topimage

2017-05

お散歩、くんくん、楽しいなぁ、うふっ!! - 2012.01.02 Mon

IMGP2581.jpg


平成24年も2日目ですねぇ

いかがお過ごしですかぁ

こちらは朝起きたら雨降りだったんですよ

ママゴンは、給油して洗車してもらっている間に

百貨店のに行くつもりだったらしいのですが

雨が降っちゃって残念ね、一気に

2412ろ


ソファでのんびりしてたら邪魔をするの

ちょっと面倒

2412い


ママゴン、止めてくださいよ

そんな事、言わないで遊んでよん


2412に


眠いんだけどなぁ、くぅ~


2412は


おやつあげるから遊んで!!

えっ!! いいよん


なんて、のんびり過ごしている間にお外が晴れて来たので

    お散歩へ


2412ほ


これは、元旦のくんくんです



2412と


ママゴンにワッフルをお土産です

「すみませぇ~ん、プレーンとチョコください」


2412へ


車に写ったパパリン&私

元旦の記念撮影だね


2412ぬ


さてさて、今日は午後から晴れましたねぇ


2412ち


やっぱりくんくんは欠かせないわ


2412り


ママゴン、百貨店のやってるよ

明日こそ、洗車がてら行ってみようかしら

こんな感じで普通に今年も始まった我が家です

週末のママゴンの体力が続く限り頑張ってアップしてもらいますので

お時間があったら覗いてくださいね

今年も、どうぞよろしくです





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん&ママちゃん&パパさん 新年明けましておめでとうございます♪♪
また 今年もよろしくお願いしますね(o^-')b
ももちゃ~ん ママちゃん 酔ってないですかぁ? 朝から 片手にアワアワ持ってないですかぁ?(*≧m≦*)ププッ あっ 洗車に行けるんだから飲んでないね(;^_^A
ももちゃん 今年も パパさんとのお散歩でお写真をたぁくさん撮ってもらって ママちゃんにたぁくさんアップしてもらってね♪♪ よろしく(*⌒▽⌒*)

No title

あけましておめでとうございます。
あはは~お正月に ももちゃんの変顔が見れた(笑)
今年も期待していいのかなぁ~ももちゃんの変顔。
誰が撮ったのかなぁ~。
今年も 綺麗な景色♪ 可愛いももちゃん♪ 楽しみにしてますね。
お正月休みはいつまで?
のんびりお正月♪ 楽しんでね(^^)/~~~

今年のお初♪

明けましておめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ママさん年末忙しかったんですね(;o;)

お正月はゆっくりと休んで下さい(*^_^*)

何を買ったのかな(・・?

勿論パパリンとももちゃんにも有りますよね(^ω^)

No title

v-457明けまして、おめでとうございますv-457

今年も、どうぞ宜しくお願いします。
わーい!!お正月早々、可愛いももちゃんが見れてHappyだわ(*^_^*)
また、なんと着物がお似合いな事で~☆
今年1年も元気で可愛いももちゃんのお顔いっぱい見せてね!!
楽しみにしていまーす(^^♪
ママさんは、バーゲンに向ったかな?
私は、実家から戻りお家でまったり過ごしております(*^^)v

さくママさんへ

今年も一番のコメントありがとねぇ
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す
ん?片手にアワアワ?およよ、見えてる?v-411
GSはお休みだったのよ~
写真の数が多過ぎて大変なよ~v-356
今のお仕事止めて、もも専属になりたいわ~v-398

恒さまママさんへ

ママさん、今年もよろしくお願いします
ももの変顔、コレクターになったももママでぇ~す
今回も上出来でしょ
ももママのカメラの方がよく変顔してくれるのよ~
ママさん、今年も期待してねぇ
週末だけですが、今年もアップ頑張りまぁ~す
とってものんびりしたんですが、今日が最終日
明日から・・・、とほほ~

タッキーママさんへ

ママさん、おめでとうございまぁ~す
こちらこそ、よろしくでぇ~す
いつもコメントありがとねぇ~
このお休みは、なぁ~~んにもしないでのんびりしました
今回のSaleは、ほんとに見ただけでしたぁ
なんか、Saleもあんまり活気がなかったわぁ
私達は、頑張って行きましょうねぇv-314

Duffyママさんへ

ママさん、明けましておめでとうでぇ~す
こちらこそ、よろしくねぇ
2008年に撮ってもらった晴れ着を今年も使っちゃいました~
週末だけですが頑張ってアップしますねぇ
ママさんのきれいな画像のアップ、楽しみにしてまぁ~す
百貨店って言っても地元のだからなんだかさみしい感じだったわ~
ほんと、見に行っただけなのよv-356
もっと、活気がある一年になる事を願ってます
お休みは、のんびりが何よりですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/240-170eefcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みも最終日だね、そうそう «  | BLOG TOP |  » 新しい年になったんですね、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR