topimage

2017-11

プレゼントが届いたの、うれしいわ~ - 2011.11.19 Sat

本日、2度目のアップです

だって、雨の日なんだもん


231119が


シークヮサージャムが出来上がりました

レンジでチィ~~ンしてから

皮も使いたいので、ミキサーでガァ~

みかんはちみつを加えてお鍋でとろとろ

ちょっとお色気がよろしくないんですが極上に仕上がりました

↑ 自己満足、うんうん、許してちょうだいね

明日の朝食のヨーグルトにトッピングするってママゴン

でも、私は食べれないの


231119い


恒ママさんから、カオちゃん、いただきました


231119は


カミカミ、歯ブラシ効果もあるんですって


231119ろ


カミカミ


231119み



231119に


パパリン&ママゴンには、生大福

生クリームが入っているあんこともちもちおもち

ママゴン、いくつ食べた?

う~~ん、秘密です

ママさん、ありがとうございました




● COMMENT ●

No title

ママさん、ほんとにお料理お上手~尊敬しちゃう!!
ジャム美味しそうだわ~
↓のバジルのお料理も(*^^)v およばれしたいわ~☆

ももちゃん、お友達ママさんに可愛いおもちゃプレゼントしてもらったのね~
歯磨き効果もあるなら最高!!
それに、大福~これどこの~美味しそうだわ~(>_<)

おっはよ~♪♪ ママちゃん 起きてるかな?? さくママ 4時起きで試合会場からコメント入れてます(;^_^A あ~ぁ 眠いっす(´д⊂)‥
ママちゃん 頑張って色々作ったんですね~ あと お掃除も… お疲れ様でした♪♪ ももちゃん 美味しいおやつを作ってもらって幸せね~ 味わって食べなきゃねヽ(≧▽≦)/
プレゼント嬉しいね!! 歯みがき効果があるとは… ママちゃんたちもうまし物もらって良かったじゃん!! あっ 甘いものを食べたあとは歯みがきを…(*≧m≦*)

No title

ももママさ~ん♪  
またまた 超マメなことを・・・・・・・
ジェノベーゼソース? それは 買う物だと(^^ゞ
ジェノベーゼパスタ? それは お外で食べる物だとe-263
休日なのに 働き者で尊敬です。

お恥ずかしい~~~~~e-260
気になるので聞いちゃうよ!
カオくんの周りに巻かれてた(ライオンさんのたてがみのような)
 『チョーカー』 は どうだったかな?
お散歩のお共にね~e-68

美味しそうな物ばかり!

生大福美味しそうですね
ママさん何個食べたの? 気になる~
お料理上手ですよね しかもいつも盛り付けに品が!
我が家はどば~って感じでダメだわ(汗)

ベランダの掃除はめんどくさいので毎朝昨日の残り湯を
大きいダウニーの容器に入れて「ジャバー」と洗濯干す前に
流しちゃってます これ習慣にすると掃除する必要なくなりますよ
でもそれすら面倒な時ありますが・・ダメな私(汗)

ももちゃん遊びながら歯みがき出来ていいね♪

Duffyママさんへ

食いしん坊だからいろいろ食べたいんですぅ~
雨がひどかったからねぇ
シークヮーサーが気に入っちゃってまたお取り寄せしちゃったんです
ジャムにしてみました
バジルソースも買ったらお高いけどガァ~ってするだけで超簡単
「カオちゃん」ってお名前もかわいいでしょ
お友達からいただいたんですが
東道後の「そらともり生大福」です
とっても美味しいですv-410

さくママさんへ

ママさん、バレーですねぇ
すごいなぁ~、最近全く体を動かしていないももママは反省です
ママさん、怪我しないよう頑張ってねぇ
野菜NGになっちゃったから
おやつは、ももママ手作りジャーキーでぇ~す
塩味が効いてて美味しいよ~
お取り寄せできるみたいよん
はぁ~い、歯磨きシュッシュ

恒さまママさんへ

いやいや、まめって言うよりもお暇って感じ~
それがねぇ、買ったら案外お高いでしょ
ミキサーがあれば超簡単でぇ~す
たまには、主婦しないとねv-221v-411
ママさん、ありがとう
毛糸で作ったたてがみさん、首にかけたらかわいいわ~
お散歩のときに使わせてもらいまぁ~す
また、昔お嬢様の人気者になるわ~

モンママさんへ

この生大福はくせになりますよ~
塩味が効いてて超美味しい
ん? 何個?やっぱり、それは秘密です
盛り付け? それはブログ用ですv-411
↑ これも秘密ね
ベランダの掃除? あはは~、見ない事にしてます
目玉が取れそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/225-1954a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この前の日曜日の事、楽しかったの «  | BLOG TOP |  » 朝から雨です、こんな日はお料理よ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR