topimage

2017-11

まだまだ暑いの、でも街は色付いて来てます - 2011.11.06 Sun

朝から雨予想だったんですが、大丈夫かも

ママゴンを急き立てて、お散歩に出かけました


231106ろ


気温が高いからこの前洗ってもらったキャミワンピで出掛けたよ


231106い


雨、降ってなくってよかったねぇ


231106は
231106に


木々も少しずつ色付いて来たよ



231106ほ



いつものシュッピング・センターまで行って一休み


231106へ


ここで、パラパラと雨が降って来ちゃったの


231106と


あんよがどろどろになっちゃった


でも、十分お散歩できたねぇ


231106ち


帰ってお風呂でしょ、わかってまぁ~す


231106り


入ってしまったら気持ちいいのよ~


231106ぬ


別犬になってるでしょ~


231106る


ドライヤーをしてもらって

フワフワな私


231106を


来週も頑張りましょうねぇ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お風呂きもちよさそうですね^^。
毛並みがフワフワですね綺麗!

スマイル!

ママさんとお揃いのスマイルですね
皆でお散歩楽しいね
沢山お散歩出来てよかったですね
そうそうあんよが濡れたらお風呂よね
気持良さそうだ!

さぁ~!明日からまた頑張りましょうね♪

はーい(。・_・。)ノ

ガンバは首位争いなんだね(*^^*)

コンサは昇格争いの崖っぷちです(TT)

この間BIGかったら12日分の結果見る前にハズレが確定(´Д`)

ももちゃん大阪のおばちゃんみたいなひょうがら着てる?

かーちゃん仕事辞めてからスカート履いてない(^^ゞ

源泉かけ流しいーねぇ~( 〃▽〃)

mibatさんへ

コメント、ありがとうございます
洗面なんですが、水道局源泉かけ流しなんですよ
ほんとに気持ちよさそうです
ドライヤー後は、フワフワでぇ~す
もう、おばちゃんなんですけどね

モンママさんへ

もも用に買ったワッペンをももママの洋服に付けちゃったの
これで、ももとお揃いでしょv-411
途中で雨が降って来たので急いだら
心臓、バクバクでした~
ももは平気、ももパパに抱っこだったからねぇ
ドロドロの後は、お風呂でフワフワになったよ~
ふぅ~、また、一週間始まっちゃったね

タッキーママさんへ

そうそう、ガンバは首位争いしてるんだけど、どうかなぁ~
コンサドーレ、もうちょっとだねぇ、頑張れ~
ヒョウ柄、ももだけじゃなくってももママも好きよ~
ももママも、ロング・スカートは履くけど
足は、出さないよ~、冷やしちゃいけないからね
お風呂、気持ちよさそうでしょ~


No title

お揃いで散歩ね~(^^♪
やっぱりももちゃん、そのスマイルの服がシックリ来るね~
黄色は、ももちゃんカラーだわ☆ 

ももちゃん、お風呂大好きね!!
Duffyも大好きだったのに、なぜか大嫌いになってしまって~
逃げまわるんです~
ドライヤーした、ももちゃん最高です(*^^)v

No title

ももちゃん、いい子でお風呂、エライねぇ~
気持ち良さそ^^

うちも夏物をいったん洗ったのですが、
また引っ張り出して、お散歩着にしてます。
いつ秋が来るのかしら?と思ってたら、もう立冬ですって。
そろそろ気温も下がるって話ですけど、
最近、天気予報もハズレが多い気が・・・
どうなってるんでしょ?

ももちゃん、風邪ひかないよーにねぇ。
パパさん、ママさんも^^

ももちゃんのお顔って手のひらサイズなのね~♪♪
そんで お尻フェチなさくママにたまらない可愛いおちり… ナデナデしたいわぁ(≧∀≦)イヒヒ そういえば 宿泊先でハスキーを飼っているママさんにお尻を気に入られ何度かナデナデされました~♪♪ あっ さくママじゃないよ… さくたんですからぁ(*≧m≦*)ププッ

No title

ぬぬっ!(笑) 
あれから 毎回 ももちゃんの変顔を期待してる恒母です。
ももちゃん 変な期待してごめんね。

お風呂ですっきりふわふわになりましたね~
急に気温が下がってきたから 気をつけてね。
ママさんもお仕事頑張ってv-222

Duffyママさんへ

ももママ、久しぶりのお散歩でぇ~す
Dog Peaceさんの黄色はついついポチッしちゃうんですよv-356
スマイル大好きでぇ~す
お風呂に入っちゃうと気持ちよさそうにしてるんだけど
「お風呂」って聞いただけでシュ~ンと下げ下げなんですよ
ストレスになったら困るからうちでは
「お風呂」は、禁句なの~
ドライヤー後はフワフワでぇ~す

さくらさんへ

洗面がもものお風呂に早変わりでぇ~す
濡れたら別犬でしょ
ほんとに、「ホエェ~」って言ってるみたいでしょ
やっと、ひんやりして来ましたねぇ
先週は、まだ、夏でしたね~
さすがに、上着を出さなきゃいけませんね

さくママさんへ

そうそう、片手にすっぽり入るよ~v-222
毛がふわふわになってるけど、お顔はちっちゃいの
バックスタイルもいいでしょ
機嫌がいいとおしっぽぴぃ~~ん
おちりがちょっと恥ずかしい・・・
ん?お尻ナデナデされたのは、さくママv-411

恒さまママさんへ

変顔、ついつい、撮れちゃうのよねぇ
ばっちりアップしちゃうv-221
これからも、期待してねぇ~
洗面がもものお風呂に早変わりでぇ~す
今日は、寒いくらいだったねぇ
先週はクーラーしてたのに、今週はヒーターつけたよ~
気温の変化に気をつけましょうねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/220-1229ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお京都へ、Hit&Awayでございます «  | BLOG TOP |  » せっかくの週末、また雨なの~(>_

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR