topimage

2017-09

休息が何よりの薬ですよね、そうそう - 2011.12.17 Sat

もも正方形2



今日は、乾燥しててとっても寒い一日です

3回目の忘年会を予定していたママゴンですが

とうとう、風邪を引いちゃってキャンセルしたんですって

午前中は、お医者様へ


231217い


私は、元気にお散歩でぇ~す

風が冷たくって、お耳がひっくり返っちゃった


231217ろ


落ち葉がカサカサ、空気も乾燥してます


231217は


この時期、晴れたら気温が下がるのねぇ




231217ほ



ちょっと、ひと休み

日向ぼっこ、寒々だけど気持ちいいわぁ

ママゴン、セーターちょっと大きいよん

あはは~、きっと、伸びちゃったんだねぇ


231217へ


また、物産展をチェックして~

緑色の柚子こしょうを買ったのよん

ランチは、しょうがを効かせてあんかけうどんにしたらどう



231217と



帰り道は、どうしてもさげぽよになっちゃうのよ

もっと、お散歩したいのになぁ

でも、ママゴンが心配だから帰りましょ



231217ち



たっくさんのお薬を持ってママゴンが帰って来ました

そんなに飲んで大丈夫なの~?

一気に治して来週予定の最終忘年会に備えるの



231217ぬ



まぁ、あんまり無理をしない方がいいと思うよ~

十分な休息の方が何よりの薬なんちゃうのん



231217り



一緒にお昼寝しましょうよ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっくりしてね~!

ママさん風邪ひいちゃったの? ゆっくり休んで下さいね
いきなり寒くなったから調子狂いますよね
お薬沢山飲んでももちゃんとお昼寝して治してね
夜の街からママさんが消えるなんて~(爆)
ももちゃん黄色のニット可愛いね お洒落だわ
物産展いいですね 外でしてるから散歩でいけるもんね
私も毎週火曜日はマルシェに行ってますよ
買い過ぎで・・カメラどころじゃないけど・・(ははは・・)

No title

ちょっとママさん、大丈夫なの~(>_<)
風邪ひいちゃった?
そうそう、ももちゃんと一緒にゆっくりお昼寝してね、
早く元気になって下さいね~(*^^)v
最後の忘年会で楽しめるように、今はキッチリと治さないとね!!
ももちゃんの黄色いセーターもママさんお手製?
素敵ね~(*^_^*)スマイル柄で、ももちゃんカラー♪お似合いよん!!
ん~ん(@^^)/今日の疲れ、ももちゃんの寝顔で癒されちゃったー☆
私も、ゆっくり休めそうですzzz
ももちゃん、ママさんおやすみなさい・・・
お大事に☆

No title

お薬が効いて 寝てるかなっ。
最終忘年会のためでも何でもいいから 早く良くなってね。
とにかく 暖かくして たっぷり寝てね~。
お大事にe-68

あらら ママちゃん風邪引いちゃったんだ… 大丈夫ですか? 薬がたくさん出たなんて重症なのかな? 大事にして下さいな(⌒‐⌒) 次の忘年会では 是非とも卵酒で(^_^)/□☆□\(^_^)ね!!
ももちゃん やっぱり黄色が似合うね~♪♪ セーター伸びちゃったならお洗濯を失敗したら縮んで丁度よくなるかしら?ってそんなわけないね(;^_^A また 編んでもらおうね(*⌒▽⌒*)

今晩は('∀'●)

ママさん風邪大丈夫ですか?

薬が多いとお腹が一杯になっちゃうね(^^;

かーちゃんは仕事辞めたので忘年会が有りません…

全く無いのも寂しいものです(T-T)

No title

ママさん、風邪大丈夫ですか?
忘年会キャンセルはそれこそさげぽよですねぇw

この乾燥はお肌にも悪影響。
ももちゃんの言うとおり、休息が一番!
ムリせずにお大事にしてくださいね♪

私も忘年会続いてます。
ウコン必須?^^;

No title

風邪、治りましたか!?
ほんと、気温差が激しくて、体調崩しちゃいますよね
こちらは、雪降ってます!

最終忘年会(笑)、参加できてるといいですね(^-^)

おまとめでごめんなさい

何年かぶりで寝込んでしまいました
誘われたら断らない事にしているももママですが
さすがにドタキャンしちゃいました
風邪ぐらいで休めない非情な職場なので根性入れましたが
残業もしちゃって、正直しんどい一週間でした
そんな時に、ももを抱っこして眠るのが
一番の幸せですねぇ
今年もあと少し、みなさんもお体に気をつけてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/234-5340561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の黒豆商人さんは、まだ? «  | BLOG TOP |  » お顔が命、すっきりしました(*^^)v

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR