topimage

2017-08

きゃ~、レディがそんな・・・ - 2010.08.08 Sun


今日はちょっと

   でも、まだまだ暑いですね

 毎日早朝散歩に行ってたんですが

   今日は、お休みです

 ママゴンが3人でお散歩行くって

  お友達ママさんと約束してたけど、残念だったね

 ほんとは、きっと、ホッとしたんだよね

  8.8い

 お友達のプレゼントを買いに百貨店へ

  やっぱり、涼しくって気持ちいいわ~

 8.8ろ

 私達、いつもは黄色のお洋服が多いんだけど

   今日はシックでしょ


8.8は

 見て見て~

  私のワンピ

  りぼん&レースでぇ~す

 ママゴンは・・・

   解説はいりませんよね

    

8.8に

  おうちに帰ってお昼寝です


  8.8ほ


  「きゃ~、ももちゃんなんて恰好でおねんねですかぁ~


 へへ、この姿勢が落ち着くのよ~

  でも、ママゴン

  こんなアップしたらパパリンにしかられるよ

  「大丈夫、撮ったのはパパリンだから
  

● COMMENT ●

No title

おばんどす~ ももちゃんもママゴンもとっても元気そうで良かったワン!
黄色大好きファミリ-ですからね!!
何気にバッグは黄色でお洒落に~~~笑

ママゴンも胸の谷間はモザイクはナシでしょ!!!!
オホホホホ~



ママゴン。淋しい事なんてないからね!!

お揃い♪

お写真いっぱいv-212いいな~v-238
私もたくさん載せたいわ。。。v-239
ママさんと同じ白&黒のワンピv-210似合いますね。
お耳のリボン&首輪は黄色v-350ですね~。
一緒に百貨店にお買い物行けると嬉しいですねe-266
うちもM越さんがv-286OKです♪でも知らない方が多くて視線が痛いですv-406
ももちゃんのへそ天はひねりがウルトラCe-420
普段見られない白目の表情にぷぷぷっ~e-454

モモマツボぶんママさんへ

ももは元気v-314
ももママは、ちょっとへたりぎみv-395
お休みの日は、元気だけどね
黄色v-350のバッグ見つかっちゃった?
あはは~、だって社会の迷惑かと思ってモザイクを~
必要なかったかなぁ~v-411
香織ちゃん、ありがとうe-266

もも&まるママさんへ

いつもv-2122台で撮るからすごい枚数なの
ほとんどボツになるんですけどねv-411
ママさんのようにベスト・ショットがなかなか撮れないのよ~
編集もまだまだ、ぼちぼち頑張りまぁ~す
あはは~、どうしても黄色v-354になっちゃいます
もっと、いろんな所へ一緒に行けるようになったらいいですよね
もものひねりへそ天、すごいでしょ~
しかも、白目付きv-405
へそ天アップ禁止令も、あまりのすごさに解禁になりましたe-281

蒸しますね。

ももちゃんは いつも可愛いお洋服きとるよね~
よく似合ってるし~v-353

寝顔も・・・・・なんて思ったらe-350
ももちゃ~ん どうなってんの?
パパさ~ん どうしたの?(暑すぎて 壊れた?e-257
驚き!大笑い!してしまったけど~
超リラックスしてるってことよね。

ママちゃん 心の中で ガッツポーズしたでしょ(^m^)

ママちゃんとお揃いの服 お似合いよ~ でも 黄色が良いなぁ~ みんなで黄色一色ってどう?? 注目浴びて良いかもぅ\^o^/

ももちゃんのヘソ天 お腹撫で撫でしたいっす♪♪

恒さまママさんへ

お友達ママさんから教えてもらったショップのお洋服v-324がお気に入りなんですよ
機能的でオリジナルだからとってもリーズナブルv-221
ネット販売もしているのでついつい、ポチっとv-411
すごいでしょ~v-405
最初どうなっているのかわかんなかったよ~
しかも、白目になってるし・・・e-317
記念にアップしましたe-269

さくママさんへ

あはは~、ほんとはね、行くつもりだったのよ~
v-361、ほんとだってばぁ
ガッツポーズは、心の中だけねe-287
たまにはシックにねぇ
全員黄色v-354一色って可能かもぉ~
おほほ~v-411
超大胆なへそ天でしょv-314


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/23-48b2e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熟女も台無し(>_ «  | BLOG TOP |  » バックシャンな私を見て~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR