topimage

2017-11

熟女も台無し(>_<) - 2010.08.13 Fri

 もぉ~、この暑々、どうなっているんでしょ

 どんだけ早朝にお散歩出ても暑いのよ~

 ママゴンには、絶対無理よ~


 8.13い

 11日のお散歩、終了です

 頑張ったから、気分爽快だわ


 8.13ろ

 ひとみにお星さま見えますかぁ~

 8.13は


 12日は朝からだったので、お散歩はお休み

 今日は、13日の金曜日だよ~

 そんなの私には、関係なぁ~い的

    黒レースのお洋服着てみました~ 

 8.13に

 ちょっとは、色っぽいかなぁ~

 私、こう見えてもう6歳なの~

   人間で言ったらアラフォー


 8.13へ

 ちょっと、おすまししてみました


 8.13ほ


 熟女でも、おなかはすくのよ、へへ


 8.13と


  「あちゃぁ~

   ももちゃん、熟女も台無しね~
   

● COMMENT ●

いや~ん エロっぽい!! じゃなく 色っぽい(☆▽☆)
黒だぁ うわぁ なんとも~ 熟女か… ウフッ 熟女の色気で 野郎共 ノックアウトじゃ(^m^)


メッセージ送って拒否されるのママちゃんとこだけなんだけど… なぁ~ぜぇ~??

暑いですね

暑いけど・・我が家は元気です(笑) 変わりに散歩に行ってくれる人もいないので私が首にタオル巻いて頑張ってますよ 想像禁止!
ももちゃん黒のワンピ どっきりしますよ 色っぽいよ♪
いつもももちゃんもいいけど大人ぽいのもいいですね
お昼のレシピいつも美味しそうですね
トマトソースいいですね 今度探してみます~!!

さくママさんへ

おこちゃまももにしては、ちょっとだけ熟女っぽいでしょv-410
ずい分前のさくちゃんブログで白いレースをかぶったさくちゃんはとっても色っぽかったな~忘れられないよv-350
メッセージ、なんでだったのかな~?
でも、届くようになってよかったe-460

モンママさんへ

ママさんぁ~ん、しばらくブログのアップがなかったから心配しましたよ
でも、みなさんお元気でよかったわv-410
あまりの暑さに今日もお散歩パスしちゃいました
ごめんちゃい、ももって感じ
家派だからねぇ~
超簡単ランチです
トマトつゆも超簡単、稲庭うどんに合いますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/24-72a4e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隊長!!蚊が潜入しました «  | BLOG TOP |  » きゃ~、レディがそんな・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR