topimage

2017-07

おしっぽとお顔周りは、ママゴンカットね - 2012.01.09 Mon

今日は、なんだか曇りがちですねぇ

たまに太陽さんが顔を出してくれます

3連休最終日、行動範囲が狭いもも家

また、ビソラさんへ←ママゴン、正しくはヴィソラさんだよ

2419い


寒いけど、太陽さんがいたら大丈夫だね


2419は


ママゴンは、会社の消耗品を買いに100均へ

最近の100均てなんでもあるんだって、すごいねぇ

2419に


あ~!!、ママゴンだぁ~

レディのおしりをアップしちゃってごめんなさい

それにしても、このおしっぽがすごいでしょ


2419ほ


この写真の上部はご想像にお任せして・・・

だってぇ~、私のDNAがそうさせるんだもぉ~~ん


今日は、お昼からお風呂ですよねぇ、わかってるの


ちゃっちゃとねぇ~


2419へ


お風呂に入る前は、憂鬱なんだけど

シャンプーしてドライヤーしてもらったら気持ちいいわ~

2419と


ふわふわでいい感じだわ~

2419ち


最近の私、ちょっと太っちゃったの

でも、ぽっちゃい系もいいかなぁと思うんです

だって、女子だもんね


2419り


おしっぽにバリカン入れてもらって

お顔周りは、ママゴンカットです


2419る


きゃっ!! 寄り目になっちゃった


ももちゃん、プププ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん 可愛いお・ち・り♪♪ おしりフェチのさくママには目の毒だわ(>_<) 触りた~いヽ(≧▽≦)/ おしっぽも可愛いね~ 何ともいえないわ♪♪ おしっぽの先で お顔をすりすりしたいっす(*⌒▽⌒*) 黄色のお洋服も素敵でお似合いだよ!! ママちゃん やっぱりおかばんも黄色ですわね(*≧m≦*)ププッ
ももちゃん お風呂に入って気持ち良かったですかぁ? おとなしく ママちゃんにチョッキンさせてくれるんだね~ さくたんは 美容院で嫌なことをされたらしく ハサミを見ると怖がるの…(T^T)
ママちゃん 三連休はあっという間でしたかぁ?? また お仕事頑張ってね(*⌒▽⌒*)

さくママさんへ

きゃはは~、さくママはおしりフェチでしたねぇ
ぴょんとヒップアップしててかわいいでしょ~
おしっぽは気持ちいいよ~
なでしこジャパンに贈られた化粧筆よりも上等よんv-410
↑ あっ、使った事なかったわ~v-356、たぶん
黄色いダウンは持ってないのでカバンを黄色でv-218
キュって動いたり、舌を出したりするからドキドキよ~
「お利口にしててねぇ」って言って、チョキチョキv-316
3連休も終わっちゃうよ~

上手!

今日はぽかぽかじゃなかったですか?
暖かく感じたのは私だけかな?
ももちゃんのニット可愛いですね
連休最後は綺麗にしてもらったのね
ママさんカット上手ですね 私の前髪も切って下さい~~

さぁ~また明日から頑張りましょうね♪

No title

今日も 可愛い~v-343
マキ(うちの娘!今年から 実名でe-257字は違うけど・・・)!!
可愛い~連発やったよ。
ももちゃんの大ファンなんよe-68 
日本髪のももちゃん見たときは もぉーーーー大変やったよ。
「お母さーん 見た? ねっ ももちゃん見た? すっごく可愛いんやけど~」って大騒ぎ(笑)
ファンクラブ作っちゃう?
★3連休は のんびりすごせたかな? 明日から また!頑張ってね。

No title

ももちゃん、シッポがちぎれそうなくらいブンブンしてるねぇ^^
このいつも変わらぬ愛情表現、人間も見習いたいものです(笑)

うちも土曜日にお風呂入れたのですが、
なんか、既にワンコ臭がするような・・・
まさか加齢臭じゃないよね?とちょっと心配になってますw
しかも、ボサノバになってしまった(汗)
ももちゃんはママさんカットもしてもらってスッキリでいいですねぇ。

No title

オチリかわいい~
しっぽブルンブルンですね。
離れている時間の長さに関係なく
再会すると猛烈に歓迎しますよねw

顔周りやしっぽを、こうしてちょこっと整えられるのって
いいですよね、でもカットしてると
どこで終わりにしようかと、引き際が難しいですよね。
寄り目のももちゃんカワイイ。

No title

こんばんは~☆ママさんは、もうe-261かな?
最近も、ずーと残業続きで・・・
遅くなっちゃいました!!
ヴィソラでは、何かGET出来たかな?
私は、まだ一日もバーゲンに行っておりません(泣)
今週末こそはって思ってますが・・・
ももちゃんの尻尾フリフリの激烈な歓迎うけてますね~☆
ちょっと面倒でも、きっちり受け止めてあげて下さいよ~(*^_^*)
黄色のセーターが、すごくいいわ~可愛いよ、ももちゃんe-265

モンママさんへ

年々寒さが堪えるわ~
マイナスを経験してるはずなのにもう無理無理~
ママさん、お若いわ~
このニットはお気に入りなんですよ
連休だったのよねぇ
過ぎてしまえば遠い彼方~
ん? ももが来る前はももパパのカットしてたのよん
ママさんのカットもしちゃおっかなぁ~

恒さまママさんへ

お姉ちゃん、マキちゃんっていうんだねぇ
もものファンになってくれてありがとねぇ
ポンカンにピカチュウの絵を描いてくれたのよね
すっごい感激だったわ~、ほんとにありがとう
あはは、カツラがたくさんあったの
ショップでの撮影会、数年前なんですよ

さくらさんへ

すごいでしょ~、もものおしっぽ
ちぎれちゃったらどうしようって心配しちゃいます
そうですね、ワンちゃんから見習う事たくさんですね
プーちゃんは、ワンコ臭が少ない犬種だけど気になる事ありますね
キッシュちゃんが加齢臭なんてまだまだよ~
ん?ももはもうおばあちゃんだから気をつけなきゃ
お顔回りは、スッキリさせてあげたいんですぅ~

れおんパパさんへ

ブンブン、すごいでしょ~
そうそう、時間に関係ないですよねぇ
新聞取り込んで来てもブンブン
夕方、帰宅したらおしっぽが飛んで行っちゃう勢いです
ももにテディ・ベァ風は似合わないみたいなので
夜の歯磨きの後に気が付いたらチョキチョキしてます
ついつい、切り過ぎちゃう事もありますね


Duffyママさんへ

12時前には寝ちゃいたいですよねぇ
ママさん、お仕事お疲れ様~
読み逃げでもオッケーよ~
ヴィソラは、お散歩だけでした~
高槻●武のバーゲンに行ってきました
広くはないんですが、ワンちゃんOKなのでお勧めです
あはは、了解、受け止めてあげまぁ~す
このセーターはお友達ママさんからのプレゼントなんです
お気に入りでぇ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/243-8a64dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベス嬢とおむつ嬢、どっちが似合う? «  | BLOG TOP |  » モデル料請求しちゃうよ、いいの?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR