんです
まずは、やっと8歳のお誕生日のお祝いができました
若い頃にケーキ作りなんてした事なかったから
いざ、始めたらキッチンが粉だらけです
しかも、ちょっとふくらみが足りなかったわ~
でも、ももは喜んでくれました~
黄色のぬいぐるみはももママの車に置きたいんだけどなぁ~(*^^)v

Duffyママさんへ

ママさん、ありがとう
いやいや、レシピ通りにやったのになんだか堅め(>_<)
愛情が足りなかったかなぁ~、てへへ
でも、ももは喜んでました(*^^)v
家派だから、お休みの日はキッチンでゴソゴソやってます
ほんと、ずぅ~っとそばにいてくれる事を願ってます
ありがとう(^.^)

モンママさんへ

ママさん、風邪治りましたかぁ~
あはは、大阪は乾燥注意報発令中だからねぇ
ママさん、ありがとうねぇ
まずは、一安心ですよ
モンちゃんのまめまめまぁ~めケーキ、美味しそうだったわ~
ママさんのセンスがキラリ!!
豆乳のクリームにお豆さん入れてもいいかもねぇ

ぷりんママさんへ

コメントをありがとうございました
ご存じなかったとは知らずに、突然のコメントをしてしまい驚かれた事と思います
血統書などで確認の方法があるらしいんですが
ご迷惑を顧みず、勝手にお兄ちゃんと思いこんでおります
↑ ほんとに、ごめんなさいね
よかったら、また、覗いてくださいね

さくママさんへ

ママさん、ありがとうねぇ←いろいろ
あの海老さんは、最高だったわ~
ももママのv-275が進みました^m^
え~!!ももママのぬいぐるみじゃないの~!!
もものか・・・ブツブツ・・・
いやいや、一応、ももが作ったんだからぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/245-51719a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生にまつわるお話、聞いてね «  | BLOG TOP |  » エリザベス嬢とおむつ嬢、どっちが似合う?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR