topimage

2017-11

謎の黒豆商人さんは、まだ? - 2011.12.24 Sat

もも正方形2




寒いですねぇ


231224へ


お空が青くなるほど空気が澄んで寒いです


231224と


北国のみなさんに青空を届けたいです


さてさて、先週、風邪を引いてしまったママゴン

土日は、寝込んでしまったのに月曜日には何事もなかったように

出勤して行きました、根性入ってるでしょ

そして、昨夜は寒空の中しっかりお年を忘れて来たみたいです


231224い


私は、寒くったってお散歩は欠かさないのよ


しっかり、カメラ目線


231224ろ


やっぱり、ふぁ~は撮られちゃう


231224は


ちょっと、回り道をして枯葉の小道を通ってみました


231224に


木漏れ日がいい感じ~


231224ほ


きゃぁ~、変顔も撮られちゃった


231224ち


さてさて、今日です

ぐっと気温が下がった感じです

重ね着をしておさんぽです

このベンチの香りが気になるのよねぇ


231224り


ねぇ、ももちゃん、どんな香りがするの~?


231224ぬ


う~~ん、なんとも言えない香りなのよ~

ここ、ここんところがねぇ


231224る


あんまり寒くってお顔がこわばっちゃってます

女優失格ね

ところで今年の「謎の黒豆商人」さんは、なかなか登場しないのね

今年は乾燥に時間がかかったみたいなんです

やっと、ぼちぼち発送します

よかったら今年も黒豆煮を楽しんでくださいね











● COMMENT ●

No title

ママさん、ももちゃんメリークリスマス☆
ん~ん、ママさん、無理しないでね~(>_<)
もう、スッキリ体調は整ったのかな?
週末は寒くなりそうで、ホワイトクリスマスになりそうですね☆
ももちゃん、寒くっても元気にお散歩行ってるのね!!
黄色いダウンに茶色のベスト、ももちゃん似合っていて可愛い(*^_^*)
もう、今年も後少しね~
毎年だけど、今年も同様なんにも出来ていないDuffyママです(汗)
黒豆商人の正体は、ママさんなのかしら??
では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

Duffyママさんへ

☆彡☆メリークリスマス☆彡☆
晴れているけど風が寒いですねぇ
ももママは、全快でぇ~す(*^^)v
どんなクリスマスをお過ごしですかぁ
うちは、いつものようにだらだらでぇ~す
大掃除も、年賀状もこの時期忘れてしまいたいわ~
謎の黒豆商人への変身だけは、絶対忘れないのv-411
↑ もう、謎じゃないんですけどねぇ(^.^)

よかったですよ

中々UP無いから少し心配しちゃいました
月曜日に治るなんて・・私もいつもそんな感じですよ
貧乏性ですよね
ももちゃんも元気にお散歩 枯れ葉のかさかさ
モンも大好きですよ 下になにかいないか?
裸足だから心配なんだけどわんこは嗅覚があるから平気なんですかね?? 

ママちゃん 風邪よくなりましたか? 無理しちゃダメですからね… ももちゃんも心配しちゃうから(⌒‐⌒) アルコールも程々に…(=゜ω゜)ノ

モンママさんへ

あぁ~、あの一週間はへとへとだったわぁ~
気力で回復させたけどやっぱお年だわぁ
かさかさ枯葉は我が身を見るようで・・・v-411v-356
そうそう、こう寒いとあんよが心配よねぇ

さくママさんへ

今回の風邪はきつかったわ~
だんだん、回復力がダウンしてるのねぇ
実感したわ~
ん?やっぱり、お水は補給しなきゃね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/235-f22551f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日はやっぱりお風呂ですかぁ «  | BLOG TOP |  » 休息が何よりの薬ですよね、そうそう

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR