topimage

2017-10

免疫力をアップ、頑張りましょ~ - 2011.11.27 Sun

今週末は、いいお天気ですがこの時期らしい寒さですねぇ

さてさて、昨日は涙々のママゴン

今日もちょっとボォ~っとしてる感じ


午前中に給油&洗車

待ち時間を利用してお散歩でぇ~す


231127い


ショッピング・センターの地下通路にお水が流れてます

お洒落ねぇ~


231127ろ


夏は、すずしいかな、今日はちょっと寒々


231127は


お買い物中のママゴンを待ってまぁ~す


231127へ


はいはぁ~い、待ち合わせの時間ジャストよ~

お買い物はしてないの、見て来ただけよ


ん?確かに今日は紙袋持ってないねぇ

そういう時もあるのよ~


ママゴンのきれいになったかなぁ

おうち帰ってのんびりしましょ~


231127ち


今日は、写真が少なかったので少し前に撮った

なんちゃっておっそろ~をアップしちゃいました

スルーして下さい

もう、すっかり寒くなっちゃってウイルス性の病気が流行ってますね

美味しい物をたくさん食べて免疫力を

頑張って乗り切りましょう



● COMMENT ●

No title

今日は、朝から私のトリミング(*^_^*)
お昼からは、まったりと・・・
ママさんも洗車とお買物に♪
ももちゃん、今日のお洋服もママとお揃のお洋服も
すごく可愛いわ~(@^^)/~~~
そろそろ本格的な寒さがやって来るね・・・
もうテラス席も厳しいだろうな~
ママさんも、風邪ひかないようにして下さいね!!

黄色のベルト

可愛いですね おしゃれですね♪
ももちゃんとお揃いでいいね

待ってるももちゃんの後ろ姿いいわ
パパさんはちゃんと写真を撮ってくれて
いいですね 我が家もこんなシーンあったはずですが
写真なし だからブログもなし(汗)

Duffyママさんへ

ママさん、美容院でした~?
ももママもそろそろ白髪染めに行かなきゃいけないわ~v-356
来週は雨模様みたいなんですが
しばらく洗車してなかったのでやっとです
戸建てだったらうちでできるのになぁ
もものお洋服は、とってもお安いの
モデルがいいからねぇ~←超親ばかの独り言でぇ~す
そうねぇ~、テラス席は無理かもぉ~
店内ワンちゃんOKのお店を探さなきゃね
気合いで年末乗り切りましょ~v-91

モンママさんへ

あはは~、ももとおっそろ~はももママの趣味になって来ました~
自己満足なんだけどねぇ
ももの後ろ姿ってちょっと猫背でしょ
ワンコなのにねぇ、ププ~v-411
写真はももパパの趣味だから~、どんだけ撮るの~
モンパパさんにも撮ってもらいましょ~
今では、ママさんの一眼でねv-410v-221

今晩は☆彡

ママゴン次の日目が腫れてなかった?

かーちゃん夏に洗車したままです(^^ゞ

立派にオソロに見えます(* ̄ー ̄)

タッキーママさんへ

昨日が最終戦、力を出し切って勝利をもぎ取ったけど
優勝はできなかったわ~
でも、なんだか満足な感じよ
コンサはJ1昇格おめでとねぇ
あはは~、ママさん地方は空気がきれいだから
洗車も半年に一回でもOKよ~
こちらは、すぐにどろどろなのv-356
オソロに見える~、ありがとねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/229-46d21eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスバージョンに変身しました、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 西野監督ホーム最終戦、涙のママゴン

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR