topimage

2017-09

こんな日はやっぱりお風呂ですかぁ - 2011.12.25 Sun

もも正方形2




今日は、風がびゅ~!!寒々です

車の中に居たら太陽さんが気持ちいいんだけど

お外は、です


朝一で黒豆さんを発送して、ワンコショップへ


231225い


私は、ワンコショップの中ってあんまり好きじゃないの

狭くってごちゃごちゃしてるからかなぁ~

パパリンと車の中でママゴンを待ってます


231225ろ


ここのショップのチャームがかわいいの

ママゴンは、お友達へのプレゼントを探しているらしいです

空いているところは、ママゴンが買っちゃったのかなぁ?


231225は


スマイルかわいい~、ママゴン、買ってね

もちろん


231225に


この後、私はお散歩へ、ママゴンはスーパーへお買い物


231225ほ


風が強くっておしっぽがパタパタ、やっぱりくんくん


231225へ


こんな日は、やっぱりお風呂ですねぇ


231225と


ゆっくり、温ったまりましたぁ、あ”~


231225ち


早く乾かしてもらわないとブルブルです


231225り


耳が乾きにくいんですよねぇ

ママゴン、ちゃっちゃとね


231225ぬ


次は、パパリンのドライヤーです、ボォ~


231225る


ちょ、ちょっと痛いです


231225を


ドライヤーの最後は、冷風をあんよに

これが、気持ちいいんだぁ


231225わ


バリカンでおしっぽだけカットしてもらって


231225が


終了でぇ~す

231225み


ふわふわになりました~


231225よ


231225ふ


今日は、誰かお誕生日なの?

ん?サンタさんじゃないよねぇ


● COMMENT ●

ありがとうございます。

誰かさんお誕生日おめでとうございます。
サンタさんなんですね ケーキ沢山食べないとね♪

ももちゃんお風呂気持良さそうだ! 耳拭いてもらってる
ももちゃん可愛いね 子犬ちゃんみたいよ
いつも綺麗にしてもらってももちゃんは幸せね
モンは少しポップコーン臭が・・もうすぐにシャンプーだから少し我慢です

ももちゃん メリークリスマス♪

どなたの誕生日(^ω^)

寒い日はお風呂だよd(^-^)

でも無精なとーちゃんとかーちゃんはやっぱシャワー(^^ゞ

湯船に浸かるのは年に数回です(;^_^A

かーちゃん9月にももちゃんみたいにパーマヘアーにしたの(*´∀`*)

でも声を掛けてくれたのはスポーツクラブのお兄ちゃんだけ(T_T)

とーちゃんも息子も何も言ってくれない(`Δ´)

釘スタンバってます(^m^)

ももちゃん… 洗い立てのももちゃんのお写真 めちゃめちゃ可愛い~~ヽ(≧▽≦)/ そのお写真 欲しいなぁ マジ 可愛い~(>_<)

ももちゃんち 楽しいX'masを過ごしましたか?? ももちゃんプレゼント あったかなぁ♪♪

No title

ほんと、こんな日はお風呂が一番!!

ももちゃん、ふわふわですね~
キレイになって、お正月に向けて準備オッケーですね

今年も黒豆煮られたんですね
思えば、ももママさんの黒豆美味しそうですもんね
着々とお正月準備万端ですね(^-^)

No title

ママさん、先日は有難うございました。
家族みんなで喜んでいます(*^^)v
ももちゃんって、濡れた顔も可愛いんだからビックリしちゃう!!
トイプーちゃんって、結構水に濡れると残念なお顔になっちゃう子が
多いのにな~ももちゃんは、格別ね☆
しかも、お風呂上がりのももちゃんにはドキってするくらい
可愛くって~(*^_^*)娘と叫んじゃいました♪
お誕生日はパパさんなのかな?
違ったらゴメンね・・・でも、おめでとうございます(@^^)/~~~

モンママさんへ

そうそう、誰かさんのお誕生日でしたぁ
なので、うちはクリスマスのケーキはパスなんです
耳の乾燥が大変なの
ちゃっちゃとねぇ
へへ、奇跡の画像が撮れたでしょ
もものお手入れが趣味だからねぇ
ん?ポップコーン臭?
ももは枝豆臭だよ~

タッキーママさんへ

そうそう、お風呂で温まりましょ~
え~、ママさんちシャワーだけなの~?
寒いよ~
ママさん、ももヘァーにしたの?
きっと、かわいいよねぇ
スポーツクラブのお兄ちゃんに気づいてもらえていいやんe-266
錆びた釘欲しいよん

さくママさんへ

かわいいでしょ←超親ばか登場!!
奇跡の画像なのよ~
ん?欲しい?百万円、プププ~^m^
ん?クリスマスは普通にお鍋でスルーよ~

温花さんへ

お風呂であ”~ができるって幸せですねぇ
ふわふわもものできあがりでぇ~す
ももパパの実家が丹波篠山なんです
そこの名産の黒豆をお世話になった方にお届けするんですぅ
今年は、まだ、黒豆煮はしてないんですよv-356

Duffyママさんへ

喜んでいただけたらとっても幸せでぇ~す
いやいや、お風呂中の濡れてるももは別犬ですよ~
ちょっとドライした後の奇跡の画像←超親ばかv-411
↑かわいいでしょ~
そうそう、こんな時期の誕生日
ちょっと微妙でしょ、たはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/236-65d592de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の休日なの、そうそう «  | BLOG TOP |  » 謎の黒豆商人さんは、まだ?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR