topimage

2017-07

お顔が命、すっきりしました(*^^)v - 2011.12.11 Sun

ここ数日冬らしい気温が続いてます

湿度が低くカラカラ、お肌のお手入れに気をつけましょね

そんな中、昨夜のママゴンは、今年2回目の忘年会にお出かけし

しっかり、シンデレラタイムは過ぎて帰還

今日は、朝からダラダラです、ほっときましょ


先週末やっと私はトリミングに行ってきました

ビフォー&アフターを見てくださいね


231211い


ぼさぼさ&もこもこです


231211ろ


お顔周りはママゴンカットで辛うじてキープ


231211は


デコルテもクルクルです

こんな感じもいいでしょ~、でも、梳かすのが大変なんですって

パパリンがねぇ~


231211に


いつものお姉さんにカットしてもらいました


やっぱり、おしっぽがさげぽよです


231211ほ



もう少しの我慢、きれいにしてねぇ~



231211り


昨日のお散歩は寒かったので、奇跡のママゴン製セーターで

今年も無理っぽいんだけど・・・

次に編んでくれるのはいったいいつかしら?

5年後ぐらいかなぁ~、あはは~


231211へ


お顔周りがすっきりでしょ~


231211と


クリスマスっぽいリボンを付けてもらいました


231211ち


こんな感じでぇ~す



231211ぬ


今日は午前中にお散歩へ行ってたくさん走ってきました



231211る


リードを付けたままなのでは大変なの

パパリン、頑張ってね~


231211を


さぁ~て、おうちに帰りましょか

ヘロヘロママゴンは、シャキッとしたかなぁ?









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヘロヘロママちゃん シャキッとなりましたか??(*⌒▽⌒*) んっ? またアルコール入っちゃったって…?(*^^*)
ママちゃん 編物出来るんだね~♪♪ 尊敬致しますm(__)m さくママはあめましぇ~ん(;^_^A ももちゃん お似合いだよ(v^ー°) もっと編んでもらえたら嬉しいよね~ヽ(≧▽≦)/ ママちゃん 夜なべして編んで差し上げたら~(=⌒ー⌒=)
ももちゃん 美人さんが尚更美人さんになって… かわゆしね~ヽ(≧▽≦)/

さくママさんへ

ヘロヘロももママ、お昼過ぎに蘇ったわ~
昨夜は、黄金メンバーだったので十分忘年して来たよv-221v-411
香港旅行に行く事になって大盛り上がりだったけど
みんなで休んで行けない事に気が付いて下げ下げ~
このセーターは、何年前だったかなぁ~
毎日ぐったりで夜なべは無理無理~
やっぱり、トリミングしてもらったらすっきりだわ~

No title

夕べも楽しめたようですね。
風邪引かないようにね~

ももちゃん♪ ぼさぼさかなぁ~ 可愛いけど。
でもね!
クリスマスv-255 お正月v-457は すっきりふわふわで迎えたいもんね。
寒いのに 軽快にお散歩♪ 偉いぞ。
恒は 行く準備をすると ぱらぱら振り出すのよ~(爆)
どんだけ~雨男。。。父が? 恒が?

すっきりした

ママさんもすっきりしましたか(笑)
ももちゃん綺麗にカットしてもらったね
毎日パパさんがブラシングしてるだもんね
ご苦労様です モンもして~~(笑)
奇跡のセーター 笑っちゃいました 奇跡でも編めるなんて
すごいよ 可愛いしね♪
元気に沢山走って楽しそう
確かに走りながら撮るの大変ですよね 私はすでにあきらめましたが

また明日から一週間頑張ろうね クリスマスが来るぞ~!

今晩は☆彡

モコモコのももちゃんも暖かい感じで良しですよ(*^_^*)

かーちゃん5年後が楽しみだわ(´ψψ`)

No title

ママさ~ん!!もうスッキリしてる?よね・・・(笑)
ちょっと、ももちゃん可愛すぎる~
カット前のクリクリ毛も大好きだけど、
カット後のももちゃんは、やっぱり女優よね(*^_^*)
しかし・・・ママさんの手編み??
むっちゃ可愛いんだけど(*^^)v
私も若い頃に手編み教室通っていたのに、
あの頃より倍の年数が経った今では
何ひとつ覚えてないの・・・ママさんすごいわ~☆

No title

さげぽよももちゃん、いいわ^^
ママさんのセーターも超・似合ってます!
寒いから風邪ひかないよーにね。
ママさんも肝臓&お肌のケア、頑張りましょう、お互いにwww

No title

ももちゃん、トリミング中はしっぽ下がってるんですね。
うちはトリミング中の様子を見た事がないのでわからないんですが、
ももちゃん、ちょっと表情が不安そう。
写真撮ってないで助けてよって感じかなw
でも、かわいい仕上がりになりましたね。ももちゃがんばった。
デコルテって知りませんでしたよ、グーグル先生に聞いちゃった。

恒さまママさんへ

あはは~、しっかり風邪引いちゃいましたよ
もう、若くないわ~、自分の体力考えないとね、反省v-356
いつも短めなのに今回はギリギリ我慢しました
年末は、混んで来るしねぇ
そうそう、でもすぐに伸びるから大変
寒いからももママは、パスでぇ~す
あれぇ~、雨男なの~?

モンママさんへ

お昼過ぎまでダラダラでした~
やっぱり、トリマーさんはすごいねぇ
ももママは、お顔周りはハサミでカット
おしり周り&しっぽはバリカンでカットしちゃうけど
体は、どうも難しいわ~
そうそう、ももパパが大変なのv-411
ほんと、奇跡のセーターなのよ~
編んだのは、2年位前だったかなぁ
今では、無理無理~
はふぅ~、まだ水曜日だわ、とほほ

タッキーママさんへ

最近で一番、モコモコになっちゃったのよ~
暖かそうなんだけどねぇ
毎日のブラッシングが大変←ももパパがねv-411
5年後って言っちゃったねぇ
ママさん、忘れて~、あはは

Duffyママさんへ

すっきりしましたけど、風邪ひいちゃいました~
まだ、忘年会は続くので気合いで治しまぁ~す
クリクリ毛をブラッシングした後ってふわふわで気持ちいいよねぇ
すりすりしちゃいます、女優さんにねv-410
てへへ、適当編み編みなんですよ~
本を見ながらだったけど、今ではシニアが進んでよく見えない
もう、無理だわ~、とほほ
ママさん、習った事があるんでしたらきっと大丈夫よ~
挑戦してみて~

さくらさんへ

楽しそうに行くんだけど、いつもしっぽはさげさげ
ストレスになってるかしら?
あはは、奇跡のセーターでぇ~す
とりあえず、黄色がキモです
お散歩へ出かけていないももママが風邪引いちゃいました
肝臓は大丈夫・・・たぶんv-398
お肌は、乾燥注意報発令中だわ~

れおんパパさんへ

そうなんですよ、やっぱりストレス感じてるんでしょうかねぇ
トリミングのお部屋がガラス張りで、となりにカフェがあるんです
最初の頃は、お茶を飲みながらずぅ~と見ていた事もあるんですよ
↑ 超親ばかですよねぇ
あはは、そうですねぇ
助けてよ~って、こっち見ているようにも見えます
やっぱり女子だから、胸毛って言うわけにもいかず
デコルテ、なんて言っちゃいましたぁ
女優だからぁv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/233-64c80098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休息が何よりの薬ですよね、そうそう «  | BLOG TOP |  » ディープな夜を楽しんじゃったんだって

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR