topimage

2017-11

西野監督ホーム最終戦、涙のママゴン - 2011.11.26 Sat

今日は、いいお天気でした

でも、ママゴンは

貴公子様がホーム最終戦なんですって


231128い


これが最後のライブです

貴公子様のいないガンバなんて・・・って・・・


231126ろ


ちょびっと盛り上がってます



231126は


イケてるメンズの背中は素敵~

なんて、ママゴンが申しております


231126に



前半終了、1対0でガンバが優勢


231126ほ


ママゴンが観戦している間、パパリンと

特設ステージでしちゃった

ピッチで撮ったみたいでしょ



231126へ


実は、ポスターの前で撮ったんだけどいい感じでしょ


この後、パパリンが観戦

ママゴンとお外でのんびり



231126と


ベンチで待つ間、ママゴンに見つかっちゃったの

ちょっとだけね



終了10分前にパパリンがママゴンと交代してくれたの


この後は、ママゴン、涙でかすみながら

望遠で、カシャカシャ

すみません、みなさまスルーしてくださいね


231126ち

231126り

231126ぬ


最後にご挨拶して下さったんですって

でも、ママゴンが最前列まで行って 「西野さぁ~~ん」って

呼んだんだけど、振り向いてくれなかったんだって

残念でした

後残り1試合、ミラクルを起こして優勝を勝ち取ってください


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママちゃんの貴公子様… 初めてお顔をマジマジ見たわ♪♪ こんなにアップの貴公子様… ほんとに素敵ね~(=⌒ー⌒=) 今後は何をされるのかしら? また ママちゃんの目の前に現れてくれたら良いわねヽ(≧▽≦)/
ももちゃんも ママちゃんの影響でサッカーファンかしら? あと一回 心残りなく応援してね♪♪

No title

ママさん、最終戦でよーく目に焼き付けてきましたかぁ?
確かに、好きな監督の退任は悲しいですよね・・・
しかし、はじめて見たけど、西野監督って男前~☆
この方、若い頃はかなりイケメンだったんじゃないですか?
結構、私のタイプかも~(笑)
ももちゃんの写真、始めビックリしちゃった~
ポスターの前だったのね(*^_^*)
今晩は、いい夢みてね・・・♪

No title

応援してる人がいなくなっちゃうのはさみしいですよね。

でも、ももちゃんも一緒に応援に行って、
パパとママ交代でなんて、エライですねぇ。
撮影会wもいい感じ^^

↓紅葉もいいですねぇ。
こちらの紅葉はまだイマイチです(;;)

さくママさんへ

素敵でしょ~
後頭部がちょっときてるかしらv-398
ちょっと前の新潟戦で引き分けちゃったのよ~
でも、まだ、優勝の望みは残ってるからv-218
そうねぇ、また、素敵なお姿にお会いしたいわ~
来週のミラクル優勝、応援してね

Duffyママさんへ

涙にかすんでしまったけど、ちゃんとこの目e-317に!!
前によく行っていた小料理屋さんでお会いしてから、監督の紹介で年パスを買うようになったんです
最近は、競技場で応援するだけでお会いする機会はなかったんですが、とても残念です
素敵でしょ~、若いころから貴公子様って呼ばれてたのよ
ママさんもタイプ? ケンカしちゃうね、プププ~^^
ももの写真は、本物っぽいでしょ

さくらさんへ

そうなんです、来季の年パスはキャンセルしちゃいました
応援はするつもりなんですけど・・・
ももは、競技場には、入れないですからねぇ
雰囲気だけでももも一緒にv-218
それでも、ももは楽しそうでした
特設ステージがあって一緒に撮ったみたいでしょ
そろそろ近所も紅葉し始めました

涙無しでは・・

読めないわ(涙) ママさんお疲れ様でした
まるでママさんが引退するみたいですね(笑)
最後に振り向かなかったのは・・後悔はしないのよ
いい男はって事でね

ももちゃん記念撮影いいね♪

モンママさんへ

あはは~、ママさんももらい泣きした?
最後のホームゲーム、しかも監督が退団するっていうのに
案外、盛り上がりがなかったんですよ
ももママは、ピッチに降りて抱きつきたいぐらいだったのに~
その前に、逮捕されるわねv-356
やっぱり、貴公子様はクールがお似合いだったわ~
そっかぁ~、いい男は振り向いちゃいけないのねぇ
う~~ん、やっぱり素敵だわ~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/228-5588f5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免疫力をアップ、頑張りましょ~ «  | BLOG TOP |  » スイタン、吹田くわいをもっと盛り上げましょ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR