topimage

2017-07

スイタン、吹田くわいをもっと盛り上げましょ - 2011.11.23 Wed

今朝、お手洗いから「うっ、う、う、うぅ・・・」と泣き崩れる声が・・・

な、な、なんでしょ~

お手洗いで新聞を読むママゴン←すでにおっちゃん化してます

朝刊の社会面に「ガンバ大阪西野監督今期で退任!!」の記事発見

社会面ですよ

ママゴンの貴公子様じゃあ~りませんか

ママゴンにとって大事件です

しかも、ドラゴンズの落合監督も退任しちゃいましたし・・・

No1とNo2が・・・

でも、私には、そんなの関係ねぇ~


今日も元気にお散歩でぇ~す


231123い


お里も色付き始めました


231123ろ


紅葉チェックです


231123は


なかなか、いい感じですよ


231123に


頑張って緑々の木もあります


231123ほ


でも、この寒さに一気に色です


231123へ
231123ち


黄色もきれいだけど、紅葉って言うぐらいだから

赤がきれいだね~

231123り


ここは、もう少しかなぁ~


231123ぬ


キャンペン中の「スイタン」に会いました

「吹田くわい」が名産で、お顔がくわいになってます

でも、あまり知られてなくって残念

だって、「吹田くわい」なんて売ってる?


231123る


ご挨拶しちゃいました


231123を


もっと、アピールして私達の地元を盛り上げてね


この後、お買い物中のママゴンと待ち合わせて

おうちに


ランチの前にシャワーです


231123わ


ママゴンにお顔周りをカットしてもらって

すっきり、ふわふわになりました


231123が


恒さまママさんからいただいたチョーカー素敵でしょ

ありがとうございました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

やはり・・・

泣き崩れたのね(涙) もぐらとママさん大丈夫かな?と心配してました
余計なお節介か(汗)
もし貴公子さんがレッズの監督になったらご夫婦で赤VS青にわかれませんよね(笑)

ももちゃん紅葉チェックご苦労様です いきなり紅葉しちゃいましたね
お顔を綺麗してもらって可愛いね
すっきりしちゃったね
ランチはなんだったのかな?
吹田ってくわいが有名だったんですね 
関西にきて始めて知った食材です ほくほくで美味しいですよね
ゆるきゃら可愛いね~!

No title

ママさん、残念ね・・・大好きな監督が退任なんですか(>_<)
だいじょうぶ?もう泣いてないかな?
公園の紅葉綺麗ね~☆あー、ママさん嵐山に行ってきたよぉ!!
嵐山のもみじも綺麗だったよー
それから教えてもらった「赤マンマ」さん行ってきました(*^^)v
いいお店教えてもらって良かったわぁ~ありがとうね☆

ももちゃん、スイタンに吠えないの?
Duffyは、着ぐるみを見ると低~い声でワンって言って
尻尾下がってますよ~(^^ゞ
吹田くわいなんて知らなかったな~名産だったんですね!!
ももちゃん、カットしてもらってほんとキュート(*^_^*)
その毛糸のチョーカーむっちゃ可愛い~☆☆☆

今晩は(  ̄ー ̄)ノ

木の実はリスさんが集めたのでしょうか?

ももちゃんのジャーキーは高級マグロだったのねヽ(´▽`)/

手作りのプレゼントって嬉しいですよね( 〃▽〃)

ママゴントイレに新聞は確かにおっちゃんだわ(笑)

ちなみにタッキー家新聞とっていません(^^ゞ

パソコンもありません(^^;

ゆるキャラってやつですかね(●^ー^●)

可愛いけどももちゃんには負けるね(^-^)v

No title

ママさん、泣かないで。。。
私も、西野監督好きですよ~退任、残念ですね。。。

キレイな紅葉ですね♪
それに、緑の木の写真、迫力満点で素敵です

ももちゃんのお洋服も、秋っぽくてオシャレ♪
ももちゃん、たくさんお洋服持ってるんですね(^^)

ママちゃんはさくたんちの旦那っちとトイレ仲間だぁヽ(≧▽≦)/ 旦那っちも必ず新聞持って入ってるよ!! 二階にもトイレがあるから助かってるけど 一つしかなかったら途中でも引っ張り出さなくっちゃだわ(*≧m≦*)
ももちゃんちは やっと紅葉の時期なんだね~ さくたんちはアラレやミゾレが降ったよ 寒いったらありゃしない(>_<。) ももちゃんのお散歩コースには木がたくさんあるの?? 紅葉を楽しみながらのお散歩も楽しいかもね♪♪
ももちゃん プレゼント嬉しいね~(=⌒ー⌒=)

モンママさんへ

ももママ、ショックv-393
いつかはと思っていたんですが・・・
心配してくれてありがとう、慰めに来て~
ん?そうそう、そんな噂もあってももママ赤いお洋服買おうかな~v-411
ほんと、急に冬らしくなったね
道路も枯葉でカサカサ~
トリミングを12月までもたそうと思ってももママカットv-221
ランチはうどんで温まりました~
ももママも、くわいが好きなんだけど
吹田産のくわいなんて見た事ないわ~
スイタン、案外かわいい~

Duffyママさんへ

土曜日がホーム最終戦なんですよ~
この目に雄姿を焼きつけてきまぁ~す
嵐山、Duffyちゃん、人気者だったねぇ~
ブログは昨日チェック済みでぇ~す
「赤マンマ」さん、喜んでもらってよかった
気を使わせてしまったかなぁと心配してたんだぁ
うちも、また、行きたいです
Duffyちゃん、着ぐるみだめ?
ももママの着ぐるみピカチュウも吠えられちゃうかな?
でしょ、住んでても吹田くわいなんて見たことないの

No title

紅葉がきれいですね。
真っ赤なのもいいけど、淡い緑と黄色が
混ざってるのも、カワイイ感じでお散歩が
楽しくなりますね、スイタンにも会えて。
スイタン知りませんでしたよ、ももちゃんと
同じ黄色の洋服ですね。

タッキーママさんへ

木の実は、妖精さんが持って来てくれたんだってe-267
そうそう、でもね大阪ってあんまりマグロは売ってないの
マグロジャーキー、美味しいよ
あはは~、おっちゃんでしょ
ゆるキャラ、かわいいでしょ
ん?うふふ、親ばかとしてはうれしいわ~

温花さんへ

今日、最終ホーム戦見て来ました~
泣かずにいられないももママでした
ハンカチ片手に変なおばちゃんになっちゃって・・・
ももパパの魚眼レンズで撮ってみました
もものお洋服は、ももママの趣味ですからぁ~

さくママさんへ

あはは~、さくパパさんと一緒だったのねぇ
ん?おトイレがふたつあるの~
リッチだわぁ~
そうかぁ~、もう、冬だもんねぇ
ももママの実家もそうみたい
木がある所を散歩コースにしてるの
紅葉、もうちょっと楽しめまぁ~す

れおんパパさんへ

知らなかったんですが紅葉のスポットだったみたいです
ご近所なんですけどねぇ~
まだまだ、自然が残っている事に感謝です
淡い緑と黄色、いいでしょ~
ももパパの魚眼v-212が効いてるでしょ
↑すみません、手前味噌で・・・
スイタン、最近誕生のゆるキャラです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/227-f4419485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西野監督ホーム最終戦、涙のママゴン «  | BLOG TOP |  » この前の日曜日の事、楽しかったの

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR