topimage

2017-11

ご近所で紅葉チェックしてきました、うふっ! - 2011.12.04 Sun

もも正方形2


今日はとってもいい天気、そんなに寒くないのよ


231204い


おうちから見えるお山も秋色にお化粧してます

季節が変わって行くのを感じられるって素敵かもぉ


231204は


昨日の紅葉チェックです


231204ろ


一面が落ち葉の絨毯になってます


231204に


やっぱり、私のふぁ~アップされちゃった


昨夜はシンデレラタイムに辛うじてセーフのママゴン

大阪のディープな街で

その様子は、後日に・・・


231204へ


今日は、3人で紅葉チェックです


231204ほ


落ち葉がカサカサ


231204と


もみじの紅もそろそろですね


231204ち


この季節、いつもの公園で紅葉を満喫しました




231204り


なんだか、幸せだわ~


231204ぬ


今日は、3人でたくさんお散歩したねぇ

おうち帰ってランチにしましょ

こんな日は、鍋焼きうどんでハフハフが一番よ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*^_^*)

もちゃん地区はまだ紅葉が見られるのねo(^o^)o

ふぁ~はママゴンの趣味なのd(^-^)

ガンバ残念でしたね( ´△`)

コンサは自力で昇格を決めました(*^O^*)

シンデレラは何かやらかしましたか(* ̄ー ̄)

No title

キレイな紅葉やね~
真っ赤な紅葉とももちゃん♪ 素敵っ。
うちからも 色づいた低い山(松山市総合公園)が見えるんだけど。
見るたびにカラフルになってます。
けどね~「ワン禁止」なのよん!なんでや~松山市\(`o'")

大阪のディープな街で・・何があったのか?!
楽しみにしてますね。

紅葉を満喫~♪♪なんてとっくに過ぎてるさくたんち… 庭の紅葉やつつじは真っ赤になって散っちゃって 落ち葉拾いが大変なの(>_<)
今日は三人でお散歩だから ももちゃんは足取り軽やかだったかしらん?? ももちゃんちはまだまだ紅葉が楽しめそうだね 来週末もママちゃんと一緒に見に行けたら良いよね~(=⌒ー⌒=)

No title

大阪はいい天気だったんですね
滋賀は大荒れでした(笑)
ももちゃん綺麗な紅葉いいね 
もみじから覗くももちゃんいいわ
こんな写真好きなの 変態だから(爆)

ママさんの渋い?お出掛けは次回ですね
楽しみにしてます~!

タッキーママさんへ

もう、ちょっと枯れかけているけどまだまだ紅葉中でぇ~す
ママさんの方は、もう、氷点下になった?
風邪引かないでねぇ
そうそう、ふぁ~の写真は必ずアップv-218
コンサ、おめでとう!!
ガンバは、頑張ったけどね、残念
シンデレラは、ちゃんと電車で帰って来たよんv-398

恒さまママさんへ

ちょっとくすんだ感じなのよ~
やっぱり、紅葉は温度差のある北国の方がきれいかも~
お山も色付いてお化粧してる感じだねぇ
こら~、ワンコOKにして~!!v-411
と、叫んでみました~
かなりディープだったわ~
今度、一緒に行きませんかv-218

さくママさんへ

そっか~、さくたんの方は季節が進んでるのねぇ
きれいな紅葉なんでしょうねぇ
落ち葉のお掃除大変だよねぇ
ももママの職場近辺もすっごいよ~
全部落ち切るまでほっておく事にしたわv-356
そうそう、つぐないお散歩ねぇ
ん?来週も忘年会の予定が・・・

モンママさんへ

日向は、暖かいぐらいだったよ~
ん?滋賀ヘお出掛けだった?
アップした?後でお邪魔しまぁ~す
ほんとはちょっとくすんでるのよ~
やっぱり紅葉は、秋田の方がきれい!!
しばらくこの季節に帰ってないなぁ~
あはは~、ちょっといいアングルだったでしょ
ももママの傑作←自画自賛、ププ~
天満橋近辺、ディープだったわ~v-411

No title

ママさん、ディープな街で楽しんでこられたのね~(^^♪
その様子楽しみにしてまーす!!
しかし綺麗な紅葉ね~☆
山は、箕面の山かしら?
いいな~お家からこんな綺麗な景色が見えるなんて~
やっぱり北大阪は綺麗な所ですよね~♪
ももちゃんも幸せそ~(*^_^*)
少しくりくりの毛が伸びてきたももちゃんのお顔が可愛くって~(@^^)/

No title

もみじの中から、顔出すももちゃん!!
かっわいい~

きれいな紅葉ですね
こちらは、もう終わりそうなです(笑)

大阪のディープな夜も気になります~♪

Duffyママさんへ

天満橋近辺でぇ~す
初めて行ったんですが、不思議なところでした
おもしろいお店がたくさん並んでて覗いて楽しんじゃいました
早くアップしたいんですが・・・
そうそう、箕面方面です
いやいや、お山が近いだけですよ~
ももママカットで頑張って、今週末にトリミング予定なんです
お顔はカットできるけど、体は難しくってボサボサ
だんだん巻き毛が強くなってるみたいなんですよ

温花さんへ

おもしろいショットが撮れて、ももママ自画自賛v-411
ちょっと、お顔がこわばってるのが残念なんだけどねぇ
そちらの紅葉はきれいでしょうねぇ
行ってみたいわ~
もう、雪が降ったのかなぁ?
なかなかおもしろい界隈でした
頑張ってアップしますねぇ

No title

お家から見える紅葉がとてもいいですね。
色とりどりの山を見て、秋の深まりを
実感できるって素敵ですよね。
落ち葉の絨毯も全てを埋め尽くすのとは違い
模様のようになっていて、きれいですよね~
そういえば、鍋焼きうどんまだ食べてなかった
寒い日はとっても暖まりますよね。
なんだか食べたくなっちゃいます。
クリスマスバージョンのサンタ服モモちゃん
イラストがカワイイですね。

れおんパパさんへ

平日の朝は余裕もなく気が付かなかったんですが
週末のんびり朝食を食べながらお山の紅葉に感激でした
なんだかいい感じ~
今年は、落ち葉が少ない気がします
まばらですものねぇ
え~、初鍋焼きまだですかぁ?
中高年夫婦のうちはもう何度も登場しましたよv-356
サンタもも、かわいいでしょ~
↑ 超親ばか、お許しを^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/231-d1ee9944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディープな夜を楽しんじゃったんだって «  | BLOG TOP |  » クリスマスバージョンに変身しました、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR