topimage

2017-05

モデル料請求しちゃうよ、いいの? - 2012.01.07 Sat

今年も七草になってしまいましたねぇ

今週、こちらでは珍しく雪が降りましたよ


2417い

遠くのお山もちょっとだけ雪景色


ママゴンが突然、あぁ~!!

びっくりですよ、どうしたのかな?

年末風邪を引いちゃってインフルエンザの予防接種をしてなかった事を

思い出したんだって!!(←今頃かぁ~)

急いで予約をして今朝、私も付き添ってパパリンも一緒にして来ました

そろそろ流行の兆しが・・・、みなさん気をつけてねぇ~


午後からは、おうちでのんびり~


2417ろ


ここはね、ダイニング・テーブルの下なんですよ

かわいいサイズのホットカーペットが敷いてあって

ヒーターのそばだから暖かいの


2417は


気持ちよくって、すぐに


2417に


ママゴンが、うるさいのよ~

モデル料、請求するよ~


2417ほ


モデルさんのプライバシー激写しちゃった


2417と


この肉球がたまりませんねぇ


きゃぁ~、やめてくださいよ~

じゃぁ、ママゴンの秘密もアップしちゃおっと


2417ち


ママゴンがぁ~、夜なべして~

みなさぁ~~ん、なんかしてるんですよ~証人になってくださいねぇ

とほほ~、完成するかなぁ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら ホントに今頃ですかぁ(*≧m≦*)ププッ さくたんちは11月に受けるのが良いって言うので11月にしちゃいましたよ♪♪ だけどね… 毎年 春頃になると風邪を引きます!! 早すぎかな?(;^_^A
ももちゃん モデル料は必ずもらわなきゃ~ さて 何が良いかしらん? 交渉してから撮影してもらおうね(o^-')b
あっ ママちゃん 編み始めたんですね~ やっぱり黄色が入ってるヽ(≧▽≦)/ いつ頃 完成予定かしら? この冬に着てるとこ見られたら良いわぁ(*⌒▽⌒*)

今晩は(^^)

証人になりますよ(^^)v

何年後に何が出来るか楽しみです(*^_ ’)

ももちゃん地方も雪が降ったんだ(o^o^o)

かーちゃんも3年位前からワクチン射ってます\(^O^)/

いつも赤く大きく腫れます(><)

そんな季節なんですね

生れてこの方インフルエンザのワクチンした事ないんですが
した方がいいですよね?? でもいいか(笑)
ももちゃんもお付き合いご苦労様です 注射怖いよ~~!
ぽかぽかでねんねいいね でもママさんが狙ってるのね
しかもテーブルの下って事はママさんの姿が・・
想像しちゃったよ(爆) 失礼しました
編み物ですね ももちゃん楽しみだね♪

No title

新年のご挨拶が、遅くなりました~

そちらは、雪が降っているのですね。
寒そうですが、
ももちゃんはお家でぬくぬく
至福の時ですね♡

編み物は、勿論ももちゃんのですよね?
すご~い!!
出来上がり楽しみにしていますよん^^

本年も宜しくお願いします。

No title

インフルエンザワクチン接種! 毎年 偉いよね。
うちは 誰も受けたことないかなぁ~。

ももちゃ~ん♪ たっぷり貰うんだよん。 モデル料!!
美味しい物やら可愛い物~。
おぉぉぉ セーター編んでる☆彡 すごいなぁ。
編みたいけど編めない・・・縫いたいけど縫えない・・・恒母です(笑)
可愛いのが出来上がりそうね。

No title

うわぁ~箕面の山が真っ白に(*^_^*)イイ眺めね~☆
北大阪方面は、やはり寒いんじゃないですかぁ?
昔、お友達が江坂の方にいたので、豊中・吹田・箕面で
よく遊んだんですよ~話が横道それちゃった・・・

ママさん、インフルエンザ打ってきたのね~
私も、クリスマス前くらいだったっけ?打ってきましたよ!!
流行り出しているみたいだから気をつけましょうね~(*^^)v
で~!!ママさんセーター編んでるの?
ちょっと楽しみだー(^^♪ 頑張って完成させてちょうだいね☆

さくママさんへ

そうよねぇ、免疫獲得するのに3週間はかかるって・・・
ももママ、インフルエンザに罹っている人に何人か会ってるし・・・
きゃ~、気合いで打ち勝ちますv-91
あはは、撮った者勝ちってことでぇ~
そうそう、みなさんに証人になってもらわないと
完成が程遠くなるからねぇ
ん~~、今シーズンにできるかなぁ、たぶん・・・

タッキーママさんへ

ママさん、証人、よろしくねぇ
完成がいつになるのか自信ないわ~
これってホントは、一日で出来るシリーズなんですよ~
無理無理~
そうそう、ちょっとだけねぇ
寒かった~
ん?ママさん、デリケートなのねぇv-410
ももママ、2,3日絆創膏取るの忘れてたv-356

モンママさんへ

え~!! ママさん、そうなの?
一応、感染率は下がるらしいけどねぇ
予防接種しても罹る人もいるらしいし・・・
せずに罹ったら、職場でブーイングされそうなのよ~
そうそう、ここが特等席v-352
きゃ~、ホフク前進体勢のももママ、ばれちゃったv-356
ママさん、忘れてください
ついでに、編み物も忘れてください、あはは~

スイカママさんへ

ママさん、お久しぶりでぇ~す
コメント、ありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
珍しく、雪が降ったんですよ
雪国の方には申し訳ないぐらいなんですが寒いです
やっぱり家派のもも家、おうちでぬくぬくです
本には、「一日で出来る」って載ってたんですが・・・
完成はいつのことやら・・・

恒さまママさんへ

ママさんち、受けてないの~?
そっかぁ、大丈夫なんだねぇ
もも家は、心配性だからv-410
モデル料は、おやつが一番喜ぶかも~
撮影もおやつでつっちゃう、あはは
始めは、いいんだけど、完成の日が来るかしら~
ちょっとずつ進んでるんだけど・・・
絶対、一日でなんか無理よねぇ

Duffyママさんへ

たぶん、市内よりは何度か低いと思うわ~
一瞬、横殴りの吹雪になったんですよ、びっくり
え~、ママさんそうだったんですかぁ
どこら辺で、遊んだのかなぁ~v-411
注射の後の絆創膏を剥がすの忘れてたぁ~
ママさん、正解!! うちはちょっと遅かったかな
うがい、手洗いをしっかりしなくっちゃ!(^^)!
プレッシャーをかけたんだけど、どうかなぁ
頑張って、完成させまぁ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/242-8ef08dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしっぽとお顔周りは、ママゴンカットね «  | BLOG TOP |  » お休みも最終日だね、そうそう

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR