topimage

2017-06

この前の日曜日の事、楽しかったの - 2011.11.22 Tue

一気に気候がカレンダーに追いついて来た感じです

さすがのこちらもです

ちょっと前までクーラー入れてたママゴンの職場も

暖房入れちゃったんですって、空調管理はママゴンの気分次第


週末アップの私のブログなのに

この前の日曜日は、パスされちゃったの

その報告の前に、またまたが届いの~

231122い


モンちゃんママさんからご愛飲のお醤油&ポン酢セットです

このポン酢、ゆず色なんですよ、素敵~

お味は、教えたくないってママゴン ←変なの~

美味しいって事よねぇ~

ママさん、ありがとうねぇ~


231122ろ


さてさて、この前の日曜日は、ママゴンが単独行動

パパリンと公園お散歩です


231122は


いつものショッピング・センターへ


なんかご当地フェアーしてるねぇ

231122に


新潟のお酒~~!!

パパリンは、早速、買っちゃった

ここでは、秘密ね


231122ほ


帰り道に、大好きなかずちゃんにまた会っちゃった

かずちゃんは、年末の「一万人の第九」に選ばれたらしく

シュッとしたお洋服でレッスンにお出掛けなんですって

素敵だわ~


231122へ


きゃ~!!

さっきのパパリンのお買い物が見つかっちゃった

かずちゃんに「パパさんもお好きなのねぇ」って、ばれちゃった



231122と


そうなんです、新潟フェァーでゲットしちゃったのは

あの 越乃寒梅 です

とってもリーズナブルだったですって、ほんとよ

なんて、過ごしている間、ママゴンは・・・・



231122ち


お友達と淡路島の洲本温泉へ日帰り

関西人だったらあのコマソンでみんなご存知の

あのホテルニュー淡路

日曜日の日帰りはちょっと狙い目なんだって

土曜日の宿泊客が帰った後で貸し切り状態

なので、お風呂場へ持込みぜんぜんOK

231122り


お友達の後ろ姿を露出、見たくないって・・・あはは


231122ぬ


ランチ&アロマ・マッサージ&ケーキセット付きで

とってもリーズナブルって

淡路島の玉ねぎ一箱といろいろお野菜どっさりで

ご満悦で帰って来たママゴンです

楽しんで来たのねぇ~

また、お仕事頑張ってね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わっ!

びっくりしたいきなり見慣れた映像が・・
ママさん我が家の物なんて載せなくよかったのに~
でも美味しいでしょう 鍋の後飲みほしちゃいますよ ポン酢を

かずちゃんさっそうとスーツで格好いいですね
会社の子も第九に参加するみたいです
誘われたけど音痴なので丁重にお断りしました 
一万人に迷惑かける所だったわ(爆)
パパさん見つかっちゃったね 東北救済の為に購入よね
そうよね(笑)

ホテルニュー淡路 歌いましたよ♪ 凄い海が目の前の温泉なんて
ステキ アロママッサージでますますママさん美しくなっちゃいましたね

明日は休みだ! 水曜休みって嬉しいね♪

今週 さくママはバレー三昧です♪♪ 20.23.26日は大会~ 21.22.24.25日が練習日~ 年老いた体にムチうって頑張るどぅo(`^´*) ママちゃん軽くて良いからスポーツをしてみたら? 気持ちいいよ~(*⌒▽⌒*)
パパさん『寒梅』をゲットしましたね♪♪ 日本酒 いけるくちですか?? さくママは 匂いを嗅ぐのが好きヽ(≧▽≦)/ 高級なお酒は 良い匂いがしますのだ!!
ももちゃん かずちゃんにまたまた可愛がってもらったのね~ ももちゃん可愛いからファンの方がたくさんいるんだろうね♪♪ お上品な洋服を着て… 第九…Σ( ̄□ ̄)! さくママ 音痴だからダメやぁ(;^_^A

モンママさんへ

ママさん、ありがとねぇ
黄色いポン酢!!ももママには衝撃的v-411
しかぁ~も、美味しい!!
う~~ん、食べたらなくなっちゃうし・・・てへへ
一万人の第九って結構希望者が多くって抽選らしいです
かずちゃんは多趣味でうらやましいわ~
え~っと、このお酒は、新潟産でぇ~すv-356
やっぱり歌っちゃうでしょ~、ホテルニューあ・わ・じ♪
水曜日のお休み、う~~、終わっちゃうわ~

さくママさんへ

ママさん、すごいねぇ~、さすが!!20代だわ~e-460
そうそう、スポーツしなきゃねぇ
もう、ダルダルですよ~
かずちゃんに見つかっちゃったんだって、恥ずかしいよねぇ
ももパパは、日本酒も大好き
ももママは、大事件を起こしているので日本酒はNGでぇ~す
かずちゃんは、シュッとしたお洋服でお出かけだったんだって
ももママも大音痴、だめだめだわ~

No title

ほんと急に寒くなったね~
ママさん、風邪ひいてませんか?
私は、お鼻がグズグズしています(>_<)

ももちゃんちからは、セルシーまでお散歩出来る距離なのね~
そっかぁ、ももちゃんパパさんとお留守番だったのね(*^_^*)
いいな~ママさん!!ホテルニュー淡路綺麗だったでしょ~
私もCMでよく見かけますよ(*^^)v
そこのホテルの系列でホテル島花ってご存知ですかぁ?
ワンちゃんと泊まれる部屋があるんです~
前にHPで見つけてね~良さそうだったけど、確かいいお値段したような・・・(^^ゞ
日曜の日帰りかぁ、それいいですね~(@^^)/

Duffyママさんへ

今日も寒かったですねぇ
風邪引かないようにしましょう
いつもの公園まで車で10分ぐらい、そこからセルシーまでお散歩でぇ~す
モノレールで一駅です
お友達の車で連れてってもらったの
日帰りで十分楽しめました
ホテル島花、HP見ました~、ワンちゃんルームあるんですねぇ
一緒に食事できたらいいなぁ
そうそう、日曜日の日帰り!!貸切状態でしたv-218

No title

ももちゃんとパパさんは いつも健康的やね。
かずちゃんも・・・。
第九とは なんと! すごいね~抽選に当たっちゃうのもすごい。
うふっ 美味しそうな物だぁ~♪
教えたくないお味o(*^▽^*)oあはっ♪ すっごく美味しいのね。

最近のももママさんは 行動的よね。
アロママッサージ♪ お野菜~ 最高の日帰りツアー。
母も 道後温泉日帰りプラン探してみようかしら(爆)
道後のお湯は 熱めで苦手(* ̄□ ̄*;

恒さまママさんへ

そうそう、ももとももパパは健康的なの
てへへ、教えたくないお味の生大福ありがとね
楽しみが少ないからこっちから作っちゃうのよ~
温泉日帰りプランって穴場かもぉ~
是非、探してみて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/226-1f0b74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイタン、吹田くわいをもっと盛り上げましょ «  | BLOG TOP |  » プレゼントが届いたの、うれしいわ~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR