topimage

2017-08

お休みも最終日だね、そうそう - 2012.01.03 Tue

1.1い

3日間、数年前に撮ってもらった晴れ着でご挨拶しました


 ←その時のブログです


今日は、洗車してもらっている間、百貨店のヘ行くつもりだったママゴン

ネットでポチっと見てみたらGSはお休みでした

しょうがないから直接行くことにして

私とパパリンは公園経由で、後で待ち合わせね


2413い


ちょっと、寒いねぇ


2413ろ


やっぱり、ここのくんくんしないとね!!


さぁ~てと、ママゴンと待ち合わせているからね


2413は


もしもし、ママゴン、いつもの場所で待ってるよん

    5分以内に来てよ~ん、ふぁ~



2413に


まだ、終わらないのねぇ

もうちょっと、見せて~、見るだけだから

、ほんと~

もう一回、お散歩して来るね~

この後、すぐにママゴンからもう、帰るよ~ん


ここから、公園の駐車場まではちょっと距離があるし

とっても、寒いからママゴンので送ってもらう事にしました



2413ほ


今度は、駐車場の前で待ち合わせ

ママゴン、会いたかったわ

↑ ももちゃん、毎回激烈歓迎は面倒だわ~


こんな感じでの~んびりのお休みは終わろうとしています

明日からお仕事のママゴンは、だんだんブルーな感じ

怒らせないようにしなきゃね






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれっ ももちゃんの熱烈歓迎を嫌がってるお方がいるわ… ももちゃん 次に熱烈歓迎をする時は ママちゃんのお口に吸い付いてやって下さいな(*≧m≦*)ププッ
あ~ぁ ももちゃん ママちゃんだけ 黄色の服じゃないわ(>_<) 次回のお散歩では 三人で黄色に包まれて歩いて欲しいわぁヽ(≧▽≦)/
ももちゃん カツラが何ともいえないわね~(o^-')b
明日からお仕事ですか… 風邪引かないように気を付けてお仕事頑張ってね(*⌒▽⌒*)

No title

明日からお仕事なん?   それは・・・ブルーになるね。
つね姉も! 「あ~行きたくない」って言ってます。
つね父もつね姉も明日からお仕事なんだって~

今年も ももちゃんは元気にお散歩やね♪
すっごく健康的なスタートね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
超引きこもりお正月だった 恒さん一家です(^^ゞ

明けましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしています~
仕事程々にしてママさん頑張ってね(笑)
セールに行ったの? 混雑してたでしょう
私は2日○神に行ってうんざりしましたよ(汗)
熱烈歓迎いいじゃないですか・・モンに少しわけて~!
沢山お散歩行って楽しいお正月だったね
黄色いパーカー可愛いね♪
明日から仕事でもすぐに3連休だからね
頑張ろう~! 仕事覚えてるかな?(汗)

さくママさんへ

ももの熱烈歓迎はすごいのよ~
ぴょんぴょん飛ぶから大変
ほっといたらチュッチュでレロレロよ~v-411
え~、今度ユ●クロで黄色のダウン探してみるわ~
きゃはは~、もものカツラ姿笑えるでしょ
本人は、真剣v-410
今日は、初日でしたが案外のんびりでしたv-236

恒さまママさんへ

今日からお仕事でしたぁ~
もっと、お休みしたかったわぁ
おねえちゃんも元気にお出かけしたかなぁ
お散歩、えらいでしょ
ももママは、時々だけねぇ(*^^)v
晴れてるからまだいいけど、雨は無理無理
もも家もまったり家派でしたよ~

モンママさんへ

こちらこそ、今年も笑わせてねぇv-411
おっと、新年から失礼しちゃいましたぁ
3日に千里●急へちょこっと行ったんですが
ぜんぜん、混んでなかったのよ~、寂しいぐらいだったわ~
梅田は、すごかったでしょうねぇ
ももママの体力じゃ無理だわ~
モンちゃんは、クールだもんねぇ
飛びついて来るから危なくってヒヤヒヤよ~
お正月でもご近所、ちょろちょろなもも家でぇ~す
そうねぇ、あと2日でまた連休だ!!

No title

ママさんも、明日から仕事なのね~(>_<)
私も一緒です・・・お互い頑張りましょうね~
だけど、ママさんっていつも綺麗にしていて、
私も見習わないと(汗)髪も手も、ほんとお手入れが
出来ていて綺麗です~(*^^)v
激烈歓迎!!うちのDuffyも同じです~
短時間の外出から戻っても5年ぶりの再会みたいに
なるんですけど・・・面倒だけど可愛いよね♪

Duffyママさんへ

ママさぁ~ん、ももママは今日からお仕事でした~
もっとお休みしていたいわ
ママさんも明日からね!(^^)!
あんまり無理せずぼちぼちでいいかしらv-398
あちゃ~、ママさん、なんかぁ勘違いしてるってばぁ
白髪染めが欠かせないし最近薄くなってきたし手もしわしわよぉ
お休みだったからマニキュアしててかな?
ママさん、ももママの策略にはまったな、はっはっはっ~
Duffyちゃんもそう?
ももは、ゴミ出しから帰って来てもおしっぽブルブル
やっぱり、ちょっと面倒ねぇ、うんうんかわいいけど

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

ももちゃん、かわゆいですねぇ>晴れ着。
やっぱりいいな、女の子♪

私も今日から仕事初めでしたが、
年末年始のお休みはホントにあっという間ですね。
もうちょっとダラダラしたーーーいw

今年もももちゃんにたくさん会いにきますね^^
どうぞよろしくお願いします。

ママさんお仕事お疲れ様です\(^O^)/

かーちゃんも早く就職先探さないと(^^;

着物姿のももちゃん覚えてますよ(@゜▽゜@)

さくらさんへ

こちらこそ、遅くなっちゃって・・・
明けましおめでとうございます
今年もももブログ、よろしくね
ちょっと若かったころの晴れ着なんですけどね
ほんと、お休みはあっと言う間でしたね
でも、この3連休でほっとしました
また、ダラダラなんですけどねv-410

タッキーママさんへ

この3連休がうれしいわ~
ママさん地方に比べたら笑っちゃう気温なんだけど
寒くって大変よ~
ママさんは、まだまだ若いから大丈夫よ~
のんびり探してねぇ
そうそう、毎年この写真、あはは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/241-911b1302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル料請求しちゃうよ、いいの? «  | BLOG TOP |  » お散歩、くんくん、楽しいなぁ、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR