topimage

2017-09

エリザベス嬢とおむつ嬢、どっちが似合う? - 2012.01.21 Sat

今週後半は、久しぶりに雨が降りましたねぇ

雨だとお散歩に行けないので残念です

乾燥が続いてましたが街中が潤った感じです

お姉様方、お肌の調子はいかがですかぁ~、潤ってますかぁ~

先週は私にちょっとしたトラブル発生

おうちでのシャワーの時に

   ママゴンが私のおしりしぼりをしてくれるんですが

一か月ぐらい前から「なんか、しこりみたいなのがあるよ」って・・・

少し様子を見てもらってたんですが

この前のシャワーの時に、ちょっと大きくなってたみたいなんです

水曜日の定期検診の時に獣医さんに相談したら

「肛門周囲腫瘍」という病気らしく、摘出検査をすすめられました

私は訳がわからないうちに、先週の金曜日に

おちり、切られちゃいました


24121い


傷をなめたりしないって言ってるのに

   エリザベス嬢にされちゃった


24121ろ


ママゴンは、「ももちゃん、似合ってるねぇ」 なんて・・・、ひどいでしょ


24121に


私は今までエリザベス嬢に何回かなってるんですが

これが、案外便利でお昼寝も気持ちいいのよ~


24121ほ


ちょっとちょっと~、近過ぎます~

病気の私で遊ばないでください


24121は


夜はママゴンのベッドで一緒に寝んねだから

エリザベス嬢からおむつ嬢にされちゃったの

きゃ~!!、女優の私に何をするの~


カバーをするだけなので、ママゴンがちょっと穴を開けて

中の高分子吸収体をボリボリ、全部取ってくれたから蒸れないの

だから快適、許してあげるわ~


以上、ご報告終わりです

実は、昨日の夜、獣医さんから検査結果の連絡があったんです

「良性」らしいです、よかった

これでブログもアップしてもらえます

みなさん、また、覗いてくださいね

そして、ママゴンは今夜、新年会へ出かけて行きます

ちょっと~!! 私のお誕生日のお祝いはどうなってるの

あちゃ~、だって、それどころじゃなかったでしょ

明日ね、明日・・・たぶん


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

雨ですね・・・お散歩行けなくてw(☆o◎)wガーンです byつね

ママさんが ブログUPしないから 「何か 変だな~」って思ってんよ。
「肛門周囲腫瘍」摘出検査! 良性でよかった\(~o~)/
発見もはやいし 対応もはやいね~ももちゃんちは。
ボディチェック!! 大事だね~。
うちの場合 Drがあまり驚かないタイプなので・・・・(-_-;)

エリザベス姫もおむつちゃんもかわいいよ。
でも はやく傷が治って お散歩行けるといいね。
お大事にe-418

No title

ももちゃん、大変!
プリティなおちり切られちゃったの?

でも、良性で良かったです。
ママさんも大変でしたね。

エリザベス嬢もおむつ嬢も似合ってますよ~♪
早くいつもの女優さんももちゃんに戻れるといいね^^

No title

え~そんな事になっていたの~(>_<)
先週UPがなかったので、お出かけかなって思っていて・・・
ママちゃん心配されたでしょ~
「良性」って聞いて安心しました!!ほんと良かった(*^^)v
エリザベス嬢・・・可愛いけども、やっぱり元気なももちゃんじゃ
ないとね~早くよくなってね☆
ん??ももちゃんお誕生日いつだったんだろう?
お誕生日記事UPしてね・・・(*^_^*)
お祝いコメントするからね~☆知らなくてゴメンね。

ももちゃん、よかった~(>_<)
やっぱり、ママさんパパさんの愛情で、ももちゃんの体調変化にすぐ気付いてもらって
ホント、良性で良かったです

うちも、大きくなったらすぐ来てください!!っていうニキビ
小さいままで安心してます

恒さまママさんへ

やっと晴れましたねぇ
恒さま、今日はお散歩行けたかな?
心配でブログアップする気力がなかったんですよぉ
おしり周りのしこりはよくないらしくって
少し前から気にはなってたんだけど・・・
今だから笑い話でアップできてほんとよかったです
ご心配かけましたけど、ももは元気でぇ~す

さくらさんへ

そうそう、おちりチョッキン
3針も縫っちゃいました
まだ、完治じゃないらしく抜糸してないんですが
ほんとに良性でよかったです
この一週間は、ドキドキでした
エリザベス嬢もおむつ嬢も笑い話にできてほっとしてます

Duffyママさんへ

そうだったんですよ~
ブログアップは、気力がなくって・・・
コメントもできなくってごめんね
良性の結果が出て、ももも、ももママも元気でぇ~す
もものお誕生日は、1月19日でした~
今日、ちょっとだけお祝いしました


温花さんへ

ご心配かけました~
ちょっと前から、おしりにぽちっとあったんだけど
今回は、急に大きくなっててあせりました
おしり周りは、あまりよくないみたいです
でも、良性でほんとによかったです
サブちゃんのニキビはきっと心配ないよ~
でも、しっかり見てあげてねぇ

ももちゃんファミリー様 すまんでしたm(__)m ももパパさ~ん ご心配かけました(;^_^A

ももちゃん 良性で良かったね~ ママちゃんもパパさんも 結果が出るまで生きた心地しなかったよね…
ももちゃん まだ傷口痛みますかぁ? 抜糸はまだまだかな? さくママ大好き ももちゃんのおちり… 早く治ると良いなぁ 撫で回しちゃう(*⌒▽⌒*)

さくママさんへ

こちらこそごめんねぇ~
ももパパが「どうしたんだろう」ってねぇ^m^
ほんと、ほっとしたわ~
ももママは、絶対信じてたけど・・・
痛みはないみたいよ~、明日抜糸に行くんですよ
そうそう、さくママさんが好きって言ってくれたおちりだもんね
かわいいままですりすりしてもらいたいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/244-221c32a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日のお祝いをしてもらいました、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » おしっぽとお顔周りは、ママゴンカットね

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR